こんばんは♪絵梨奈♪

今日は自主練からの収録でした!


そして何と言ってもメンバー中島美央の誕生日!
美央は向上心がすごくて謙虚で、そして心が広くて、常に一緒にいて心地良い存在であり、刺激を与えてくれる仲間です( ; ; )たまにぼーっとしてる美央も可愛らしいです(笑)


常に真剣に一緒になってFLOWERの事を考えてくれる美央は、頼りない私をいつも支えてくれている存在です!

ありがとう…


これからもよろしくね!美央!


お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全66件)
  • うさぎドロップ 
    11/23 23:46

    みおおめでとう♪


    アバダーケダブラーっ!!(息よ絶えよ)
        ___
       /   \
      /     丶
      /   _)(_
     ヘ z≦・フ ヽ・≧|ヘ
     ヒ(   ノ丶 ノ丶 )|
     丶_  / __ ||ノ
      | |/uuuuヘ||
      丶 |ヒnnnnソ /
     ̄\_|\  ̄ ̄/
      丶 `ー-イ_/
       |    /


  • まなみん(☆´mn`) 
    11/23 23:46

    お疲れ様です

    みおちん誕生日おめでとうございますっ

  • LOVEXILE☆ 
    11/23 23:51



    おめでとう



  • なおみん 
    11/23 23:51

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞみおちんおめでとうございます!
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    11/23 23:52

    ここに
    ていいのかなぁ…
    めでと

  • かえぴょん 
    11/23 23:53




       Happy Birthday

  • ほまほま 
    11/23 23:53


    初コメでしゅ


    同い年のみおちんHappyBirthday
    !

    収録お疲れさまです

    TOWも始まるので身体には気を付けてくださいね( ´)3)ノ


  • ゆにかまぼこ 
    11/23 23:55

    みおちゃんはぴば

  • ゆずか 
    11/23 23:55



    みおちんHAPPY BIRTHDAY

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/23 23:55

    みおちん、お誕生日おめでとう

  • ゆりか 
    11/23 23:55

    誕生日おめでとう♪みおちん♪素敵な一年になりますように…(*^^*)
  • えぐゆかち 
    11/23 23:56



     収録お疲れ様です


     美央チャンHAPPY BIRTHDAY




  • MEGUMI★★ 
    11/23 23:57


    収録お疲れさまです\(^O^)/
    みおちん☆おめでと


    めぐ★
  • ななえっち 
    11/23 23:58




    みおちん HAPPY BIRTHDAY



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/24 00:04

    みおちん誕生日おめでとう

  • HIROMI 
    11/24 00:04

    みおちん♪はっぴーばーすでぃ

  • ゆりにゃん 
    11/24 00:13

    収録お疲れ様
    おちんHappyBirthday

  • まつながんちゃん♪ 
    11/24 00:16


    おつかれさま


    みおちんおめでとう

  • かおり 
    11/24 00:21


    お疲れさま(*^^*)

    みおちんっ

    お誕生日おめでとう

  • かずのり 
    11/24 00:25


    この日記!
    みおちん見たら泣いてそう!笑


    かずの
  • *mIkU-EX* 
    11/24 00:25

    自主練&収録…お疲れ様で
    FLOWERめんば--メッチャ仲いいですね
    おちん,おめでとう
    2人も,大好きで
    LIVEで会えるのを楽しみにしてま
    頑張ってください
    援しま
    by.美玖in京
  • 杏个 
    11/24 00:26

    お疲れ様でした(^^)v
    みおちん☆はぴば(*^^*)
  • みかずき 
    11/24 00:34

    えりなちゃん
    りなちゃんゎ頼りなくない


    えりなちゃんがしっかりしてるからみんな着いていってるんだし

    仲良くいられるんでゎないかと思います

    とてもいいリーダーだと思いますよ〜

  • かぼす 
    11/24 00:50

    こんなふうに本当に想いあってるFLOWERに拍手!

