18歳の私。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/18歳の私。美央♪ 画像1

皆さーん!!
風邪などをこじらせている方が、ちらほらいるようですが大丈夫ですか(´Д` )
私は風の子なので元気モリモリですd( ̄  ̄)

というのは、皆に誕生日を祝ってもらったからです(。-_-。)☆

こないだのラゾーナ川崎でもハッピーバースデーの色紙をくださった方がいたり、今年はいつもに増してハッピーな誕生日を迎える事ができました(>_<)!

本当に皆さんありがとうございました( i _ i )
私は幸せ者です(*^_^*)

もう、18歳とか、、、。
実感わかなーい(>_<)
何だか歳だけが大人になっていってる気分です(´Д` )

でも、中身も大人になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
この先も少しずつ色んな私を知って頂けたらなと思いますm(_ _)m
引続き応援の方もよろしくお願いします(>_<)


最後に、ファンの方からのプレゼント♪
ありがとうございますm(_ _)m!

それでは!
ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全215件)
  • #9.啓 せな 
    11/24 07:39

    みおちん!はぴば
    おちん大好き
    度、手紙送るね\(^o^)/
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    11/24 07:39




    みおちんおめでとう


    同い年だ(#/ω\#)きゃ

    ずっとこれからも
    みおちん大好きだよ




  • ゆきこーん 
    11/24 07:44

    おめでとう!ほんとにほんとにみおちんだいすき(^O^)
    真待ち受け決定、
  •  
    11/24 07:46


    何歳になってもみおちーんはみおちんっ(^o^)/いつまでも大好きです(´ 3`)
    "これからもお仕事頑張って
    !
  • 西島さん 
    11/24 07:48


    本当におめでとう(≧ω≦)

  • としやん 
    11/24 07:53

    美央〜誕生日おめでとぅ!!(^◇^)もう18なんやね〜早いねw 素敵な女性になって〜大阪宣伝部長は嬉しい限りですo(^▽^)o 日曜日、逢えるのを楽しみにしてます!!
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    11/24 08:02

    みおち



    誕生日おめでとぉ

    18歳になっても、
    みおちんはみおちん

    これからも応援して
    仕事頑張って

    逢える日を楽しみに
    待っとります

  • 和歌山*泉(17) 
    11/24 08:04

      
    央ちゃ

      誕生日おめでとうございます!!
      
      泉の一番の憧れ!!!
      ずっとずっとSMAILEいっぱいの
      美央ちゃんでいてください
      
      LOVE LOVE LOVE .
  • 雷太 
    11/24 08:05

    誕生日おめっ

    いつもE-GirlsSHOWとか行っても真っ先にみおちんを探してるょ

    それでいつも癒されつつ刺激ももらってます

    ホントにダンスが上手くてすんげー可愛いみおちんが大好きです

    これからも頑張って


  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 08:08

    みおちんHAPPY BIRTHDAY


    生まれてきてくれてありがとう


    大好きだよー(*^^*)

    これからも頑張ってくださ

    応援してます


    11月23日にマジ感謝!!

  • まほりん 
    11/24 08:12

    **

     みおちんお誕生日
     おめでとう

     実は私も18歳な
    (笑)
     2627日握手会いくから

     その
    渡すか
     楽しみにしててね


     兵庫.まほりん

  • あゆ 
    11/24 08:15

    みおちんらぶ

  • かるぴす 
    11/24 08:16

    おめでとうっ

  • Z君 
    11/24 08:18


    前に、「カミスン」で、ヒロさんから「1秒1生」という言葉を頂いたと言ってましたよね。

    今という瞬間を大切に、懸命に生きれば、歳だけが、大人になっていくことはないよ。

    誕生日を祝って貰って、思い切り感謝し、パフォーマンスに、懸命に立ち向かい、家族や友人のことを、いっぱい考え、そして夢に向かって、全力で突き進む。

    これが、ヒロさんのいう「1秒1生」なのでは。FLOWER 中島美央 18歳として、夢に向かって全力で頑張って下さい


    お誕生日おめでとうございます。





  • あいたん 
    11/24 08:27

    みおちゃん

    おめでとう

    大好きだよぉ


    あいり風邪
    ひいてしまいました

  • しっぽ 
    11/24 08:28


    みおちんおめでとうっo(^o^)o♪
    そして初こめです!(笑)

