香水☆絵梨奈♪




だー!(◎_◎;)

只今こんな気分デス(笑)

どんなだよという声が聞こえてきそうですが…ご想像にお任せします(笑)


はい!
私がつけている香水はStillですよ〜


気になってくれているかたが多くてなんだか嬉しい水野でした( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全113件)
  • ジャム子 
    10/22 21:04

    日本酒のような匂いするんですか??水野さんって永作博美さんに似てます\(^o^)/
  • みかずき 
    10/22 21:07

    香水still
    し〜
    わなき

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/22 21:09

    Stillの香水欲しい

  • さったん 
    10/22 21:10

    still今度買います

  • Z君 
    10/22 21:12


    絵梨奈ちゃんの気分は、 だー!(◎_◎;) ですか。

    私の気分は、だー! (◎_◎;) です。 何故かというと、「2011/10/24(月) 11:55〜13:55 日本テレビ 「ヒルナンデス」 フェルナンデスコーナーにゲスト出演(予定)」をチェック出来たからです。

    では、だー!(◎_◎;)




  • CCれもん★ 
    10/22 21:13

    今日見つけました!
    そっそくつけました

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/22 21:18



    ちいちゃんのブログ見て
    すぐに「Still」注文して
    今日届きましたー( ^^ )


    FLOWERのみんなとお揃い
    嬉しいですっ♪♪



  • EX-篤志.. 
    10/22 21:23



     どこで売ってるんですか?!


  • ゆりあ#4 
    10/22 21:26

    今度香水かいます〜

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    10/22 21:26


    欲し-(;_;)

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/22 21:28

    Still探すぜいっ!!だー!!←
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/22 21:35

    探して見まぁす(*^^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/22 21:40

    ほしすぎます

  • えぐゆかち 
    10/22 21:41



     香水ほしいです



  • さっちゃん 
    10/22 21:41



    still欲しいです



  • Na-チャン!!EX#13 
    10/22 21:46


    欲しいゼ!!だぁぁぁぁ!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/22 22:01


     聖も.欲しいよー



  • 西島さん 
    10/22 22:08


    オソロにしたい

  • りなっくま 
    10/22 22:14




      探しちゃうZE〜
    (笑)



  • しんじ 
    10/22 22:31

    おっ( ̄∀ ̄)明日は爆発してくれそうな予感ww楽しみにしてるよ!!

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • なおみん 
    10/22 22:32



    探して買っちゃいま




  • Takashi 
    10/22 22:34

    今度探してみよ(*^o^*)
  • ブルー 
    10/22 22:42

    Stillかあ
    すわ(笑)

    えりなちゃん好き

    あべのキューズの握手会でもっと好きになった


    えりなちゃん
    色紙とかコメントとか読んでくれてるんかな?
    読んでくれてるなら嬉しすぎるっ(>_<)

    兵庫県・姫路 まいまい

  • みな 
    10/22 22:44

    still届きました\(^o^)/さっそく今日使用しちゃいました(*^_^*)いい匂いすぎてやばい\(^o^)/
  • みい(^^) 
    10/22 22:44


    こんばんは(^o^)


    私も香水 Stillで



    茨城/みい(^^)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/22 22:45

    えりなっぴ面白〜い♪still探してみた*実は11日のイベント後にstillではないけど香水買ったんだよ(^_^)vFLOWERって感じの香りのやつ!これあれば自然と思い出すでしょ

  • 大阪ひかるん 
    10/22 23:05

    .

     Still今度さがしてみま

     明日頑張ってください


    _
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    10/22 23:08

    今、肋骨にヒビが入ってて治療中だから明日は行けなくてめっちゃ残念だよ(ToT)E-Girlsの最高のパフォーマンスを明日も見たかったなぁ。女の子の香水は分からないけど絵梨奈がつけてる香水だから、いい香水なのかなぁって思うよ(^_^)v
  • しょーり 
    10/22 23:09



    リハーサルお疲れ様でした


    Still探してみますね(^O^)


    明日頑張ってください♪
  • 愛P 
    10/22 23:11

    Stillの香水色んな種類
    あったんですけど
    どんなやつですか?
    細かく教えてくださ

  • ◇FLOWER*M*◇ 
    10/22 23:13

    女子から良い匂いがしたら
    ドキドキする


  • ★友梨奈★ 
    10/22 23:35

    明日まちにまった1ヶ月ぶりのE-girlsSHOW観に行きます!1ヶ月前握手会でえりなちゃんにBBSのコメみて返事を書いてくれたり誕生日おめでとうございますって言ってもらえたり最高なパフォーマンス観れて幸せな1日でした。明日も最高なパフォーマンス見せてね♪またお母さんと観てます^^頑張れ〜♪
  • まの 
    10/22 23:36

    Stillの匂い気になる〜(´ 3`)

  • 雄太 
    10/22 23:36

    stillは聴くものだ

  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/23 00:24



    stillの香水欲しいなッ

    CDゎ明日買う予定で

  • ◇FLOWER*M*◇ 
    10/23 00:36

    stillの匂いめっちゃ気になる

    昨日の週刊EXILEの寮のやつ面白かったですw
    絵梨奈ちゃん可愛す

    オリコンデイリーランキング4位おめでとう

  • 24karats surf京都 
    10/23 00:42

    だ〜って脱力感かな
    つかれさん
    ットで香水のstill注文したで女性用香水みたいやけ
    30日大阪工業大学でFLOWERパフォーマンスみれるんかかな よくわからないけどとりあえずいちゃいます
    野ちゃんのパフォーマンスはナンバーワンです
    情も好きです


    あでゅ
    ←ちーたんが流行らせたいらしいですわ 笑
  • れな 
    10/23 00:55

    香り気になります(´`*)


  • しんご(・o・)ノ 
    10/23 01:05

    絶対いい香りやわ

  • ヨッシー 
    10/23 01:32

    stillの香水は、いい香りがしますね〜
  • 24karats surf京都 
    10/23 01:33

    カウントダウンTVみてたらシングルランキングstill4位でしかもピックアップされてました
    れしい

  • ゆにかまぼこ 
    10/23 03:44

     
     
     
    なんか想像できる
    気分の表しかたですね(笑)

    FLOWERさんと握手した時
    超いいにおいだったのわ、
    この香水か…

    あたしも買おうかな

  • まぁみ 
    10/23 04:25

    志都呂で握手してから香水を探してました(>_<)無くって妥協してサムライウーマン買っちゃった…お店に売ってるのか
    ネットでみたら種類多くて
    れです

  • ゆかざいる 
    10/23 05:30



      Still…ですね

      今度同じの買ってきても良いですか

  • ☆Dream5☆ 
    10/23 08:44

    Stillの香水いい匂いです
    柏の葉ららぽーとで、FLOWRのみんなと握手した時、凄くいい匂いしまし
    Stillの香水ってどこに、売ってますか

  • さきてぃ 
    10/23 10:14




    stillいいな



    _
  • かえぽん 
    10/23 16:58

    FLOWER みんなと同じ匂いとかいいです

    買います\(^_^)/

  • #8 みきてぃん 
    10/23 20:56


    stillの香水買って
    お揃いに使用かな(^o^)


  • ちゃんヽ(・ω・てつ)ノ=3 
    10/30 18:12

    ほしいなあ
  • エミリー 
    12/27 15:58

    ほしいょー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)