なうなう〜♪伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/なうなう〜♪伶菜! 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/なうなう〜♪伶菜! 画像2
お疲れいなー♪
今日は朝からボイトレをして

そして杏香と千春と今から
レコーディングですっ♪♪

みなさんに伝わるように
精一杯歌ってきます★


なんだか凄く納豆が
食べたい気分なうです(´・ω・`)



そいぎんた!



Reina.

 
  • コメント(全113件)
  • Z君 
    10/29 17:25


    今回の週刊EXILEを見ていて、気になった事があったので書き込みました。

    デビューの日に、FLOWER全員にAyaさんからのメールの紹介の時

    怜菜ちゃんが、「大先輩からのメールだたたので・・・・・ 改めて実感が湧きましたね。」とコメントしたのですが、

    この最後の「ね」が大変気になりました。「・・・・・ 改めて実感が湧きました。」と、「ね」がない方が、聞きやすいと思いました。

    「ね」があると、何か、最近流行りの「上から目線」に感じるのは、私だけでしょうか

    実は、絵梨奈リーダーも、2011年8月28日の、「EXILE魂」の未公開SPで、「ピンクレディーさんと踊らせていただいた時は、光栄でしたね。」と、「ね」を付けてコメントしていました

    この時から、気になっていて、今回の怜菜ちゃんで、2回目だったので、書き込みしました。

    余計な事かもしれませんが。要らないお節介かもしれませんが。





  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/29 17:30


    おつかれいな〜(*^_^*)

    わたしも納豆だいすきです〜!
    れいなちゃん流で納豆のこだわりとかありますか?
    うちは納豆にキムチとじゃことねぎをいれるのがすきです(>_<)

  • *YuE* 
    10/29 17:34



     お疲れいなあっ



     納豆+マーガリン

     おいしいらしーですっ…




     一回やってみたけど、

     結構いけますっ`・ω・

  • つかなちゃん 
    10/29 17:52





      おつかれいな〜


      いつ見ても伶菜ちぁん
      きゃんわいい('∀'●)


      うちも納豆大好




  • パ ン  ダ ? 
    10/29 17:59







     お疲れさまです(*^ω^*)

     納豆うましですよ









  • まなみん(☆´mn`) 
    10/29 18:00

    お疲れいなあ

    納豆おいしかですね(^^)v
    納豆わよくかきまぜた方が
    おいしいです
    ワラ
  • Takashi 
    10/29 18:03

    納豆美味しいよね(*^o^*)

    納豆に卵の黄身だけ入れた
    最高に美味しいよ(^w^)

    やってみてね??
  • あやち.com 
    10/29 18:03

    お疲れいなぁ

    うちも納豆食べたぁ

  •    みなみん。*゚ 
    10/29 18:07



    かわいぃーー(^O^)

  • しょーり 
    10/29 18:13



    レコーディング頑張ってね

    新曲かなあ?たのし


    わたしも納豆大好き♪♪
    ちなみにわたしはがっつり混ぜます(笑)


  •   #8.10 りりざいる 
    10/29 18:20



    頑張ってね

  • みき(ε`●) 
    10/29 18:24

    ふぁいてぃん

  • さったん 
    10/29 18:25

    うちも納豆好きです

  • まほりん 
    10/29 18:37

    **

     私も納豆食べたく
     なってきた!(笑)


     兵庫.まほりん

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/29 18:39

    頑張ってねぇ

  • ゆぅか 
    10/29 19:14

    fight

  • ゆいぴょん 
    10/29 19:22

    納豆

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/29 19:22

    お疲れ様です

  • ひとみ◎ 
    10/29 19:26



    さっき納豆食べました〜


    あたしもかなり納豆好きで、納豆好きの友達と納豆のことについて語り合います


    あっ!
    伶菜ちゃんと納豆の混ぜ方一緒です!

    てかほぐし方


    まぢ嬉しい




  • EX-篤志.. 
    10/29 19:37



     お疲れさまです



  • Z君 
    10/29 19:37


    怜菜ちゃん、明日は大阪工業大学でのライブだそうだね。

    大学中・・・いや、大阪中にFLOWERの歌声響かせちゃってね。

    ツイン&スリーヴォーカルで大学生、大阪中 魅了しちゃおう。

    デビューから半月の進化を見せつけちゃおうぜ




  • EXILEω// 
    10/29 19:44

    可愛い

  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 19:45


    俺も納豆大好きです
    しかも伶菜ちゃんと同じくあまりかき混ぜないで食べてる〜(*゜▽゜*)

    週刊EXILEのときにテレビの前で共感してたの思いだしましたぁ!


