ありがとうございます★絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます★絵梨奈♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます★絵梨奈♪ 画像2
初の学園祭終わりました!
本当に皆様温かくて…嬉しかったです。


歓迎のメッセージが書かれた黒板、私達を気遣って用意してくださった品々…一つ一つが心に染みました( ; ; )


パフォーマンスも雨の中、温かく見てくださり幸せでした!

大阪工業大学の皆様、パフォーマンスに足を運んでくれた皆様、
ありがとうございました(T . T)


ちなみに今ファンレターを読ませて頂いています!
ブログのコメントもいつも読ませて頂いています!
コメント、そしてアイディアやご意見…本当に有難いです。

これからも皆様に満足して頂けるグループになっていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。




話変わっちゃいますが


どう見ても私童顔ですね…(・・;)

 
  • コメント(全173件)
  • ABA 
    10/30 21:51

    童顔な絵梨奈ちゃんが大好きだよ!!!
  • まほりん 
    10/30 21:55

    **

     雨の中お疲れ様で

     風邪ひかないよう
     してね(>_<。)


     童顔でも可愛いー


     兵庫.まほりん

  • ゆっちゃん 
    10/30 21:55

    可愛い

  •  
    10/30 21:56

    お疲れ様です



    絵梨奈ちゃんの童顔で内面は大人な感じがとてもいいと思います

  • さきてぃ 
    10/30 21:56



    お疲れさまで


    童顔なトコがいい


    _
  • あんぴー 
    10/30 21:59



    絵梨奈ちゃんわたしの理想の女の子ですよ(;_;)



  • つるちゃん 
    10/30 22:04




    えりなちゃん
    おつかれさまでした(*^^*)
    キューズモールに引き続き
    "最前列ちょい右寄り"←
    FLOWERのパフォーマンス見れて
    めっちゃテンションあがりました


    普段童顔やけどパフォーマンス中
    ほんっまにかっこいいから
    そのGAPがまじでやばい




  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/30 22:06

    えりぽん童顔とか(;_;)わたしどうなるんですか!(笑)(笑)
    ちーたんが大人っぽいだけだと思います〜(>_<)
  • えり 
    10/30 22:09

    お疲れさまでした


    私は、絵梨奈ちゃんのダンスの時の表情と写真やtalkの時の表情のギャップが、スゴく素敵だと思っています


    気持ちがよく分かる発言も魅力的です


    応援してますょ〜

  • ももこ∵ 
    10/30 22:11


    えりぽんお疲れ様でした !

    ファンレターやコメントをちゃんと
    読んでくれてる、っ
    分かる

    私達ファンも、ちゃん
    想いが伝わってるん

    って分かるからすご
    嬉しいです (^O^*)


    えりぽんは童顔な所
    素敵なんですよ〜


    それでいて、
    かわいい表情
    大人っぽい表情も
    できちゃうえりぽん
    私は大好きですっ
    //

    群馬 ももこ(17)
  • しょーり 
    10/30 22:12



    おつかれさまでした


    行けませんでしたが
    いっぱいパワー送ってまし


    コメント読んでくれてるなんて
    嬉しいですっ(*^ω^*)

    絵梨奈ちゃん可愛いです

    童顔でも全然いい〜♪笑


  • おぉちゃん 
    10/30 22:16

    学園祭お疲れさまでしたぁ



  • あず 
    10/30 22:20

    お疲れ様でした☆!コメント読んでくれてるとかめっちゃ嬉しいで
    これからもコメントするので読んでくださいね(*^^*)絵梨奈ちゃんは童顔だけどダンスのときの表情は本当にかっこいいです♪本当に絵梨奈ちゃんだいすき

  • AYUloveYUUHI 
    10/30 22:23

    おちゅかれにゃん

  • ゆいゆい 
    10/30 22:24

    えりぽんめっちゃかっこよかったよぉ(T_T)圧倒!最高の時間をありがとう!また大阪きてね( ´ ▽ ` )ノ
  • CCれもん★ 
    10/30 22:25

    お疲れ様でした♪

  • 夢の持つ力。。'◇'5人デズット.. 
    10/30 22:33



    お疲れ様でし


    めっちゃ行きたかったです


    遠いの
    心参戦させていただきまし



    水野ちゃんすごく憧れます(:_;)
    ダンスでの表情、
    女優としての演技、本当に大好きで憧れてます



    これをいつか絵梨奈ちゃん
    直接言いたいです




    大好きです!!

    これからも頑張って下さい


    もう一回言います

    大好きです!!


    埼玉県 もえ
  • なおみん 
    10/30 22:37



    お疲れさまでした★
    コメント読んでくれてるなんて
    嬉しすぎます

    絵梨奈ちゃん大人っぽいですよ!
    帽子被るとかわいいです(*^^*)


  • LOVEXILE☆ 
    10/30 22:38



    遠く
    行けなかったφ(.. )

    行きたかったな...



    全然童顔じゃないよ!
    パフォーマンスのときや
    女優のとき...

    すごく大人っぽく
    憧れます



    大好きだよ



  • まっちゃん 
    10/30 22:45

    また大阪来てな♪
    次こそは観に行くから(o^−^o)
  • ななち 
    10/30 22:49

     
    FLOWER の blog 見るために
    登録しちゃいましたぁ(⌒〜⌒)
    ななも 行きたかったぁ(T_T)
    関西に来てくださってるの
    行けない自分
    予定 入っちゃって(T_T)
    また 来てください

    待ってます!!!
     
