こんにちは★絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは★絵梨奈♪ 画像1

最近はリハずくしでしたね(>_<)

今日は久しぶりのOFFなので、レッスンに行ってきます!
限られた時間に沢山吸収するぞ(T ^ T)


の後は明日、2日、3日の自主練!


時間が足りない(笑)


今日のゲストはMIMUちゃん!

 
  • コメント(全79件)
  • えぐゆかち 
    10/29 14:38



     二人とも可愛すぎます

     頑張って下さい
    !!


  • さゃちん 
    10/29 14:45


    お疲れ様です


    毎日忙しいとおもいますが頑張ってください


    二人とも可愛

  • なみっち★ 
    10/29 14:53



    バードなんですね(>_<)
    お疲れ様です

    倒れない程度に頑張って!

    応援してます

  • しんじ 
    10/29 14:56


    今日はOFFなんだね♪ほんと毎日リハ続きで忙しいよねp(´⌒`q)

    てかOFFの日でもレッスンって( ̄∀ ̄)やはりザ・ストイックだな!!

    ふぁいと(`▽´)b

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • CCれもん★ 
    10/29 14:59

    頑張ってください

  • ゆりか 
    10/29 15:01

    可愛い!!OFFゆっくり休んでね(*^^*)リハも頑張って(o^-')b !
  • LOVEXILE☆ 
    10/29 15:11



    めっちゃストイック!w(゚o゚)w

    そんなトコも大好

    無理せず頑張って



  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/29 15:11

    えりなちゃんも、MIMU ちゃんも好きだからこの2ショット感動

  • 西島さん 
    10/29 15:13

    頑張っ

  • いとあさ(^Д^) 
    10/29 15:25



    時間足りない(´・ω・`)
    1日すぎるのが早すぎる

    水野チャンとMIMUニャン可愛すぎる//


  • かずのり 
    10/29 15:30


    僕の辞書。

    「ストイック」という言葉を調べると…

    =えりぽん。

    ってなってます(´∀`)


    かずの
  • えぐっちょ@ 
    10/29 15:48


    毎日お疲れ様ですっ


    可愛い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/29 15:57



    オフの日までレッスンなん
    絵理奈ちゃんは本当
    努力家で尊敬します(;o;)


    私もダンス頑張るぞ!!

    横須賀/あすかる



  • AYUloveYUUHI 
    10/29 16:01

    レッスン頑張ってにゃん

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    10/29 16:12

    絵梨奈はほんと自分に厳しい凄いストイックだよな。その心構えだからこそ水野絵梨奈は全てにおいて素晴らしいんだなと思うよ(^_^)v絵梨奈はFLOWERのリーダーに相応しい!リハも頑張ってね(^_^)
  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    10/29 16:15

    えりなちゃん
    んばりすぎないでね

  •    片岡くん. 
    10/29 16:26




    えりぽんはオフも動きまくるんだね!

    ストイックで素敵♪



  • みかざいる 
    10/29 16:40

    絵梨奈ちゃん
    つも忙しくて疲れたまってると思うからゆっくり休んでください
    分も絵梨奈ちゃんみたいに自分に厳しくなりたいです
    日頑張って下さい
    分は部
    頑張ります
    LDHmobileで自分の質問(絵梨奈ちゃんの宝物は何ですか?)に答えてくれてめっちゃ嬉しかったです
    と英検頑張って下さいってエール送ってくれてありがとうございました

  • MEGUMI★★ 
    10/29 16:41


    頑張って下さ

    応援してます♪♪

    めぐ★
  • きくりん 
    10/29 16:41

    がんばれいな
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/29 17:02

    かわい

  • _Manami_ 
    10/29 17:22

    かわい

  • みかずき 
    10/29 17:25

    お休みでもレッスンとかホントすごいで
    いつもモバイルで質問に答えてくれたり名前を載せてくれたりありがとうございます
    張り屋でかわいいえりなちゃん
    きです
    援してます

  • Z君 
    10/29 17:29


    今回の週刊EXILEを見ていて、気になった事があったので書き込みました。

    デビューの日に、FLOWER全員にAyaさんからのメールの紹介の時

    怜菜ちゃんが、「大先輩からのメールだたたので・・・・・ 改めて実感が湧きましたね。」とコメントしたのですが、この最後の「ね」が大変気になりました。「・・・・・ 改めて実感が湧きました。」と、「ね」がない方が、聞きやすいと思いました。「ね」があると、何か、最近流行りの「上から目線」に感じるのは、私だけでしょうか。
    実は、絵梨奈リーダーも、
    2011年8月28日の、「EXILE魂」の未公開SPで、「ピンクレディーさんと踊らせていただいた時は、光栄でしたね。」と、「ね」を付けてコメントしていました。この時から、気になっていて、今回の怜菜ちゃんで、2回目だったので、書き込みしました

    この、コメントの最初にも、「最近はリハずくしでしたね(>_<)」と、「ね」が付いていますが、絵梨奈ちゃんの、口癖かなあ

    余計なお節介なら、すみません。





  • *YuE* 
    10/29 17:37



     頑張って!!



