嬉しい出来事☆絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい出来事☆絵梨奈♪ 画像1


本日二度目ですね!皆様ご機嫌麗しゅう( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい出来事があったので我慢出来ずに書いちゃいました^^;



これを書く自分もまだまだ子供だなぁ…


昨日、そして今日どちらも違う場所で

水野絵梨奈ちゃんですかって話しかけられたんです( ; ; )

自分がどれだけ多くの人と関わらせて頂いて来たかを改めて感じ…何とも言えない気持ちに(T ^ T)

今までに少しでも皆様に何かを伝えられたのかなと嬉しくなりました( i _ i )

もっともっと色んな事を学びもっと成長して皆様に喜んで頂けるエンターティナーになりたいと強く思った水野でした!

 
  • コメント(全80件)
  • 姫理 
    11/18 22:23


    絵梨奈ちゃん
    超有名人ですね(*´∀`)

  • 仮面らいだー 
    11/18 22:25

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ・・・絵梨奈ちゃん
    どんだけ優しいんですか(T ^ T)(T ^ T)

    絵梨奈ちゃんの人柄、私は大好きです(*^^*)


    明日、会えるの楽しみにしてます( i _ i

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • 渋*みぃちゃま☆すごはち∞祭11日12日参戦 
    11/18 22:25

    見かけたら声かけていいんですか
    てか勇気いる(笑)

  • 瑞希 
    11/18 22:26



    絵梨奈ちゃん
    可愛い(`・ω・´)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/18 22:27

    うちもあいたーい♪
    いつか会える日を願う…



  • ベラ 
    11/18 22:27

    えりちゃん童顔だよね ̄∀

  • あず 
    11/18 22:30

    よかったですね( ´ ▽ ` )♪♪うちも絵梨奈ちゃんとバッタリ会ってみたいです(*^o^*)いつかバッタリ会ったときは声かけてもいいですか(>_<)?
  • D-Boo 
    11/18 22:31

    絵梨奈ちゃんに会える日を楽しみにしてます(*^o^*)
  • ななち 
    11/18 22:32

     
     
     ばったり 絵梨奈ちゃん
     に会えるとか 贅沢すぎ

     
     絵梨奈ちゃんに
     いつも元気もらってます

     ありがとうございます(;_;)
     
  • ◎! 僕たぁす。 
    11/18 22:34

    絵梨奈ちあん
    会いた


    可愛いすぎる

  • 24karats surf京都 
    11/18 22:36

    おつかれさん
    は劇団EXILEやコントやバッグダンサー時代から知ってるよ
    年は天使もしてたもんな

  •    敬将lav. 
    11/18 22:38

    えりなちゃんみたいな人に
    なりたぃ〜(>_<。)

    ほんと尊敬してます

  • M-Girls 
    11/18 22:39

    よかったです

    わたしも絵梨奈ちゃんに
    街で会いたいな(^^)v♪
    会った時は必ず声かけます
  • ゆりにゃん 
    11/18 22:39

    えりなちゃんかわゆ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/18 22:44

    可愛い

  • #7 EX fam★☆nami 
    11/18 22:45

    ディズニーでえりなちゃんに会っ

  • 杏个 
    11/18 22:50

    心温まる(∩∇`)
  • りほてぃん 
    11/18 22:51

    いやー!えりなちゃんに会いたい!会ったら必ず声かけます
    りなちゃんりすぺくとぅ(*^o^*)
  • みい(^^) 
    11/18 22:52


    そんな、えりぽん

    大好きです(*´∇`*)



    えりぽ

    気持ち
    つも
    届いてますよ(`∀´)



    明日は頑張ってください!!
    Power送ってますよ(^3^)/

    茨城/みい(^^)
  • あさみ 
    11/18 22:59

    それは嬉しいですね

    私も絵梨奈ちゃんに
    遭遇してみたいです


  • ひなぴよ 
    11/18 23:07



    えりぽんとミラクル

    羨ましい(;_;)(;_;)(;_;)


    リリイベ大阪きてね(;_;)(;_;)
  • さゃちん 
    11/18 23:08


    絵梨奈ちゃんかわいいし、綺麗でやばいです


    明日行きます
    手会もできるといいなあ

  • さったん 
    11/18 23:08

    うちも会いた

  • えぐゆかち 
    11/18 23:12



     絵梨奈チャンは真面目で
     可愛くて完璧な方です!

