嬉しい(>_<) 萩花

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しい(&gt;_&lt;) 萩花 画像1
今日もお手紙や色紙
いただきました!
いつも本当にありがとう
ございます♪
全部読ませていただいて
います(*^^*)

お誕生の時にいただいた
垂れ幕や色紙やプレゼント
はまたアップしようと
思います☆

 
  • コメント(全109件)
  •  花織←w 
    10/23 21:50


    お疲れ様でしたww今日、行きましたょ


    でも、お手紙わたせませんでした笑゛w
    今書いてるんで、まってて下さい

  •   #8.10 りりざいる 
    10/23 21:53



    今度名古屋に来た
    ときには絶対
    手紙渡すね


    大好き

  • ゆかざいる 
    10/23 21:53

    FLOWEに会いたーい

    今度、萩花ちゃんに
    お手紙書きます!
  • おっちー 
    10/23 21:54

    萩花チャンお疲れ様


    また浜松に来てください

  • えぐゆかち 
    10/23 21:57



     おつKAREN様です


     ↑Happinessのブログ
      KARENチャンが使ってる
      言葉です




  • えりか 
    10/23 21:57


    のってる(T-T)
    無事に届いたみたいでよかったです!
    萩ちゃんありがとう(T-T)



  • *YuE* 
    10/23 22:02



     いつか送りますっ!!

  • Carry..*☆ 
    10/23 22:04

    しゅうちゃんお疲れ

  • #10 yuri. 
    10/23 22:06


    手紙また送リます(^o^)/



  • あぶ 
    10/23 22:08

    お疲れさま

    仕事落ち着いたら
    イベントとか行くね


    ゆっくり休んでね(^O^)
  • #12 SHIHO 
    10/23 22:11



    お疲れさま〜(*^^*)

  • てぃも。♯7 
    10/23 22:13


    美香のやつあった^^!

    スタッフさんにプレゼントを預けたので
    しゅうちゃんの手元に届いてよかったです^^


    ゆっくり休んでくださいね



    東京/14歳/美香
  • あいこちゃーん(´∀`) 
    10/23 22:14



    お疲れ

    ゆっくり休んでね☆


    また手紙書きまーす(^O^)


    萩花 TiAmo
    ゛by愛

  • まなみん(☆´mn`) 
    10/23 22:17

    お疲れ様です

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 22:19

    おちゅかれちゃん

  • みかちん(放置ぎみ) 
    10/23 22:25




     お疲れ様です\(^o^)/



  • まみゎここょ!! 
    10/23 22:33


    ぅちの手紙も もぅ読んだかなぁ?


    また書くね-


    萩ちゃん大好きっ(*^^*)


  • しんじ 
    10/23 22:39

    この幸せ者o(`▽´)oそろそろファンレターBOXとか溢れんじゃね?(笑)

    あぁー今日のパフォーマンスの時間に戻したい。。切実p(´⌒`q)

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • ▼ Harachan. 
    10/23 22:46



    お疲れ様( ^ω^ )



  • じゅんじゅん 
    10/23 22:53

    欲しいものなんでもあげるわーーー(^.^)
  •  
    10/23 23:01

    お疲れ様ですp(^^)q

    イベント参加したいので、また名古屋来て下さ

  • かぼす 
    10/23 23:02

    かきたぁーい(´Д` )

    直接わたしたぁーい(´Д` )

  • #9 ななみん 
    10/23 23:09

    うちが渡した色紙がぁぁぁぁ!!萩花ちゃんありがとう(*∩∀∩)
  • りなっくま 
    10/23 23:12




      絶対書きます(T-T)!




  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/23 23:13



    うちも書こっかなぁ

  • ももこ∵ 
    10/23 23:30


    私の書いた色紙がっ

    (:Д;`)


    萩花ちゃんありがと
    ございます


    また書きます


    習字キャラで
    いきますっo(^-^)o笑

    大好き
    (泣)
  • しょーり 
    10/23 23:35



    今日もおつかれさま(^O^)

    お手紙や色紙どれもかわい

    わたしもいつかしゅうちゃんに
    お手紙書くねっ♪

    しゅうちゃんさらん


  • taishi☆ 
    10/23 23:35

    お疲れ様☆!
  • みかざいる 
    10/23 23:38

    また絶対手紙書くから良かったら読んでね☆萩花サランヘ(^^)d明日からまたお互い頑張ろー!\(^_^)/名前覚えてくれたら嬉しいなあ♪あと顔も(笑)また更新を楽しみに待ってるよ・ω・萩花に質問!!うちのこと覚えてる?(*_*)覚えてたら次記事の最後に・ω・って良かったら使ってくれる
  • かおり 
    10/23 23:52