  • えぐっちょ@ 
    11/24 00:51


    みおちんお誕生日おめでとうございます

  • ピットブル 
    11/24 00:54

    今日もお疲れ様!
    エリーダーはしっかりしてるよ〜
    年上の俺が尊敬するくらいだしw
    これからもぐいぐいメンバーを引っ張っていってね☆
  • まの 
    11/24 01:00

    お疲れさま(^-^)
    してみおちんおめでとう

  • ゆ〜ぴん. 
    11/24 01:03



    お疲れ様 (*´∇`*)

    みおちんおめでとう
  • AYUloveYUUHI 
    11/24 01:15

    おっち
    お誕生日おめでとちゃんでしゅね

  • おっちー 
    11/24 03:30

    みおちん誕生日おめでとう

  • みき(ε`●) 
    11/24 04:35

    毎日お疲れ様


    みおちんほんとにおめでと

  • HAGIDAI 
    11/24 05:54

    絵梨奈お疲れ(>_<)!自主練大好きだよね(笑)まじ絵梨奈ストイックでいいと思う!!その分ケアも怠らないようにしっかりね( ´ ▽ ` )ノそしてそして、みおちん誕生日おめでとう♪♪絵梨奈とみおちんは歳も近いし、これからも仲良く頑張って(^。^)!では、また更新待ってるね〜(^_^)

  • もこぱん☆ 
    11/24 06:56




    自主練&収録お疲れ様です(^^)/

    みおちん誕生日おめでとう

  • 24karats surf京都 
    11/24 07:04

    おはよ
    これからも協力して頑張ってください

  • あやみ 
    11/24 07:24


    自主練(゚o゚)!!
    絵梨奈ちゃん自主練多いですよね!!

    いつもお疲れ様ですm(__)m

    あんまり無理しない
    下さいね〜



    みおちんお誕生日おめでとう♪♪

    みんなでお祝いしたんですか??

    みおちんにとって
    素敵な1年になりますように☆☆


    絵梨奈ちゃん

    今日も1日頑張りましょう!!

    愛知 あやみ


  • さやしゃん 
    11/24 07:33

    これからも応援する

  • あず 
    11/24 07:48

    おはようございます(*^^*)!自主練に収録おつかれさまです♪♪体には気をつけてくださいね(>_<)みおちん誕生日おめでとうございます(*^o^*)♪♪
  • 西島さん 
    11/24 07:49

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 08:09

    みおちんおめでとう

    大好きだよ

  • まほりん 
    11/24 08:14

    **

     みおちんはぴば


     兵庫.まほりん

  • Z君 
    11/24 08:52


    スゴイと感動でき、ありがとうと感謝できる、そんな、心を持った絵梨奈ちゃんも、すばらしいと思います

    FLOWERのリーダーとして頑張ってきました。 でも、2011年は、まだ1ヶ月残っています

    12月28日の、E-Girls Celebration まで、あと33日。

    2011年の締めくくりとして、頑張って下さい。

    そして、そして、そして、夢に繋がる、水野絵梨奈の、2012年を迎えて下さい

    FLOWERメンバーの2012年に栄光あれ。


    2012年は、FLOWERメンバーにとって輝く年でありますように。


    「1秒1生」を大切に、頑張って下さい




  • Takashi 
    11/24 13:36

    自主練って何やってるの??
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/24 17:11

    おつかれさま


  • ◎! 僕たぁす。 
    11/24 17:12

    みおちんおめでとうございます☆
  • M-Girls 
    11/24 17:17

    みおちんおめでとう

    絵梨奈ちゃんもみおちんも
    大好き(≧∇≦)
  • CCれもん★ 
    11/24 19:44


    みおちんHAPPY BIRTHDAY


  • *YuE* 
    11/24 21:22



     みおちんはぴば

  • 大阪ひかるん 
    11/25 01:03

    みおちんおめでとう


    絵梨奈ちゃんもみおちんも
    ひかるにとって大切な存在です


    明後日の即売会楽しみにしてます

  • Z君 
    11/25 20:37


    25日からの、EXILEツアーは、E-Girlsにとっても、FLOWERにとっても、夢に繋がる、本当に大切な、凄く大きな、チャンスだと思います。

    EXILEツアーに参加させていただけることに感謝し、お客様に、全身全霊をかけて、E-Girlsとして、FLOWERとして、お客様に、最高のパフォーマンスを見せつけて下さい。

    それが、EXILEさんへの恩返しであり、それが、夢を掴む、チャンスだと思います。

    頑張れ、絵梨奈ちゃん。

    頑張れ、FLOWER 水野絵梨奈。







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)