    同い年に見えないくらい可愛くて
    かっこいい〜(^_^)

    ライブでみおちん見れるか
    すっごく楽しみにしてます


    みおちんだいすき〜



    福島/しほ



  • ありちゃん 
    11/24 08:28


    おめでとう

  • ななち 
    11/24 08:31

     
     
     美央ちゃん おめでとう\(^O^)/
     ななは 美央ちゃんに
     出会えて めちゃくちゃ
     幸せです(⌒〜⌒)

     これからも 応援します

     美央ちゃん 大好き(T_T)
     
  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    11/24 08:31

    みおちゃん

    めでと

    まだ18才なんてうらやましい

    人生まだまだこれか
    悔いの無いように過ごして

  • ゆりか 
    11/24 08:31

    みおちん Happy Birthday
    産まれてきてくれてありがとう(*^^*)これからもお仕事に学校大変やと思うけど身体には気をつけて、がんばってねん
    おちんにとって素敵な一年になりますように…

  • Emi;) 
    11/24 08:55

    みおち
    誕生日おめでとうー(o^^o)ずっとずーと大好
    敵な一年を過ごして

  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    11/24 10:03


    おめでとうみおちん

    これからも頑張って

    そして生まれてきてくれてありが

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    11/24 10:11

    (
    ^・・^p
    q)
    HappyBirthday to mio

    HappyBirthday to you

    (
    ▽癶*)

  • もえ 
    11/24 10:19

    みおちんお誕生日おめでとう(*^^*) みおちん大好き

  • КυЯο 
    11/24 11:35

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    これからも頑張ってね!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    11/24 11:50

    みおちん(*´ω`)
    っぴーばーすでい**おちゃめでいつも笑顔なみおちんだいすきだ
    FLOWERだいすきみおちんだいすきおめでとう

  • (^ω^) 
    11/24 11:53

    改めておめでとう
    ございます

  • EX 
    11/24 11:56

    おめでとう

    Happy Birthday to you 君だけに〜 特別な今日だから〜
    これからも応援しま

  • せりなんちゅ 
    11/24 12:59

    お誕生日おめでとうございます

    いつも応援してます
    イベントとかには行ったことないけど、いつか絶対行きたいです!
    可愛くてダンスの上手いみおちん大好きです

  • 大阪@きょうか 
    11/24 13:01


    TO:みおちん

    みおちんこんにちはo(^o^)o

    1日遅れましたが(;_;)18歳のお誕生
    おめでとうございます\( ^o^ )/


    私が美央ちんを生で初めて見たの
    今年の4月に大阪で開催されたEGS
    でした(*^_^*)◎ そのずっと前から
    FLOWERファンであり美央ちんの
    大ファンでもあったけど、初めて
    生で美央ちん、美央ちんのパフォーマンスを
    見てすごく感動したのを覚えてます**

    そして8月に開催されたLove&
    合同Summer Live!美央ちんの
    真ん前最前列でパフォーマンスを見れ
    言葉にならないほど嬉しかったです(;_;)、

    みんなから愛されて、可愛くて
    優しくてファンのことを想って
    くれていて、いつも私たちに最高
    パフォーマンスを見せてくれる
    そんな美央ちんが大大大すきです
    そして美央ちんは永遠に私の憧れです*

    これからもずっとずっと応
    していますっ\( ^o^ )/
    **
    本当にお誕生日おめでとうございました

    今年が美央ちんにとって最高な1年に
    なりますように..(*^o^*)♪♪

    そして今週の土,日,月曜日、大阪で
    Celebration!予約会&手
    開催ほんとに嬉しいです(;_;)!