     ホントに尊敬しています




  • れな 
    11/18 23:14


    水野さんのストイックさ憧れです…!!

    偶然会った子うらやましい

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/18 23:25

    会いた

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/18 23:34



    そんな風に思える
    絵梨奈ちゃん
    やっぱり素敵です○

    あたしも絵梨奈ちゃんと
    遭遇してみたいなあ(笑)

    横須賀/あすかる



  • あやみ 
    11/18 23:46


    いつもいつもファン
    大事にしてくれて
    本当にありがとう(;_;)


    絵梨奈ちゃんが私達
    想ってくれてるから
    私はその倍支えたい!!
    応援したい!!って思えます。


    私の気持ち届いてますか??(T_T)


    明日も行けませんが
    その内必ず会いに行きます(^-^)


    絵梨奈ちゃん大好きです♪

    愛知 あやみ


  • しょーり 
    11/18 23:50



    全然子供じゃないですよ!!
    むしろ大人だなあって感じました(^-^)
    絵梨奈ちゃんのそういう
    優しいところやファン想いなとこ
    大好きです


    ステキなお話ありがとうございま

  • エグモ 
    11/18 23:58

    今日、私達の学校でお昼時間に、FLOWERの「Still」が流れたよ


    クラスの皆、いい曲って言ってたよ*☆

  • まさ 
    11/18 23:59

    歌って踊って芝居もできて、英語の発音も綺麗で…いつかBroadwayに立ってほしいな〜。レッドカーペットでもいいっす(^^)
  • ゆりか 
    11/19 00:07

    絵梨奈ちゃん美少女やもんな♪目立たない訳がない!!明日ファイティーン!!
  • 大阪ひかるん 
    11/19 00:21

    絵梨奈ちゃんが大阪歩いてたら
    ひかるも一発で見つけ出す自信がある〜〜(笑)

    絵梨奈ちゃんいつもありがとう

  • まなみん(☆´mn`) 
    11/19 00:29

    水野ちゃんめちゃかわゆいし、綺麗やからすぐ見つかります
    ちも会いたいですなあ♪

    明日ふぁいてぃんで

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/19 00:42

    うちも会いたい☆

    かわい

  • みかずき 
    11/19 00:45

    いつもかわいい写真ありがとう
    気でま
    ラゾーナ行けたら会いに行きますね〜

    行ければいいなぁ

  • まの 
    11/19 00:56

    まのも会ってみたい
    こ歩いてるのー?(^o^)
    (笑)
  • なおみん 
    11/19 00:57



    えりぽんが歩いてた
    見つけれる自信あり! ←



  • AYUloveYUUHI 
    11/19 01:31

    きゃわゆい

  • かおり 
    11/19 01:32


    うちの前にも現れて

    そしたら、嬉しすぎて泣いちゃうかも(ToT)

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    11/19 01:47

    絵梨奈はほんと謙虚な姿勢を絶やさない素晴らしい人格者だよな。俺よりも年下だけど絵梨奈は尊敬に値する素晴らしい人だよ(^_^)ずっとその心を心掛けて行って欲しいと思うよ(^_^)
  • かずのり 
    11/19 02:03


    姿勢が謙虚ー
    そして相変わらずストイック!

    人としての鏡ですわ


    かずの
  • かぼす 
    11/19 02:16

    うちも絶対絵梨奈ちゃんみかけたら声かけるぅ〜(>_<)

  • 24karats! 
    11/19 06:27


    水野ちゃんは
    相変わらずストイッ


    憧れます(*^^*)




  • Z君 
    11/19 08:29


    うんに
     「こども」ではないぞよ

    嬉しいことを、嬉しいと感じ、表現できる「心」がないと、素晴らしいエンターテイナーには、なれないのでは。

    感動できる心を大切にし、我々に感動を与える、真のエンターテイナーになって下さい





  • 西島さん 
    11/19 10:52

    頑張っ

  • Z君 
    11/19 12:30


    Celebration!の予約・・・やっと意味が分かりました。 他のメンバーも書いてみえますが、中部地方は、週刊EXILEが、金曜の夜中(土曜の午前3時5分)に放映しているので、それをみて分かりました。

    PV付きを予約しなくては




  • nyk(・∀・)ノ★ 
    11/19 15:04


    よかったね!
  • なみっち★ 
    11/19 23:16



    よかったです

    さすが、えりなちゃ

  • かかか 
    4/28 00:01

    35歳の高校生見ています(笑) 頑張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)