たくさん!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/たくさん!千春♪ 画像1
今日はラゾーナ川崎でパフォーマンスでした(*^_^*)


雨にもかかわらず、たくさんの方が来て下さったり足を止めてくださったりして本当に嬉しかったです(>_<)!


しかも中には、寒い中ずっと私達を待っていてくださっていた方や、私達の体調を心配してくださった方もいて…


本当にありがとうございます



次回は晴れるといいな( ;´Д`)




ここで!


またまたQ&Aたいむ!




Q.座右の銘は?好きな言葉は?

「挑戦」
「夢は逃げない!逃げるのはいつも自分!」
「叶う夢だから、心に宿る」


以前にも答えたことのある質問だったんですが、結構質問していただいた方がいたのでお答えしました(^_−)−☆



Q.想い出の曲は?


槇原敬之さんの 僕が一番欲しかったもの と、平井堅さんの LOVE LOVE LOVEです!

あと、VBA3のオーディションで歌ったMISIAさんのBELIEVEです!



Q.愛用してるものは?

前に習っていたダンスの先生から、デビューした時にいただいたブランケットです!

ブランケットをたたむと、写真のように可愛いくまちゃんになります***




でわでわ!


あでゅー!!!

 
  • コメント(全89件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/20 00:10

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    体を温めてゆっくり休めてくださいね( ☆∀☆)
  • 海空 光太郎 
    11/20 00:11

    千春〜ちばる!!

    今日は頑張ったな!!

    エライ!!

  • ゆりか 
    11/20 00:12

    今日はお疲れ様♪質問、FLOWERのみんなと今後やってみたい事挑戦したい事は何ですか?
  • 杏个 
    11/20 00:15

    かわいー(*^^*)
  • みい(^^) 
    11/20 00:15


    お疲れいな(^^)
    風邪をひかないよう
    気をつけてください



    待ってました(^3^)
    ブランケット 可愛いで



    ちーた

    愛用している
    ボディークリームとかっ
    ありますか(^o^)??


    茨城/みい(^^)
  • Dreamseeker†静 
    11/20 00:19

    雨の中パフォーマンスありがとうございました。皆さんにも雨がかかってましたよね(>_<)風邪ひかないようにね!千春ちゃんキュートでした。しっかり握手もさせていただきました(*'-'*)また会いに行きますね!!
  • ななち 
    11/20 00:22

     
     
     今日は 雨の中
     お疲れさまでした(>_<)
     
     クマに変身とか
     可愛すぎで

     
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/20 00:23

    かわい

  • HAGIDAI 
    11/20 00:25

    千春お疲れ〜\(^o^)/今日は雨で残念だったけど、それ以上に楽しさがやばかった♫あれぐらいの雨は丁度いい!みたいな(笑) 最高のパフォーマンスありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 途中で千春が俺に気づいてくれてよかった
    っかり握手もさせてもらったしね(笑) あっ!質問答えてくれてありがとね(^_^)!またあったら質問するからよろしく
    風邪引かないようにね!また更新して♪♪あでゅーヽ(;▽;)

  • E-Girls.知念風磨luv 
    11/20 00:33


    お疲れ様です

    いきたかったょー

    受験おわったら絶対いくね

    握手したいー

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/20 00:34


     お疲れ様


     可愛


     今日ゎ行けなかったけど.いつか行きたいな...



  • ちっぴ* 
    11/20 00:38

    今回、めっちゃ行きたかったんだけど、急用で…(>_<)
    行けなくなっちゃった…。本当にショック過ぎて…*次回は絶対に行くから〜(^o^)!★ってか次回も、握手会あるの???
    教えて〜!★
  • エグモ 
    11/20 00:51

    えぇぇ

    可愛い過ぎるぅぅぅ



    サンタさんに欲しい物は

  • かおり 
    11/20 00:57


    お疲れさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

    いきたかったなあ〜

    今度静岡きて


    ブランケットかわい

  • AYA 
    11/20 01:01

    お疲れ様です^^

    くまさんかわいいですね(笑)

    ゆっくり休んでください^^
  • こーろ 
    11/20 01:01



    かわゆ(*^^*)


    行きたかった

  • まの 
    11/20 01:03

    今日はお疲れさま(^o^)
    ランケットかわいい

  • AYUloveYUUHI 
    11/20 01:04

    きゃわゆす

  • Takashi 
    11/20 01:23

    今日はお疲れ様(*^o^*)

    ☆質問
    ビヨンセの歌でベスト3
    教えて欲しいな(^w^)
  • まつながんちゃん♪ 
    11/20 01:24


    おつかれさま


    寒いからブランケット必需品だよ

    あたしは学校にケアベアとコリラックマのブランケット2枚持って行ってるよ

    おしりに敷く用とひざにかける用

    真冬になったらまた何枚か持っていかないとね


    ブランケット使ってあったかくし
    風邪に気をつけてね

  • えぐゆかち 
    11/20 01:37



     可愛いです



  • つるちゃん 
    11/20 01:46




    雨の中おつかれさまでした
    大阪から応援してたよー(*^^*)
    体調気をつけてね!