     めっちゃかわいー

  • つかなちゃん 
    10/29 17:54





      可愛いで




  • Takashi 
    10/29 17:59

    可愛いすぎる(≧∇≦)

    惚れちゃうよー(>_<)
  • さやしゃん 
    10/29 18:03

    急がなきゃ

  • しょーり 
    10/29 18:08



    レッスン頑張ってください(^O^)

    無理しないでくださいね


    MIMUちゃんとの写真可愛いです


  •   #8.10 りりざいる 
    10/29 18:23



    頑張ってね

  • みき(ε`●) 
    10/29 18:31

    お疲れ様です


    OFFを満喫してね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/29 18:36

    かわい


    頑張ってねぇ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/29 19:24

    可愛い

  • EXILEω// 
    10/29 19:48

    ふたりともきゃわたんっ

  • 大阪ひかるん 
    10/29 19:58

    だいすきな絵梨奈ちゃんとMIMUちゃん

    うっひょー\(^o^)
    明日いきます

    楽しみすぎる
    げぽよ(笑)
  • Z君 
    10/29 20:03


    明日は、FLOWERの最高のパフォーマンスで、大阪を爆発させちゃって下さい。


    デビュー半月のFLOWERの進化を見せつけちゃって下さい。




  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/29 20:47


    次はまゆちゃん!
  • みかちん(放置ぎみ) 
    10/29 21:51




     がんばって



  • Z君 
    10/29 22:02

    美央ちゃんにも、書き込みしましたが・・・・

    週刊EXILEで、椅子に座っているとき、膝に手を置いているとき、左手を右手で隠し、しっかり座っていたのは、真波ちゃんだけだったよ。

    見えていないメンバーで、ちゃんとしていたメンバーもいたかもしれないけど、注意、注意。


    一般的に、左手は攻撃を表し、その左手を右手で隠すことにより、「貴方(貴女)を攻撃しませんよ」と言う意味があるようです。

    絵梨奈ちゃんは、左手か上の時がありましたよ





  • ◎! 僕たぁす。 
    10/29 22:06

    頑張って下さい(*^^*)
  • なおみん 
    10/29 22:26



    お疲れさまです(*^^*)
    リハファイティン!



  • ピットブル 
    10/29 22:31

    ストイックなエリーダー、尊敬してます
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/29 22:31



    OFFなのにレッスンですか?!
    尊敬です(*´`*)!
  • かぼす 
    10/29 23:55

    OFFなのにレッスン!?
    おいこみますねー

    見習わなきゃだ(´Д` )
  • れな 
    10/30 00:20

    水野さんストイック
    めちゃくちゃ憧れます……!!

  • かおり 
    10/30 00:48


    お疲れさま(*^^*)
    体調には気をつけながら
    頑張ってください

  • かえぽん 
    10/30 01:17

    ストイックですね〜(^o^)
    そこ尊敬してます

  • 茨城のさやか 
    10/30 02:21

    絵梨奈ちゃんのそーゆう
    ストイックで努力家なところが
    本当に好きで


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    さやか( ・∀・ )*
  • Z君 
    10/30 08:47


    頑張り屋の絵梨奈ちゃんにも、怠け者の私にも、悲しい事に、1日は、24時間しかありません。

    ハミガキを買おうと思って、ドラッグストアに入りました。 閉店まで、あと1、2分でした。 多分90%以上の人が、先ずはハミガキコーナーに行くのでは・・・。

    時間が足りないからこそ、今 何をすべきかを判断し、全力を傾けよう。 もしかしたら、これが HIROさんのいう、1秒を大切にに繋がるのかも。

    でも、ストイックになりすぎず、時には肩の力を抜いて、のんび〜りすることも、大切な時間の遣いかただと思います。

    リーダーは、大変だろうけど、出来ない人に、出来ない仕事は回って来ない。ガンバでっせ。






  • まさ 
    10/30 20:51

    仕事もオフもダンス。大変だけど幸せですね(^^) 中2のチビ姫は塾と部活の間にフラフラしながらダンスしてます。ダンスが大好きらしい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)