    みんなレタリングうまい

    うちも渡したいなあ(*^^*)
  • かえぽん 
    10/24 00:02

    今度書きます

  • はるきち☆萩花 
    10/24 00:44

    萩花、こんばんは(○゚ε゚○)
    EGSお疲れ様です(>ω<、)
    ファンの方々からの手紙良かったね(>□<●)=3
    俺は、今日仕事で行く事が出来なかったのが本当に残念だー´ω`)ノ
    FLOWER☆しゅうきちのタオル見た?
    今度萩花にもちゃんと渡すからねー☆⌒(*^▽゚)v
    明日からまた一週間始まるけど、体調崩さないで無理しないで、頑張って

    では、今日はゆっくり休んでね

    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/24 00:45

    誕生日プレゼントあげてないけどごめん

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/24 00:45

    誕生日プレゼントあげてないけどごめん

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/24 00:57

    またライブのときに書きま

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/24 01:12


    感謝の気持ち。。。
    そういうことがきちんと伝えられる人なんだなって
    ・・
    なんかかわからないけど、今、めちゃくちゃ嬉しいー

    O(≧∇≦)o
    そんな気持ちでいっぱいです。

    だからありがとうね
    (*^^*)/
  • 24karats surf京都 
    10/24 03:13

    愛されてるね
    つかれさん
    末の大阪工業のしゅうかちゃんの気合いはいったパフォーマンス楽しみにしてる

  • なこ 
    10/24 07:10

    しゅうちゃん優しい

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/24 08:06

    しゅーちゃーんp(^_^)q 他のメンバーの色紙とかも見たい
  • 海空 光太郎 
    10/24 08:55

    おはよ
    昨日の池袋サンシャイン噴水広場のライブお疲れ様!萩花ちゃん汗っかき
    だからステージの後、風邪ひかないようにね!!
  • HAGIDAI 
    10/24 09:08

    前回ラゾーナ川崎の時に俺が萩花に渡した手紙も読んでくれた?
    ぶん読んでくれたと思うけど(笑)また次会う時も萩花に手紙か色紙書いてプレゼントするからね〜\(^o^)/楽しみに待って
    したらまたブログに載せて♫萩花サランへ〜
    日も一日頑張って!
  • リ ナ ポ ン 。 
    10/24 09:28



    萩ちゃんおはよう




    色紙載ってる
    !!!!
    しかもど真ん中に(笑)
    載せてくれてありがとう

    ちゃんと萩ちゃんに
    届いてて良かった

    また書くね(*^_^*)



    萩花サランへ



    妹*ぽ
    より
  • にゃは 
    10/24 12:16


    また大阪でイベントあった
    色紙書きます(*^o^*)


    今授業中なんやけど
    さっきFLOWERの話なって
    クラス盛り上がりました〜

    萩花ちゃんめちゃ人気!
  • ほのちょ*。 
    10/24 13:34



    萩ちゃんこんにちは(^o^)
    ほのちょです


    ほのがあげた手紙載ってる!!
    しかも4枚とも載せてくれ
    ありがとうございま


    いつも手紙いっぱい書きすぎて
    すいません(´・_・`)
    読むの大変ですよね


    でもちゃんと萩ちゃんに
    届いてて嬉しいです(*^^*)

    しゅうちゃんだいすきです


    神奈川/妹ほのちょ*。
  • ゆーちゃん 
    10/24 13:48


    EGSお疲れ様です


    ヒルナンデス見たよ
    変わらず萩花美人(*_*)

    letter出します(⌒∀⌒)

    萩花love


    静岡/萩花の弟子


  • ちゃんめぐ 
    10/24 16:29

    萩花ちゃん

    でっかく書いてある紙は
    応援用だったんですけど
    スタッフさんに駄目と言われて
    しまってあま
    見せられなかったの
    萩花ちゃんに記念として
    貰ってほしくて(>_<)
    前日徹夜しながら書いた
    1枚なんであんま綺麗に
    できなくてごめんなさい


    次のプレゼントも
    もう決まってるんで
    楽しみにしててください♪


  • 大阪ひかるん 
    10/24 17:33

    ひかるの色紙も届いてるといいな

  • 西行寺 幽々子 
    10/24 18:41

    おつかれ!
    明日手紙出すよおお

  • みき(ε`●) 
    10/24 18:45

    あたしも今度おくります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)