昨日は…♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日は…♪絵梨奈 画像1

皆様、久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです(>_<)

元気ですか~(・・?))

昨日はシークレットライブにオリコンサウンドブローウィンと…

反省点も沢山ありますが、何より…

楽しかった〜〜〜o(^▽^)o


しかも昨日は室内のステージだったので、照明だったりのステージングもプラスされ



シークレットライブではトークもあり色々なお話しをさせて頂いたり、
テレビでは中々露出する機会がないお話し、まさにシークレットな話しをしたり…


オリコンサウンドブローウィンの方は新しい衣装だったりで

テンションあがるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でした!!!

わっしょい!!

昨日は食べ過ぎたので今日はたくさん動いて、ごはんも我慢しようと決意した水野でした!(笑)

関係無いけど!!(笑)



----

 
  • コメント(全115件)
  • AYUloveYUUHI 
    11/13 12:39

    おっち

  • えなり 
    11/13 13:07

    お疲れ様でした!o(^-^)o
    パフォ見たかったです(∋_∈)
    気温差が激しいので体に気をつけて下さ

  • 仮面らいだー 
    11/13 13:17


    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    お久しぶりです(*^_^*)更新ありがとうございます


    昨日はたくさんお仕事あったんですね((((;゚Д゚)))))))
    お疲れ様でした(>_<)

    見たかったな〜ヽ(;▽;)ノ
    バイトで行けませんでした(T ^ T)(T ^ T)

    今日もお仕事頑張ってくださいね⊂((・x・))

    ご飯抜きとか・・・(笑)
    絵梨奈ちゃん十分細いですよ〜_| ̄|○
    むしろ細すぎて心配なんで
    ご飯食べてくださいね(;゜0゜



    絵梨奈ちゃんダイスキ(*^^*)

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    11/13 13:43

    お疲れ様ですo(^-^)o

  • ゆりか 
    11/13 13:46

    昨日はお疲れ様m(__)m今日も頑張って(*^^*)
  • かずのり 
    11/13 13:47


    たまにフィーバーするえりぽんのテンションが好きだ(´∀`)

    またイベントやっとくれねぇー!!!
    心待ちにしてますー!!!


    かずの
  • みかずき 
    11/13 13:53

    ぎゃん

    かっっわい〜



    食べ過ぎたから動くとかホントえりなちゃんゎえらい

    私。。。食べ過ぎたらそのま

    見習わなきゃ

  • 。+*愛夢幸*+。 
    11/13 13:56

    お疲れ様ぁ
    梨奈ちゃん可愛い

  • ゆかたん.com 
    11/13 14:06


    お疲れ様です
    !!
  • しょーり 
    11/13 14:07



    昨日はお疲れ様でした(^O^)

    シークレットライブ
    O-EASTにも行けませんでしたが
    楽しいライブになりますようにっ
    祈ってました


    モバイルの更新も
    いつも楽しみにしてます

    時間があれば更新してくださいね


  • Takashi 
    11/13 14:10

    新しい衣装やったんや(*^o^*)

    見に行きたかった(ノ△T)
  • みい(^^) 
    11/13 14:13


    こんにちーたん(^^)


    昨日はシークレットLIVE・オリコン
    お疲れさまでした(^o^)

    シークレットLIVEは…
    まさにシークレットでし

    あんな話や…こんな話…
    大爆笑なトークで腹筋
    痛かったです(`∀´)



    オリコンでは…新しい衣

    可愛かったです( ´∀`)
    えりぽ

    衣装をいっぱいなおしてて
    可愛かったです(*´`)



    今日も1日
    頑張ってください(^o^)



    茨城/みい(^^)
  • 24karats surf京都 
    11/13 14:31

    おつかれさん

    たまに食べすぎるのはいいやん
    ょっと痩せすぎやで

  • anon~*。 
    11/13 14:45


    新しい衣装はやくみたいな

  • ななえっち 
    11/13 15:06




    絵梨奈ちゃーん(^q^)
    今FLOWER全員分のミサン
    作ってます\(^o^)

    楽しみにしてて下さい!



  • あやみ 
    11/13 15:07


    絵梨奈ちゃん

    更新ありがとう(^o^)



    昨日ほんとに
    行きたかったなぁ(;_;)(;_;)

    なかなか会いに行けなくて
    ほんとに悔しいです

    これからはたくさん
    関東まで会いに行く!!!

