可愛いぞ☆w 杏香♪

  • FLOWER 公式ブログ/可愛いぞ☆w    杏香♪ 画像1

こんばんは♪

杏香です!o(^-^)o

久しぶりになりすみませんm(_ _)m

今日めちゃめちゃ寒いですね(>_<)
急に寒くなりましたが、みなさん風邪ひいてないですか??


今日はとくにってぐらい寒い気がします(∋_∈)


あっ!

みなさんZAQってしってます!?
とあるメンバーのblogに登場していた気がしますが(^w^)


可愛いでしょー!?笑
ZAQのマシュマロシール〜!(・o・)ノ
思わず一緒に写メしてお部屋に飾ってしまいました(*^o^*)

みなさんもZAQで検索してみてくださいね(o^∀^o)


また更新します☆


ならねぇ♪〜θ(^O^ )

 
  • コメント(全90件)
  • みい(^^) 
    11/10 18:57


    こんばんわ(^o^)
    きょうチャンの更新

    ずっと待ってました



    今日は本当に寒いですね

    きょうチャンも
    風邪ひかないように
    気をつけてください



    茨城/みい(^^)
  • 24karats surf京都 
    11/10 18:59

    ほんま寒いな

  • 西島さん 
    11/10 18:59

    検索するっ

  • のん 
    11/10 18:59

    かわいーっ

  • AYUloveYUUHI 
    11/10 19:02

    きゃわゆいにゃん

  • EX-篤志.. 
    11/10 19:04



     最近めちゃ寒いですね


     ZAQ知ってますよ(^O^)/


  • りー 
    11/10 19:09


    数日前まで風邪ひいてまし


    かわい

  • まみゎここょ!! 
    11/10 19:24

    きょうちゃん
    激かわ

  • *Magii-tida* 
    11/10 19:31

    寒いですよねー(>_<)きょうちゃんだいすき!

  • かずのり 
    11/10 19:39


    っしゃー!キター!杏香ー
    更新待ち侘びたですよ(・_・ )


    遅ればせながら、
    ワングーで渡した手紙届いたかぇ

    鬼寒いけど体壊さないようにねー
    忙しいだろうけどまた更新してねー!

    ならー('ー'#)/


    かずの
  • ななち 
    11/10 19:44

     
     
     杏香ちゃん
     体 気を付けてください
     
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/10 19:47


    可愛い

  • なおみん 
    11/10 19:49



    ひさしぶりです(*^^*)
    更新待ってました〜




  • おっとけ さくら ← 
    11/10 19:49

    きょおちゃん

  • 夢者修行@MARIKA 
    11/10 20:04


     きょうちゃーん

     待ってたよー(´;ω;`)
     だいすき(*´ω`*)♪

     風邪、引かないでね!

  • かおり 
    11/10 20:21


    今日寒かったね(°Д°)
    寒いのはやだよー

    体調気をつけてね


    シールかわい

  • かずきゅん。 
    11/10 20:27

    きょーちゃん元気w??もうIPPOの練習しだしたよー
  • SAKI@K 
    11/10 20:40

    きょうちゃん久々(T-T)
    ZAQもかわいいけどきょうちゃんのがかわいー!(笑)
  • *みしゃき* 
    11/10 20:41

    きょうかっ
    咲1月からFEELとスタイルフレーバー入るかもしれん(^o^)もちろんPGゎ辞めんよ★!
  • CH!- 
    11/10 20:48

    きょーちゃーん(´・_・`)久しぶりに会いたいぬーん(´・_・`)福岡校遊びきてぬーん(´・_・`)泣
    きょうちゃん大好き
    けら
  • みき(ε`●) 
    11/10 20:59

    白いやつだっけ?


    お尻がプリってして

    スッゴくかわいいよ

  • ちゃんまん 
    11/10 21:15





    きょーかー(T_T)きょーかーに
    会いたいよお(T_T)最近忙しいん
    だね(T_T)来れる日来てね(T_T)
    きょーかー来ないと寂しい(T_T)
    今度遊べたら遊ぼーね(T_T)



    _
  • えぐゆかち 
    11/10 21:35



     可愛




  • GUNDAM00 
    11/10 22:59

    寒いですね(*_*)
    暖かいココア飲みたいデスネ
  • ゆーま 
    11/10 23:20

    久しぶり~このきょーか大人っぽい☆
  • Takashi 
    11/10 23:21

    更新待ってたよ(≧∇≦)

