( *`ω´) 千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/( *`ω´)  千春♪ 画像1

まだ答えられてない質問がたくさんあるので今回も質問お答えします(*^^*)


Q.好きな果物は?

甘いもの苦手なのですが、いちごはギリギリ食べれます!(笑)



Q.使ってるシャンプーは?今の髪の色は何色?

シャンプーはメリットです!

髪の色は今ちょっとわからないので、今度美容院で聞いてみます(>_<)



Q.オーディションに受かってFLOWERのメンバーになれた時の気持ちは?

素直に嬉しい!という気持ちもあったけど、その嬉しさと同じくらいプレッシャーもありました((((;゜Д゜)))))))



Q.メンバーを家族に例えると?

えりぽん お父さん
しゅうちゃん お母さん
まあちゃん お姉ちゃん
みおちん おじいちゃん
伶菜 お姉ちゃん
杏香 赤ちゃん
のぞみ 末っ子
はるみ おばあちゃん

なんか前にメンバーの誰かともこんな話しして家族に当てはめて考えてたので、それを思い出しながら書きました!☆



また更新しまーす(^_−)−☆



あでゅー!!!

 
  • コメント(全131件)
  • りなっくま 
    10/22 22:13




      千春ちゃん優しいっ

      歌もdanceうまいし、本当
      最高(*´д`*)だいすき
      でス( ´∀`)きゅ

      2shotかわうぃ




  • あいな 
    10/22 22:21

    甘いものが苦手って
    人生損してるよ〜


    じゃあ、毎年バレンタインとかどおしてるの
    友チョコしない??


  • #10 NTM 
    10/22 22:28

    大学受験なうで病み

    なので..良かったら
    ちーたんからエール
    欲しいっ(´・ω・`)

  • Z君 
    10/22 22:28


    ちょっと・・・千春ちゃん、今日の「眉」以前に戻っていませんか? 写真だからですか? 眉山が高過ぎませんか? VBAの時に戻っているような・・・・・






  • なおみん 
    10/22 22:33



    かわい

    家族に例える
    笑っちゃいました(*^^*)



  • しんじ 
    10/22 22:34

    みおちんがおじいちゃんとかなんとなく分かる気がする( ̄∀ ̄)やべっ、みおちんに怒られちまう。。(笑)明日楽しみにしてるよ

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • Takashi 
    10/22 22:37

    今度ちーたんがお気に入り
    服装載せて欲しい(*^o^*)
  • ブルー 
    10/22 22:38

    ちぃた


    ちぃたんのこと色々知れて嬉しい


    今ね、ウォークマンでFLOWERの歌をカラオケモードにして聞いてるんゃけど
    カラオケモードってつられてまうわ(笑)
    つられんよぉに歌えるよぉに頑張る〜☆
    なんせFLOWERちゃんが大好きゃから


    明後日の週刊楽しみ


    あべのキューズのん映る

    行ったよ〜行った

    でも、後ろの方で見えんかったんよね

    ゃから楽しみ

    あの興奮が蘇る(^^)

    握手できたしデビューおめでとう!って言えたし全員に一言ずつゃけど色紙も書いたし


    楽しみ(^-^)



    兵庫県・姫路 まいまい


  • EXILEω// 
    10/22 22:40

    きゃわたんっ


  • だい 
    10/22 22:41



    質問答えてくれて
    ありがとうっ

    自分が聞いた質問が
    FLOWERに答えてもらえるなんて
    すっっっごい嬉しい(>_<)



  • Z君 
    10/22 22:41


    伶菜ちゃん、更新少ないから、強制参加させてくれて、ありがとう




  • EXILE JAPAN 
    10/22 22:43

    質問デス

    甘いもの苦手なら
    逆になに党で
    どんな食べ物わ何ですか?

  • まなみん(☆´mn`) 
    10/22 22:44

    かわゆいでし


  • みさきちゃん 
    10/22 22:44

    千春ちゃんに質問♪

    もし歌とダンスに出会ってなければ今頃何してると思いますか!?

    あと、
    こないだ大阪でのflowerちゃんのイベントに行ってから大すきになりました☆21歳と、おばちゃんですがファンになっても良いですか!?
  • みい(^^) 
    10/22 22:47


    れいちゃん
    ちーたん 可愛い


    明日のE-GirlsSHOW

    ちーた

    会いに行きます(^3^)



  •   #7 EX敬浩×まゆみ 
    10/22 22:48

    かわい


    あと質問です

    千春ちゃんはどうやってその美ボティをキープしているのですか??笑
  • がんみさ.#9 
    10/22 23:00

    みおちんとはるおwww
    みおちんがおじちゃんとか
    すごく意外\(^o^)



  • *YuE* 
    10/22 23:06



     かわいっ!