  • かえででで(゚∀゚) 
    10/29 19:52


    納豆おいしいですよね(^3^)/
  • さやぽちゃ 
    10/29 20:37


    伶菜ちゃん可愛すぎ

    大好きです/ω\*


  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/29 20:45


    納豆は混ぜずに食べるんですよねー?(笑)
  • しんじ 
    10/29 21:30


    レコーディングお疲れさま♪何の曲のレコーディングだろ?(^^)新曲だったらめちゃくちゃ楽しみ!

    納豆は
    ほぐして食べ
    鷲尾伶

    ↑↑↑
    俳句調ww惜しくも5・7・6w

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • ゆにかまぼこ 
    10/29 21:46

     
     
     
    れいなちゃん
    VBA3のときと比べた
    結構前髪のびました

    大人っぽい


    今度、れいなちゃん
    納豆の食べ方
    食べてみます

  • みかちん(放置ぎみ) 
    10/29 21:55




     がんばって
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/29 22:04

    頑張って下さい(*^^*)
  • ステポン 
    10/29 22:25

    れいなさんの更新まってましたー
    (。・ω・。)

    今度は三人で歌うんですね
    (。-ω-。)

    あとあとおもったんですけ
    歌詞カードとかに誰がどこのパート歌ってるかとか載せれないんですかね
    (。-ω-。)


    stillのカップリングの曲きいてたんですけど誰がどこを歌ってるのか声だけだど判断できなくて分からなかったです
    (・〇・;)
  • なおみん 
    10/29 22:31



    お疲れさまです(*^^*)
    うちも納豆大好きです♪
  • みい(^^) 
    10/29 22:37


    11月5日は茨城に
    FLOWER 初上

    茨城と言えば納豆


    ぜひ食べてってください


    茨城/みい(^^)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/29 22:38



    今日一日お疲れ様でした


    納豆ですか(笑)
  • かおり 
    10/29 22:59


    今日も1日お疲れさま(*^^*)
    今日出かけたら地元のお店でStill流れてた

    思わず嬉しくなっちゃった

  • まの 
    10/29 23:58

    お疲れさま(^^)☆納豆美味しいよね

  • かぼす 
    10/30 00:00

    れいなちゃんの歌声めっちゃすきぃー

  • れな 
    10/30 00:22

    レコーディング頑張ってください


    どんなのだろう??
    楽しみにしてます

  • ぷ〜たん(イベお休み) 
    10/30 00:32

    頑張ってください

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/30 00:54

    reichan love ♪

    れいちゃん
    くあいたい
    わいすぎる




  • かえぽん 
    10/30 01:20

    十分伝わってますよ
    !!
  • さっこ 
    10/30 01:30



    今日もお仕事
    お疲れいにゃ

    れいにゃんっ
    猫なイメージ


    最近JUJUさんがTVに
    出てるとなんとなく
    反応してしまいます!
    雰囲気や歌い方が
    本当似てます


    はるおとの2ショット
    ありがとう((^O^)イエイ!
    早速待受です〜っっ

    東京都/さっこ/高



  • まっちゃん 
    10/30 01:50

    おつかれいなちゃん
    マジで伶菜ちゃんカワイすぎて、毎日辛いゎ(>_<)

    将来伶菜ちゃんの旦那になる人が今から羨ましく思う僕でし


    そいぎんた

  • いくもん 
    10/30 02:26



    \納豆=茨城


    茨城来て下さーい




  • 24karats surf京都 
    10/30 02:56

    ちーたんが言うてたけど怖い映画何みたんかな

    おやす

  • (^ω^) 
    10/30 03:40


    可愛すぎ(・v・)

    佐賀わ雨ざ〜ざ〜
    (笑)


  • Z君 
    10/30 08:17


    大阪のお客様にも、しっかり鷲尾怜菜を見てもらおう

    怜菜ちゃんの全力パフォーマンスを待っているファンが・・・ほら、目の前にいますよ

    ガンバ





  • あいたん 
    10/30 11:22

    お疲れいなっ

    頑張ってください


    納豆好きやね

  • 24karats surf京都 
    10/31 01:24

    大阪工業大学お疲れさま
    顔で髪アップしていてかわいかったよ

    真ん中のやや、れいなちゃんより3メートルぐらいでよくみえた
    は赤のシャツ着てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)