    杏ちゃん可愛い(*^o^*)
  • ステポン 
    11/10 23:52

    きょうかちゃんどんどん可愛くなってる
    (。・ω・。)

  • れな 
    11/10 23:57

    杏香ちゃん可愛すぎやあ

  • かぼす 
    11/10 23:59

    きょうかちゃーん

    もっと更新してー!!!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/11 00:03

    かわい

  • しんじ 
    11/11 00:30


    更新待ってたぞ( ´ ▽ ` )ノ

    今日めちゃ寒かった!!原付乗ってて震え止まらんかったし(°□°;)

    でも明日の方が寒いらしいよ。。杏香体調には気をつけーよ!!

    土曜日会えるの楽しみにしてる( ̄^ ̄)ゞ

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • ファッ(´▽`) 
    11/11 00:44

    俺前の点灯式の時にZAQと友達になった(*´▽`*)
  • 朱里* 
    11/11 01:00



    更新ありがと-う(^O^)/
    めっちゃ待ってました、笑

    本当に寒いよ

    冬生まれな私は寒さには強いから大丈夫です★

    杏ちゃんも体調には気を付けて><!


  • かえででで(゚∀゚) 
    11/11 01:33


    きょーちゃん
    更新待ってましたあ(*^ω^*)
    忙しいと思いますが体には気を付けてくださいね(>_<)
  • よっち 
    11/11 01:56

    お疲れ

    気温差ヤバい

    風邪引かないように

    杏香の方が可愛いぞ(σ・∀・)σ
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    11/11 05:57

    知ってる〜(笑)
  • くるみーる 
    11/11 07:54

    杏ちゃんお久しぶりです(*^_^*)
    こないだ原宿行きましたか
  • Z君 
    11/11 07:56


    デビューして、1ヶ月経ったよね。おめでとう


    1ヶ月前、杏香ちゃんが、全力で踏み出した1歩は、FLOWER 市來杏香の始まりとして、しっかり受け止めました

    FLOWER全員の、全力の1歩は、FLOWERを知った人や、FLOWERファンの、魂を揺さぶり、深く刻まれました。

    杏香ちゃんの、ボーカル&パフォーマーとしての頑張りや、周りを気遣う優しい心は、しっかりファンに、届いています。インタビュー等での、ステキな笑顔や、抜群のリアクション、そして、突き抜けるような歌声も、ステキです。

    しかし、まだ始まったばかり。支えていただいた方々に感謝し、ファンの大きな期待に応えるためにも、2ヶ月目の全力の1歩を見せて下さい。

    その、全力の1歩が、杏香ちゃんの夢に近づき、FLOWERの明日に繋がると信じます。

    今は、まだ遥か彼方かもしれない、でっかい夢を掴むまで、FLOWER 市來杏香 頑張れ。







  • あいたん 
    11/11 08:28

    ざっく
    ??
    あいりも好きです

    かわいい〜(^w^)

    元気ですよ

    きょうかちゃんも
    体に気をつけてぇ

  • Tsuyoshi  
    11/11 08:36

    お疲れ

    シール可愛い
    チェックしようかな

  • Ree 
    11/11 12:49

    きょうちゃん元気そうね

    福岡も寒くなったよ


    風邪引きしないように頑張るんだよ〜

    どんどん可愛くなってくね

    ファイトよ〜

  • \(^ー^)/ 
    11/11 13:24

    かわい

  • #7 ★★★ 
    11/11 14:09


    更新楽しみにしてま
    した
    れからも…
    沢山更新待ってる

    シールかわいいです

    風邪ひかないょーに
    ねッ



  • 茨城☆彡もえぴろ 
    11/11 16:52

    きょうたん
    わゆ(⌒〜⌒)
  • あもこ@学生無料 
    11/11 17:55

    かわいい(`・ω・´)

  • cateye 
    11/11 20:41

    又の更新楽しみにしてるからねぇ♪───O(≧∇≦)O────
  • ひな 
    11/11 20:55

    更新待っとったょお

    調べてみるね

  • *YuE* 
    11/12 08:47



     かわいーっ

  •  小瀧なお(*´vωv`*) 
    11/12 18:41

    杏香ちゃん\(^0^)/ 更新待ってました♪ かわいいです(*´vωv`*)☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)