(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
最近ストレート(^-^)
ストレートか巻いてるの
どっちが好きですか?
やっぱり巻いてるほうが
いいのかなぁー( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全223件)
  • #7 ★★★ 
    11/11 14:11


    どっちも可愛いけど
    巻いてる方が可愛い

  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    11/11 14:11

    ストレートも可愛いけど、巻いてる方がしゅうちゃんらしい

  • まほりん 
    11/11 14:13

    **

     巻き巻きがいい


     兵庫.まほりん

  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    11/11 14:14



    どっちもいいけど
    巻いてる方が好きかも^^



  • はるきち 
    11/11 14:14

    私も巻いてる方が良いかな(*^o^*)大人っぽく見えるよ♪
  • ぽん 
    11/11 14:15



    巻き巻きしゅうちゃんのほうが
    うちわ好き



    長野・えりな
  • *+マイナスの距離+* 
    11/11 14:16



    ストレートも可愛い

    でも巻いてる方がいいなぁ〜(*・ω・*)

  • *ゆちゃんこ* 
    11/11 14:16

    どっちも可愛い(^O^)

    でも巻きの方が好き

  • あぶ 
    11/11 14:16

    ストレート似合うしいいと思うよ(^∀^)ノ
    でも巻いてる方が(^w^)笑

    寒いから風邪引かないように暖かくして出掛けるんだよー(^O^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/11 14:17




    巻き巻き萩花のがす


    明日のオリコンLIVE
    行くよー待っててね


    妹*ぽ

  • LOVE★EXILE 
    11/11 14:17

    ストレートもいいけ
    巻いてるほうが可愛くていいo(^o^)o
  • #7 きょんたま 
    11/11 14:18

    見慣れてるからかな、、、巻き巻きが好き\(^o^)/
  • えぐゆかち 
    11/11 14:19



     巻きもストレート
     どっちも似合いま


     萩花チャン大好きで




  • ありちゃん 
    11/11 14:20


    ストレートもかわいいけど
    やっぱ巻き巻

  • I am E-Girl! 
    11/11 14:22

    巻き巻きー

    ストレートもかわいいけど

  • がっきぃ 
    11/11 14:22


    どっちもカワイぃで


  • メガネちゃん 
    11/11 14:22


    巻き巻きも良ぃと
    思うケドストレート
    でも可愛ぃ

  • なるみん 
    11/11 14:24

    巻いてる方がすき(*^_^*)
    けどストレートも可愛い★
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    11/11 14:25

    私は巻いてる方が好きでっす(≧∇≦)
    もどっちも好きっ

  • Z君 
    11/11 14:25


    デビューから1ヶ月、おめでとう
     そして、お疲れ様

    萩花ちゃんが、1ヶ月前に、全力で踏み出した1歩は、FLOWER 藤井萩花の、夢への軌跡として、しっかり心に焼き付けました

    FLOWER全員の全力の1歩は、FLOWERを知った人に、深く刻まれ、デビューを待ちに待った、FLOWERファンの魂に叫びかけました

    姐御肌なのに、さみしがりやの、オリジナルメンバーとして、新メンバーの心をガッチリ掴み、萩花ちゃんらしいやり方で、メンバー全員を1つの「華」にし、強いFLOWERを創りました。メンバーの前に出て、盾となり、気が付くと、そっと後ろで支えている、萩花ちゃんらしさも、藤井萩花という人間性を感じます。

    でも、まだ始まって1ヶ月。支えていただいた方々に感謝し、FLOWERファンの大きな期待に応えるためにも、そして日本中を、FLOWER色で染めるためにも、明日2ヶ月目の全力の1歩に期待します

    その、全力の1歩が、藤井萩花の夢に近づき、FLOWERの明日に繋がると信じています

    今は、まだ遥か彼方にある、でっかい夢を掴むまで、FLOWER 藤井萩花 頑張れ。







  • みい(^^) 
    11/11 14:25


    巻き巻

    しゅうちゃん好きで


    でも…
    ストレート

    しゅうちゃんも好き


    茨城/みい(^^)
  • Lo spirito giapponese  
    11/11 14:27

    巻いてるしゅうちゃんヤバいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)