ストレートな美央。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/ストレートな美央。美央♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ストレートな美央。美央♪ 画像2

やっほーい( ̄ー ̄)
みなさん元気にしてますかー??

あっこないだ載せたアロマの香りはザクロ&ラズベリーでございまーす(^^)
ちなみにTHE BODY SHOPで売ってます。

今日はなんとなくストレートにしてみたよ(。-_-。)

特別何があるってわけでもないんですけどね(^O^☆♪
巻いてるのとストレート、皆さん的にどっちがいいですか??

あっ、実は昨夜放送された「神アプリ@」という番組にHappinessのKAEDEと私が番組初のゲストとして出演させていただきました(>_<)!

ご報告するの忘れていてすみません(-。-;

こんな感じで天使になって登場させてもらいましたー!!
出演者であるバナナマンの日村さんと設楽さんと神戸蘭子さんの皆さんがとても温かく迎え入れて下さって、楽しくトークすることができました(>_<)!

それでは、ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全121件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/8 19:01


     可愛


     どっちも似合って



  • 麻奈ざわ 
    11/8 19:01


    ストレートのみおち
    可愛いです(・o・)

    髪の毛つやつやですね!!


    どっちも似合ってて
    可愛いです!!
    でも巻いてる方が
    ふわふわしててみおちん
    っぽい気がします


    たまにストレートも
    良いですね( ̄▽ ̄)





    みおちん大好き☆



  • #4 なつじろう 
    11/8 19:06



    みおち
    かわすぎる…っ///

    えんじぇるだ(*´∀`)




  • あいたん 
    11/8 19:07

    天使や


    元気ですよっ


    ストレートも
    かわいい〜

    お人形さんみたい

  • EIRUCHIN #7. 
    11/8 19:08



     似合ってる

     可愛いです




  • あややん 
    11/8 19:14

    その番組見たかった〜ヽ(;▽;)ノ
  • ゆうちん 
    11/8 19:14




      みおちん天使だ

      可愛すぎる〜(*´∇`)


      ストレートも可愛い♪
      どっちも可愛いです!
      うち的には巻いてる方
      みおちんっぽくて好きです



  • MONO 
    11/8 19:17


    ヤバイです


    可愛すぎです(///∇///)

  • かおり 
    11/8 19:18


    風邪ひいてたけどだいぶよくなりました

    うちの家では柑橘系のアロマたくことが多いで

    柑橘系もおすすめです(*^^*)笑
    ストレートもかわい

    どれも好きだけど、毛先巻いたポニーテールすごい似合って

    エンジェルだあ〜

  • あさたん 
    11/8 19:21

    ストレートみおちんめっちゃ可愛い\(^o^)////
  • saeka 
    11/8 19:24

    ストレートもかわい

    早くみおちんに会いたいっ
    宮崎でもE-GirlsSHOW開
    してほしいな(^O^)

    みおちんのFASHIONも見たい!
    私わ受験勉強頑張るよーw
  • かずのり 
    11/8 19:27


    ど新鮮

    真っ直ぐも巻き巻きも良いけども

    やはりユーの代名詞
    「ポニテ」でしょう(´∀`)ノ



    かずの
  • りさ@ 
    11/8 19:34

    両方好きです

    でも私的にはポニーテールみおちんが一番好きです


    神アプリみました

    みおちん可愛かったです

    側転めちゃキレイでした

  • まりん 
    11/8 19:34

    美央ちんかわいい

    ストレートも天使も
  •  ♯7 敬将 ♯12  
    11/8 19:39




      ストレート可愛すぎま


      髪型りくえすと!!!
      2つ縛り見たいです(`∀´)



  • ななち 
    11/8 19:46

     
     
     えー 無理ー(;_;)
     選ばれへん!!!
     てんやわんや(°□°;)
     美央ちゃん。選べません ww
     
     そろそろ FLOWER に
     会いたいです(´⌒`)
     
  • Jr.らぶ 
    11/8 19:54

    天使かわい

  • 雷太 
    11/8 20:04

    両方可愛すぎだけど
    俺は巻き巻き派かな?

    あっちなみに
    神アプリは見忘れて次の日ずっと萎えてたよ…

    みおちんとかえちゃんて…


  • ステポン 
    11/8 20:12

    どっちも可愛くて選べないw
    (。-ω-。)

  • ゆにかまぼこ 
    11/8 20:20

     
     
     
    写真かわうぃ

    いま、マクドでstill
    流れてます

    あげぽよー!
  • さりな 
    11/8 20:26




    昨日のそのテレビ、
    見逃しちゃいました(泣)

    個人的にポニーテールより
    下ろしてるほうが好
    なので、下ろしてれ
    巻きでもストレートでも
    どっちでもいいです
    (笑)

    でも強いて言うなら
    ストレートが好きです♪
    みおちん的にはどっちが
    好きなんですか(>_<)?