    って決めたの
    待っててくれますか〜?(笑)

    待ってて下さいね(^ω^)



    でわでわ♪
    残り半日?(笑) ふぁいとっ♪


    愛知 あやみ


  •    片岡くん. 
    11/13 15:14



    お疲れいにゃん┏( ^0^)

    シークレットライブ
    行きたかった*ο



  • リ ナ ポ ン 。 
    11/13 15:38



    オリコンLIVE行きました

    FLOWERの為に始発の電車
    行って朝から並んでました
    最前列でFLOWER見れて
    絵梨奈ちゃんのキレキレの
    ダンス素敵でした


    新しい衣装可愛かったです


    昨日は素敵なLIVE有り難う



    東京*りなぽ

  • やーぱんまん 
    11/13 16:05


    ヒールのある靴
    履いて
    踊るコツなんてありますかね?
  • t(´mm`)r しぽにょ汰くン  
    11/13 16:59

    ライブお疲れさま
    きたかったあ

  • なみぴろ♪(*∵*) 
    11/13 17:08



    お疲れさまで
    *゚

    行きたかったなぁ

  • さゆみ 
    11/13 17:15

    お疲れさまで
    絵梨奈ちゃん久しぶりです絵梨奈ちゃん可愛いーーーーーーーーーーーーーーー
    事頑張ってください
    応援してます
    妹のKANAでした
  • 北海道 ひな☆ミ 
    11/13 17:20


    絵梨奈ちゃ〜

    お疲れ様でした☆ミ
    新しい衣装わたしも見たいなぁ

    北海道
    もぜひLIVEして下さ



  • かおり 
    11/13 17:35


    お疲れさま(*^^*)
    昨日は模試試験でし

    今度ぜひ静岡きてください

  • さくぴー@LDH 
    11/13 18:24

    お疲れ様でした(*^^*)また大阪でもライブしてくださ〜い\(^o^)/えりなちゃん大スキ
    大阪府*さく
  • かぼす 
    11/13 18:44

    どんな話したとぉ〜o(^▽^)o
  • ゆーま 
    11/13 19:27

    すごいいきたかったけどもれた(´・_・`)みれた人が羨ましい(/ _ ; )

  • あっきぃにゃ 
    11/13 19:46



    シークレットライブ
    かなり楽しかった

    えりなちゃんお疲れさま




  • *YuE* 
    11/13 20:36



     お疲れ様っ

     行きたかったなあ

     いつ
     青森にも来てっっ


     えりなちゃんかわいー///
  • ろっく 
    11/13 22:22

    お疲れさまです((o(^-^)o))

  • an7@73 
    11/13 22:32

    お疲れ様です!^^/

    昨日のシークレめちゃめちゃ
    楽しかったで

    普段のイベントは
    トークがあまりないので
    なかなか聞けないこととか
    たくさん聞けて良かったで


  • れな 
    11/13 23:07

    みたかったです!!
    照明とかどうだったんだろ…!!気になります

    きっともっとかっこよかったんだろうなあ…

    水野さん可愛すぎる

  • なおみん 
    11/13 23:33



    お疲れさまでした★
    行きたかった(∋_∈)


  • すぐるん 
    11/13 23:47

    昨日のシークレットライブ最高でした!パフォーマンスも良かったけど、トークも超良かった(*^^*)
  • ∞777∞タカシ∞777∞∞∞Supar-Great∞∞∞ 
    11/13 23:53

    もういろいろあってストレスばっかりたまって困る
    やすみ

  •  
    11/13 23:58

    お疲れ

    行きたかった(T-T)
  • 大阪ひかるん 
    11/14 00:04

    絵梨奈ちゃん〜〜

    久しぶり!!更新待ってたよ〜

    毎日お仕事忙しそうやな

    寒くなったし体に気をつけてね(^_^)v

    ひかるもイベントいきたいよ〜〜
    関西にもまたきてね

    そのときゎ絶対いくから!

    シークレットな話気になる気にな

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/14 00:06

    お疲れ

  • まつながんちゃん♪ 
    11/14 00:58


    松永も最近食べ過ぎなので
    気をつけます


    絵梨奈ちゃんかわい

  • 海空 光太郎 
    11/14 01:20

    あらら日曜日は更新率低し?昨日頑張ったからFLOWERちゃんもお疲れモード
    な‥
    ゆっくり静養して下さい!
  • ファッ(´▽`) 
    11/14 01:23

    男達は一歩外に踏み出せば七人敵達が待ちかまえてるらしい(☆。☆)
  • チワらぶ 
    11/14 01:26

    お疲れ様です

  • リミティス 
    11/14 01:51

    初コメです
    オリコンのイベント見せていただきまし
    新衣装改良してもらって下さいね
    せっかくのパフォーマンスが勿体無かったです
  • まーぽん 
    11/14 02:19

    シークレットライブ楽しかったで

  • ゆにかまぼこ 
    11/14 08:04

     
     
     
    お疲れさまで

    毎日忙しいと思いますが
    お体にわ気を付けて

  • あいたん 
    11/14 16:29

    えりなちゃん

    久しぶりです


    お疲れさま

    えりなちゃん
    スタイルいいから
    うらやましい(>_<)
  • 結良(ゅら) 
    11/14 20:04

    えりなちゃんちゃん!(^^)!
  • みき(ε`●) 
    11/15 07:39

    シークレット行きたかったなぁ

  • Tsuyoshi  
    11/15 12:00

    リーダーお疲

    テンション上がるって大事

    応援してます

  • みずザイル 
    11/16 21:15

    ランウェイ☆ビート見ました!ちょー良かったです!
    立教大のE-GirlsSHOW見に行きました本当にかっこよかったです!また機会があれば見に行きたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)