ホラー☆伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/ホラー☆伶菜! 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ホラー☆伶菜! 画像2

お疲れいな♪

最近は寒いですね(>_<)
みなさん風邪には気をつけて下さいね〜!


最近といえば、
映画パラノーマルアクティビティ3が
公開になってどうしても
見に行きたくてうずうずしています。

私はホラーが大好きなので
オススメのホラーなどあれば是非教えて頂きたいです(^o^)

でも私、ほとんど
見尽くしちゃったんですよ(>_<)笑


はい!そんな今日は
レコーディングなので
楽しんで歌えたらなぁと
思います♪
頑張ってきます☆彡


そいぎんた!
写メは最年少、のんのんと(*^^*)
----

Reina.

 
  • コメント(全134件)
  • anna. 
    11/8 17:51



    あたしも見たいんで
    伶菜ちゃん一緒に映画館
    行きましょー
    (笑)



  • #7☆Kumi☆ 
    11/8 17:54

    更新ありがと



    ホラー映画好きなんやね

    うちも見るよ

    伶菜ちゃんのオススメも
    聞かせて欲しいな



    ではまたコメントする

  • 川上良香 
    11/8 17:56


    伶菜ちゃん大好き

    早く逢いたいよーぅ

  • さきてぃ 
    11/8 17:57



    あたしホラー苦手で
    あんま見ないんです


    _
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/8 17:58

    ホラー見たいけど…あとが怖いからー゜゜(´O`)°
    ちょいちょい苦手です( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 杏个 
    11/8 18:05

    パラノーマルアクティビティっち
    がちで怖いやつですよね??
  • #12 ゆりゆりゆ 
    11/8 18:06


    れいなちゃん
    一緒にみたい
    (*^^*)
  • まなみん(☆´mn`) 
    11/8 18:09

    お疲れいなちゃんで

    うちわホラー苦手で

  • #07 わっちー。  
    11/8 18:16

    おつかれちゃ
    ホラー嫌い

  • りさ 
    11/8 18:23

    ホラー大好きです

    パラノーマルめっちゃ見たいです!!


    お勧めの映画は何ですか?ヾ(=^▽^=)

  • のん 
    11/8 18:30

    ホラー怖くて見れない…(>_<)
  • kie 
    11/8 18:37

    わしおさん★

    ホラー好きなのー(´Д`
    ビックリです
    きえもたまに見るのは好きだよー


    希チャンと鷲尾さん

    可愛い
    頑張ってね!
  • ラムりん 
    11/8 18:39

    ホラーが大好きってすごいですね(゜ロ゜)「着信あり」オススメです☆見た事ありますかね

  •    #10 ももちゃん 
    11/8 18:49

    パラノーマル見てきました
    ! 超怖かったけどまたみたくなります(笑)
    ぜひ伶菜ちゃんも時間があったらみてください

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/8 18:55


     パラノーマル見ました!!

     めっちゃ怖かったですよ.

     面白かったのかな??

     頑張ってください



  • 24karats surf京都 
    11/8 19:05

    おつかれいなちゃん

    ホラーほとんどみたんか
    てるかもやけ
    レンタルで「ほんとにあった呪いのビデオ」シリーズどう?一般投稿からよせられた心霊映像
    1〜44まであるし スペシャルも5まである
    怖くないのも怖くのもピンきりやけど 1番のはグランドで首なし男が叫んで走ってくるのは怖いよ

  • しっぽ 
    11/8 19:07



    うちもパラノーマル3見たいぃ〜

    怖いけど見たくなっちゃいますよ


    日本版?のパラノーマル怖かった

    見ちゃったかな(>_<)?

    おつかれいなー(^o^)/

    またきます♪


    福島/しほ



  • EIRUCHIN #7. 
    11/8 19:11



     パラノーマルの
     日本版はみました

     怖かった
    (泣)



  • あいたん 
    11/8 19:13

    お疲れいな


    頑張ってください


    あいりもどっちかというと
    ホラー好きかもです

    おすすめなにかなあ



    れいなちゃん
    のんちゃんもかわいすぎ

  • ELDHF 
    11/8 19:14

    パラノーマルは全部みてますけど怖いですよ!でもおすすめです\(^o^)
  • あややん 
    11/8 19:15

    ホラー絶対無

  • NANA★+゚ 
    11/8 19:17



    自分はチャイルドプレイが
    めちゃくちゃすきっ


    見たことある
    ??
    是非オススメ

  • まき 
    11/8 19:20



    わたしはsaw
    好きです(^O^)


    見たことあります
    かね?(*^ω^)
  • あさたん 
    11/8 19:24

    うちはホラー苦手だけどパラノーマル見た友達はみんな怖いって言ってましたよ(´Д` )!
  • ななち 
    11/8 19:41

     
     怖いのん絶対に無理(;_;)
     CMだけで無理ですよ ww
     
     伶菜ちゃん
     素敵な歌声 また生で
     聴きたいなぁ(⌒〜⌒)
     