    絵梨奈ちゃん、素敵ですよ
    めっちゃ好きですよ(>_<)

    大好きです

     
  • まなみん(☆´mn`) 
    10/30 22:52

    めちゃかわゆいです


  • さよぴ 
    10/30 22:53

    また来てください(^^)!
    待ってます\(^o^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/30 22:56

    かわい

    お疲れ様でし

  • ex×miduki 
    10/30 23:12

    \(^o^)/

    今日行きました!

    本間にやばかった〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 岐阜☆ちえみん 
    10/30 23:12

    水野ちゃんだいすき
    顔ぢゃない!大人っぽくて本当憧れてます!
  • しんじ 
    10/30 23:15

    絵梨奈お疲れさま♪

    雨だったんだ(>_<)こっちも昼くらいから雨がぱらついてたよ。。風邪引かないようにね!!

    次は立教で会うの楽しみにしてるo(`▽´)o

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • がんちゃん 
    10/30 23:18


    お疲れさまです


    絵梨奈ちゃん 全
    童顔じゃないですよ!
    むっちゃ大人だし
    すっごいきれいで

    わたしの目標というか
    憧れは絵梨奈ちゃん!


    絵梨奈ちゃ
    岡山 きて


  • かずのり 
    10/30 23:46


    へ、へんがお!?

    え、えりぽんが!?

    …リーダー覚醒。笑


    かずの
  • 24karats surf京都 
    10/30 23:54

    今日はお疲れさま
    ざあざあでしたがあべのキューズより近くで近くで たぶん3メートルぐらいで
    パフォーマンスありがとうございます
    ょっとリハーサルではステージがせまくてきょうかちゃんがスポットに当たるような感じで調整されてましたが とにかく近くで近くでよく最高のパフォーマンスみれました
    た会いましょ
    ちなみに僕はコールブラックの真っ赤のネルシャツ着てましたよ


  • かえぽん 
    10/31 00:07

    童顔でも中身が大人っぽいから大丈夫ですよ

  • な る み ( ^ω^) 
    10/31 00:09

    今日行きまし
    最前列で見ました
    つかれさまです!
  • ピットブル 
    10/31 00:30

    お疲れ様でした〜!
    たくさんの人達が感動したでしょうね☆
    エリーダー、童顔だけど、カッコ良い〜
  • Ariel. 
    10/31 00:53

    お疲れさまでした(^O^)
    充分大人っぽいです

  • ◎! 僕たぁす。 
    10/31 00:55

    お疲れ様でした(*^^*)

    可愛い

  • 巻乃助 
    10/31 01:15



    お疲れ様でした∀

    とても可愛いですよ!?

  • 24karats surf京都 
    10/31 01:37

    確かに童顔かわいい
    もパフォーマンスしてるときの表情が別人のようにすごい
    adelessLoveのIloveyouの指の振り付けはヤバ
    目あってされたらもうヤバい

  • GLASS 
    10/31 04:25

    初めて観に行きました!
    感動しちゃっ
    また大阪に来てね

  • ☆蓮乃☆ 
    10/31 07:20

    えりなちゃんって叫びまし

    人に埋もれてたちっちゃい人です(笑)
    えりなちゃんめっちゃかっこよかったです!!
    またきてください

  • あいたん 
    10/31 07:27

    お疲れいなっ


    えりなちゃん
    ちはるちゃんやあ

    かわいい〜


    楽しそうです
    !!
    またいつかパフォーマンス
    みにいきます

  • れな 
    10/31 07:39

    コメント読んでくれてるんですかあ!!嬉しいで



    水野さんかわいいですよ(´`*)

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    10/31 07:40

    昨日はお疲れ様(^_^)初の学園祭は実りのあるステージが出来たみたいだね(^_^)v絵梨奈は可愛いよ(^-^)童顔とか関係なく水野絵梨奈は全身から魅力を発してるよ(^_^)v凄い魅力的だよ(^-^)
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/31 09:33

    それねどっちかって言うと人形みたいな顔だと思うわ( ̄∀ ̄)
  • なみっち★ 
    10/31 13:39



    お疲れ様です∩ω∩

    コメント読んで頂けてるなんて、嬉しいですっ
    私も今度、ファンレター書きますね(≧▽≦)

    えりなちゃんのカワイさ、羨ましいです

  • 大阪ひかるん 
    10/31 15:16

    昨日の雨で風邪ひいてしまった
    合いで治します(笑)絵梨奈ちゃんゎ大丈夫かな?
  • 海空 光太郎 
    10/31 17:35

    目がちょっと離れてるけど
    顔でカワイイです!
  • 茨城のさやか 
    10/31 19:17

    学園祭お疲れ様です

    コメント読んでくれてるなんて
    超嬉しいです


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    さやか( ・∀・ )*
  • 結良(ゅら) 
    10/31 19:29

    絵梨奈ちゃん可愛い
    顔でもスラっとしてるから羨ましいです
    も18歳ですが、童顔です
    も低いので制服で2つ結びしてたら、中学生に間違えられます(泣)
  • 咲月 
    10/31 20:55


    初コメントです\^^/

    城北祭
    行きました〜
    本番の4時間半前からスタンバってたかいあって前から2列目の真ん中で見ることができました^^
    a-nationでも見ましたが
    あんな近かったんわ初めてやったので、最高でしたっ!!

    ダンスしてるときの絵里奈ちゃん表情に圧倒されました!!

    また大阪来て下さいね♪

    FLOWERめっちゃ最高っ!!
  • 24karats surf京都 
    11/1 16:35

    次は立教大の学園祭かな
    張ってくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)