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • Mai 
    11/8 20:31

    う...
    選べないほど両方ともかわいい

  • ゆきこーん 
    11/8 20:50

    大人っぽいね、ストレートにしたら!似合う似合う(*^o^*)
    かえちゃんでかい!みおちん小さいで可愛い!
    実はFLOWERではみおちんがHappinessではかえちゃんがすきなのです
    っと2ショットみたい!
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    11/8 20:51


    ストレート!

    見たかった〜
  • ごりえ((ミ゚o゚ミ)) 
    11/8 20:53

    かわい

  •  ◎あーや 
    11/8 21:15



    めっちゃ可愛い(*^O^*)

    うちは巻き巻きのが
    好きか

    でもどっちもヤバイ
    (笑)


    東京 17歳 ((彩樺))


  • *YuE* 
    11/8 21:15



     どっちも似合って

  • #8 $AYA 
    11/8 21:16

    どっちも可愛

    ストレートやと大人っぽく見える( ´艸`)

  • ゆうみ57 
    11/8 21:17

    どっちもかわいい
    アプリ見たよ!写めかわいい!
  • も-たん(*´ `*)♪ 
    11/8 21:29


    私はみおちん
    ふわふわカールが
    好きで真似したいけ
    うまくできません(^_^;)

    どうしたら
    みおちんみたいに
    可愛くできますかね???


  • ガッチャ 
    11/8 21:44

    ストレートもいいな〜(>_<)

    あ〜
    神アプリ見たよ!
    1本home run打ったね(´▽`)
  • みい(^^) 
    11/8 21:45



    ストレートなみおち

    新鮮です(*´`*)


    茨城/みい(^^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/8 22:02

    見逃しちゃっ

  • れな 
    11/8 22:23

    巻いてる方が好き

    でもどっちも可愛いです(´`)
  • さくぴー@LDH 
    11/8 22:30

    見たかったけど放送されてなかった(>_<)
    さくら的にはまきまきみおちんが好きです\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/8 22:51



    ストレートも可愛いけど
    どちらかといったら
    ふわふわパーマが好きです

    神アプリ見ましたよ

    天使のみおちん可愛かった

    きのうBBSにも感想書いたんで
    良かったら見てくださいね( ^^ )

    横須賀/あすかる



  • ゆずか 
    11/8 22:58



     ストレートも似合

     ちょっとハルオっぽくな

  • しんじ 
    11/8 23:03


    確かにストレートだとハルオっぽいwwてか髪綺麗だな!!artifata様様だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みおちんとKAEDEの身長差ww

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • いかせ 
    11/8 23:21

    ストレートや
    清楚なカンジで可愛いし、巻き巻きやと
    お姉さまってカンジ
    両方いい!!
    みおちんの前髪好き

  • りぼん 
    11/8 23:27

    どっちも似合ってますが、ストレートのが私は好きで

  • ファッ(´▽`) 
    11/9 01:16

    う〜いぇ〜い( ̄∇ ̄)
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    11/9 06:33



    はよん

    \(^o^)/
  • ユウジ 
    11/9 11:08

    かわいい似合います(*^^*)
  • よこちょ!! 
    11/9 13:52


    どっちも可愛いけど
    巻いてる方が好き

    てか美央ちんKAEDEちゃん
    並ぶとちっちゃい(^o^)笑


  • TA☆AL さきてぃ 
    11/9 18:39

    巻いとる方が好き(*^^*)
  • さゆみ 
    11/9 19:39

    お疲れさまで
    コメント遅くなってごめんなさい
    見たよ
    可愛いーーーーーーーーーかったよ〜
    StiII聴いてます
    毎日1日10回聴いて歌って 踊ってます
    仕事頑張ってくださ
    応援してます
    妹のKANAでした

  • #8 みきてぃん 
    11/12 14:59


    ストレートなみおちんも
    かわいいよ(^o^)!



  • 上腕二頭筋 
    11/13 05:05

    似合ってます(^ー^)
  • Z君 
    11/15 09:56



    美央ちゃんが、FLOWERのデビューに、全力で踏み出した1歩は、FLOWER 中島美央の、夢への軌跡とです

    FLOWER全員の全力の1歩は、FLOWERを知った人に、深く刻まれ、FLOWERファンの魂を、激しく揺さぶりました。

    美央ちゃんの、優しさに隠された、強さ、逞しさが、メンバーの支えになり、心の寄りどころになっていると感じます。1点の曇りもない、純粋無垢な感受性が、美央ちゃんの魅力です。

    しかし、まだ始まったばかり。支えていただいた方々に感謝し、FLOWERファンの大きな期待に応えるためにも、そして日本中を、FLOWER色で染めるためにも、2ヶ月目の全力の1歩を見せて下さい

    明日の全力の1歩が、中島美央の夢に近づき、FLOWERの明日に繋がると信じます。

    今は、まだ遥か彼方にあるかもしれない、でっかい夢を掴むまで、FLOWER 中島美央 頑張れ。









  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)