  • ゆってん。 
    11/8 19:58

    伶菜ちゃん可愛い!(。・▽・。)
    同い年と思えないです(笑

    ホラーは苦手なので
    見れませんっ!><

  • 天才馬鹿w 
    11/8 20:12

     
    パラノーマルぜんぜん怖くなかった〜

  • ☆Happiness☆ 
    11/8 20:16

    伶菜ちゃんも風邪にはきおつけて


    レコーディング頑張ってね


  • さぁ〜ちゃむ. 
    11/8 20:25

    YouTubeで2人で見

    ホラーやったよ

    懐かしいよね会いたいよね

  • かおり 
    11/8 20:33


    おつかれいな(*^^*)

    私はホラー全くだめですね

    CMもなるべく見ないようにしてる

  • *YuE* 
    11/8 21:17



     ホラー・・


     レコーディング気になる




     かわいすぎるっっ
    ///



  • えぐばか(´-ω-`) 
    11/8 21:48



    私もうず△てます゚゚

    パラノーマル見たく
    見たくてっ



    頑張って下さい´ω




    _
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/8 22:04

    私はホラー苦手です
    いもん

  • ひとみ◎ 
    11/8 22:10

    うわ〜
    可愛すぎです




    ホラー苦手なんですけどなんかみちゃいます



    レコーディングおつかれいなです

    はやく聴きた




  • てへぺろ 
    11/8 22:19

    ホラー大好き
    ラノーマルみたぃですよねぇー

  • れな 
    11/8 22:21

    ふたりともかわいすぎて困ってます(´・ω・`)笑
    ホラー好きなんですかあ!?すごいっ…
  • RmiC 
    11/8 22:37

    自分はホラー苦手で


    今日もお疲れいな

    レコーディングどうでした

  • ありん´艸`*) 
    11/8 23:07

    パラノーマルアクティビティ3見ましたよ!めっちゃ怖かったです!
    ホラー好きの真波ちゃんにはオススメです!
    非、見てみて下さい!

  • いかせ 
    11/8 23:16

    ホラーは、『ラストサマー』って映画がオスス

  • 野郎 
    11/9 00:58

    僕はえずかつ無理よ
    トイレいけんごてなるて

  • ファッ(´▽`) 
    11/9 01:34

    トリハダめちゃくちゃ怖いよ〜(☆。☆)
  • あぶぁとぅあああー 
    11/9 13:14

    ゾンビランドっていうやつ最高

  • あんな 
    11/9 14:52


    私も洋画ホラー大好きです

    オススメは
    (蝋人形の館)と
    (テキサスチェーンソー)
    (インシディアス)
    (28週後)とか色々ありすぎて迷います

    最近はミステリー系のホラーがすきです!
    ハイアンドシークってのがいぃで



  • ゆたぴょん 
    11/9 14:57

    ショートもいける気がするがやっぱロングがいいp(^_^)q
  • TA☆AL さきてぃ 
    11/9 18:42

    パラノーマル2見て死ぬかと思った!けど3見たい!!!!一緒行こ!
  • さゆみ 
    11/9 19:10

    お疲れさまで
    コメント遅くなってごめんなさい
    伶奈ちゃん可愛いーーーーーーーーーーーーーーー
    仕事頑張ってくださ
    応援してます
    妹のkanaでした
  • あずみ 
    11/10 12:28

    お疲れいな♪
    伶菜ちゃんも風邪ひかんように
    気をつけて下さい(*^_^*)
    伶菜ちゃんホラー好きなんですか
    私めっちゃ苦手です…(笑)
    でもパラノーマルは見たいです!(笑)
  • #8 みきてぃん 
    11/12 15:01


    れいちゃんも風邪引かないように
    気をつけてください(∀)!
    ホラー苦手な私です(笑)

  • Z君 
    11/15 10:00



    伶菜ちゃんが、1ヶ月前に、全力で踏み出した1歩は、FLOWER 鷲尾伶菜の、夢への始まりとして、心に刻みました。

    FLOWER全員の全力の1歩は、FLOWERを知った人を感動させ、FLOWERファンの魂に、叫びかけました。

    伶菜ちゃんの、ボーカル&パフォーマーとしての頑張りも、ファンを魅了する艶やかな歌声も、伶菜ちゃんの魅力です。FLOWERのボーカル&パフォーマーとしての重責に耐え、懸命に頑張っている姿は美しささえ感じます。

    でも、まだ始まったばかり。支えていただいた方々に感謝し、FLOWERファンの大きな期待に応えるためにも、そして日本中を、FLOWER色で染めるためにも、これからも全力の1歩を、再び見せて下さい。

    その、全力の1歩が、鷲尾伶菜の夢に近づき、FLOWERの明日に繋がると信じています

    今は、まだ遥か彼方の、でっかい夢を掴むまで、FLOWER 鷲尾伶菜 頑張れ。






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)