    月曜日はたぶん行けないの
    土曜日と日曜日行きたいと思いま
    !
    久しぶりに美央ちんに会えるので
    嬉しい&緊張でテスト前なのに勉強に
    いい意味で集中できないです(笑)

    土曜日は握手2回するつもりです
    そしてお手紙も渡しますね( ^O^ )☆
    読んでくれると嬉しいです

    それでは、またコメント
    LDHモバにメッセージ届けますね(*^ω^*)

    美央ちんBIG BIG LOVE!
    FROM:大阪府/きょうか



  • えリリん 
    11/24 13:13

    一日遅れたけど、、おめでとう\(^o^)

  • Takashi 
    11/24 13:37

    美央ちん 誕生日おめでとう☆

    美央ちん 大好きやで(*^o^*)
  •  
    11/24 15:11

    誕生日ぉめでとぅ

    これからもずっとファン
    でいるし応援してま

  • LDH))Kana ** 
    11/24 15:42



    みおちゃん改めて誕生日
    おめでとう(^O^)


    同じ年だあ〜(笑)

    これからもずっと応
    してま


  • ぱられるワールド\★/ 
    11/24 15:56

    みおちん大好きだよ
    !

    これからも頑張って下さい\(^O^)/
  • @ axx15 
    11/24 16:00


    一日遅れたけ
    みおちんお誕生日おめでとう!

    18歳になったみおちんも
    大好きだぁ〜(*^o^*)

  • なおみん 
    11/24 16:08

    みおちんおめでとうございます\(^o^)/大好きです
    おちんのパフォーマンスも大好き!これからもずっとずっと大好きです\(//∇//)\
  • ちゃんめぐ 
    11/24 16:11


    改めて誕生日おめでとう


    昨日メンバーのブログやBBSにも
    書き込みしました!!

    これからも応援してます♪
    みおちん大好



  • きゃねこ 
    11/24 16:12

    一日遅れちゃったけど、みおちん誕生日おめでとう\(^o^)

    みおちん大好きですー!∧( 'Θ' )∧
    これからも頑張って下さい(^з^)-☆
    応援してます
    みおちんらびんにゅうー\(^
    ^)/
  • ぴろごん 
    11/24 16:53

    みおちんおめでとぉ

  • まこっちゃん☆ 
    11/24 17:08


    みおちーん(^_^)

    私も元気モリモリです♪
    みおちんを祝うため
    風邪を完璧に治しました!(笑)

    改めて18歳のお誕生
    おめでとうございます(●^o^●)
    私と同い年なんて思えません(笑)

    皆から愛されて、面白くて
    とてもファン思いで
    めたんこ可愛いみおちんが
    私は大好きです(o^-^o)

    今年もまたお祝いすること
    できて嬉しいですo(^-^)o


    これからも素敵なみおちん
    いてください(*^o^*)☆
    ずっと応援してます!!!
    いつもたくさんの幸せを
    ありがとう!!!☆

    みおちんにとって
    充実した18歳になりますように☆

    長崎 まこっちゃん

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/24 17:09

    おめでとう

  • ◎! 僕たぁす。 
    11/24 17:11

    みおちんおめでとう(^^)

  • M-Girls 
    11/24 17:14

    お誕生日おめでとう

    みおちん大好

    これからも頑張ってください!
    応援してます(*^o^*)
    LDH mobileにも書き込んだので是非見てください★
  • まなみん(☆´mn`) 
    11/24 17:54

    みおちんおめでとうございますっ

    めちゃ好きです(*^□^*)
    応援してまー

    ふぁいてぃんです

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    11/24 18:12


    みおち

    おめでとう

  • CCれもん★ 
    11/24 19:43


    みおちんHAPPY BIRTHDAY

    大好き
    れからも頑張ってください

  • *YuE* 
    11/24 21:22



     みおちんはぴば

  • ミニちゃん(^O^) 
    11/24 23:47

    みおち

    HAPPY BIRTHDAY


    ずっと応援してます

    頑張って下さ

  • さゆみ 
    11/26 22:25

    お疲れさまで
    コメント遅くなってごめんなさい
    お誕生日おめでとうございます
    川崎のライブ行きたかったなぁー
    仕事頑張ってくださ
    応援してます
    風邪引かないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)