  • ☆智☆ 
    10/22 23:12

    好きなスポーツわなに??
    ちなみにうちわスキーが得意だよ!
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    10/22 23:13

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • かずのり 
    10/22 23:16


    果物までNGかいなムトゥー!
    糖尿病の心配は果てしなく皆無ですな!

    さて


    明日はお馴染み!
    池袋EGS!

    最近のこの一問一答
    感謝の意を込めまして…

    千春のお名前叫んだるぁー(ノ´∀`)ノ笑

    楽しみにしてますぞ!!!


    かずの
  • かぼす 
    10/22 23:23

    甘いものが苦手だなんてっっっ一度は言ってみたい言葉(笑
  • まの 
    10/22 23:43

    まのもメリットだよ(*^^*)

  • かえぽん 
    10/22 23:54

    みおちんお爺ちゃんて分かる気がする〜
    (笑)
  • 次世代のAyuyu 
    10/23 00:13




    Still聞いたょー\(^^)/


    めっちゃ大好きで


    応援してま


    千春ちゃん
    週刊EXILEで見て
    わたしも歌手になりたい
    なと夢をもてまし


    ありがとう(∀)





  • ぽんきち 
    10/23 00:14

    お二人様めっちゃ可愛すぎです♪ヽ(´▽`)/

  • がちゃぴん 
    10/23 00:16

    杏香ちゃん赤ちゃん
    (笑)

  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/23 00:22



    2人ともかわいすぎるーッ


    週間EXILE毎週録画
    してあります

    めちゃみてるよー(*^^*)
  • Carry..*☆ 
    10/23 00:27

    ちーたん大好

    歌うまいし、可愛いしもうヤバい

  • _24k!TOMO** 
    10/23 00:37



    家で簡単にでくるような
    ボイストレーニングってありますか?
  • ( ̄∀ ̄) 
    10/23 00:38

    かわい

  • ★航★GYARANDE 
    10/23 00:53

    flower最高がんばって☆
  • ちぃちゅーん 
    10/23 00:54


    まぢ応援してます

    どーしたら歌がうまくなりますか

  • 24karats surf京都 
    10/23 00:55

    おつかれさん
    んか、ちーたん専用ブログになりつつあるみたいやな
    プレッシャーはすごいやろ
    それは 会社で昇格して幹部なるどころの比じゃないもんな
    校生からいきなりプロのボーカリストやもんな
    ンタル強くないと務まらん もん
    ある意味ひらきなおってがむしゃらに頑張るしかないもんな

    ちーたん応援してる
    立派なボーカリストなってね


    あでゅ

  • れな 
    10/23 00:57

    2人ともかわ


    みおちゃんおじいちゃんではるみちゃんおばあちゃん(°□°)笑
  • しんご(・o・)ノ 
    10/23 01:06



    可愛いすぎる

  • 24karats surf京都 
    10/23 01:30

    カウントダウンTVみてたらStill4位でピックアップされた
    ーたんでてた

  • Amitsu◎. 
    10/23 01:38

    質問に答えてくれて
    ありがとう

    めた嬉しいです(>_<)

  • ほしまい / 群馬 
    10/23 02:19



    メリットのCM出てそう (笑)

    FLOWER家族 楽しそう( ^O^ )


  • やんばるくいな 
    10/23 02:26

    こんばんわ!

    iPhone黒か白かで
    迷ってるんですが
    ちーたんは
    どっちの色が好きですか?

    FLOWERのメンバー
    どっちの色が多いのかな?
  • AYUloveYUUHI 
    10/23 03:27

    きゃわゆいにゃん

  • ゆにかまぼこ 
    10/23 03:42

     
     
     
    FLOWER家族
    みおちゃんがおじいちゃん
    なのが超おもしろい
    (笑)(笑)
    笑っちゃいました(笑)
  • かおりん 
    10/23 08:11

    おはよ〜っ\(^o^)
    家族の例え…笑える〜!
    今日は、池袋だね〜
    今日も、ステキな歌声響かせちゃって〜!!!

  • あいたん 
    10/23 08:38

    家族に例える
    楽しいですね


    かわいい〜

  • ヨッシー 
    10/23 09:18

    メンバーを家族にたとえると、面白いですねえ
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/23 11:37

    やほーp(^_^)q お疲れいなー
  • あみちゃん。 
    10/23 12:15

    ふたりとも綺麗☆彡
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/23 13:40

    千春ちゃん大好きば



    ファンってどんな存在ですか?
  • みすみす☆えぐばか 
    10/23 14:04

    かわいい(●´∀`●)
    前に真波ちゃんが自分のテーマカラーはオレンジて言ってたんです
    他のメンバーにもあったら教えて下さい

  • おバカちゃん 
    10/24 00:33

    好きな果物→答えていただいて嬉しいで

    まぢ鳴きですよー


    Q.はまっている絵文字は??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)