  • ななか 
    11/20 02:02

    今日、握手会の最後のほうに、『千春』って垂れ幕持って
    叫んでた人だょ!分かるかなぁ?とりあえずちーたんの事は

  • ななか 
    11/20 02:03

    今日、握手会の最後のほうに、『千春』って垂れ幕持って 叫んでた人だょ!分かるかなぁ?とりあえずちーたんの事は
    オーディションの頃から大好きだょ!
  • *_。mari。_* 
    11/20 02:05



    そのブランケット知ってる!!

    雑貨屋さんで見たよ

    クラスの子も使って




  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/20 03:12

    お疲れ


    かわい

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    11/20 07:10


    リラックス方は?
  • さやしゃん 
    11/20 07:35

    可愛い
    ランケット

  • ささき*! 
    11/20 07:49


    握手できて最高でし


    風邪ひかないよーに気をつけてね

  • Z君 
    11/20 08:16


    本当に体、喉をいたわって下さいよ。 週刊EXILEのアコースティックライブで、声かすれていませんでしたか? 気のせいならいいのですが

    2011年、全力で駆け抜けて欲しいから、体や喉は、しっかりケアして欲しいです





  •    片岡くん. 
    11/20 08:16



    風邪引かないように、温めてね〜(^p^)


  • 24karats! 
    11/20 08:20



    ちーちゃん
    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

    21人全員と握手して、話せ
    楽しかった


    風邪には気をつけてね!!!!




  • LOVEXILE☆ 
    11/20 08:26



    おつかれ


  • 24karats surf京都 
    11/20 08:33

    おはよ
    西にもきて

  • Z君 
    11/20 08:40


    「夢は逃げない!逃げるのはいつも自分!」か、千春ちゃん 凄いよねぇ
    でも、1つだけ、お願いがあります。 逃げないことは、素晴らしく、美しく、凄いことだけど、時には、休んで下さいね。
    休むことは、逃げることではないから。 体をいたわり、喉をケアすることは、夢を掴む基本です。

    何て、分かったようなことを言ってしまった。





  • M-Girls 
    11/20 08:53

    すごい楽しかったです♪
    ブランケットかわいい!
  • ぁかねちゃま 
    11/20 08:59

    雨の中お疲れデス

    行きたかったなぁ
    古屋にもLIVEしに来てね


    「座右の銘」 ちーたんっぽい言葉だね

    でもちーたんの座右の銘の言葉のおかげで、うちも「夢から逃げずに頑張る」って気持ちになった

    ちーたんありがとぅ

    れからゎ夢に向かって頑張ります

    Question

    ちーたんゎファンから何をもらったら嬉しい??
  • Amitsu◎. 
    11/20 09:24

    何か心に響く言葉が
    たぁくさん(;_;)(泣)


    今注目してい
    アーティスト

  • ゆうみ57 
    11/20 10:30

    そのブランケットの色違い持ってるぅ!おそろい嬉し
    今日は千春ちゃんの歌聞けて握手できて嬉しかった!お疲れ様!
  • 西島さん 
    11/20 10:31



    歌を歌うときに気を付けてることは(*^o^*)?
  • SAKURA♪♯ 
    11/20 10:38

    初恋はいつ(*´艸`)??笑
  • りさ@ 
    11/20 11:13


    お疲れ様です

    昨日めちゃくちゃ楽しかったし幸せすぎる時間になりました


    ありがとうございました


    最後、
    テントから出てきた
    たまたま横にいてめっちゃ話せて嬉しかったで



    質問なんですが、
    ファンの顔って意外と覚えてるものですか?
  • れな 
    11/20 11:22


    千春ちゃんの座右の
    かっこいい……!!

    頑張ろうと思える言葉ばかりですね(´`*)

  • ありちゃん 
    11/20 11:38


    おつかれさま

    楽しかったで

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/20 11:59

    お疲れ様でし

  • ステポン 
    11/20 13:29

    ちーたんとれいなちゃんでMISIAさんのエブリシングカバーしてほしい(笑)
    (。・ω・。)



    座右の銘かっこいい
    (。-ω-。)



    ちなみに自分の座右の銘は

    『自分が自分であることを誇る、そおいう奴が最後に残る』

    です! K DUB SHINEのラストエンペラー っていう曲のリリックです
    (・_・ゞ−☆
  • ゆずか 
    11/20 14:21

    昨日は雨のなか、あんなに
    ステキなパフォーマンス
    ありがとう\(^o^)


    それにしても21人握手は
    すごかった(笑)
    ちはるちゃん大好き

    風邪ひかないでね

  • まなみん(☆´mn`) 
    11/20 17:30

    お疲れ様です

  • あいたん 
    11/20 22:00

    かわいい〜


    お疲れさまで

  • *YuE* 
    11/21 21:12



     お疲れ様っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)