今夜も盛り沢山!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/今夜も盛り沢山!千春♪ 画像1

リハ終わって家で音楽聞いてるなうです( ´ ▽ ` )ノ

やはり落ち着く。我が家。



Q.メンバーのいいところ教えて!メンバーの性格を教えて!

○えりぽん
すっごい真面目でストイックだけど意外と天然で、私的にはテンション高いときのえりぽんが大好きです!

○しゅうちゃん
いっつもカッコいいイメージけど(笑)意外と甘えたがりな一面もあって可愛いです

○まぁちゃん
すっごい周りをよく見ててしっかりしてるけど、騒ぐときはめっちゃ騒ぎます☆!

○みおちん
いつも話しかけるとしっかり話しを聞いてくれて悩みとかもよく聞いてくれます!

○伶菜
騒ぐときはキャピキャピだけど、まじめな話しをするときはお姉さんになります!

○杏香
いつも色んな人に甘えてます!たまに出る博多弁がかわいーい!

○おのぞ
一緒にワイワイ喋ると中学生!だけど真面目な話しをするとすっごいしっかりしてます!

○晴美
晴美とはちはるみでやらせてもらってます!(笑)
ムードメーカで面白キャラな感じだけど、結構真面目なとこもあります!



Q.兄弟いますか?

ひとりっこちゃんです!



Q.女の子友達と遊びに行くならどこ?

近場に温泉旅行とか、ディズニーランドとか行きたいです(*^^*)



Q.好きな国は?今1番行きたい国は?

好きな国は、日本です!JAPAN!
今1番行きたい国は、フランスとかスイスとか、景色が綺麗な国を1人でカメラ片手に歩きたいです*



さっ!今日は「E-Girlsが!モンクの叫び」を見て、寝ましょう( *`ω´) ♪


あでゅー!!!

 
  • コメント(全101件)
  • AYUloveYUUHI 
    10/21 23:48

    おちゅかれた

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/21 23:51

    見れな

  • くっきー 
    10/21 23:52

    モンクの叫び絶対見るねー
    質問なんですけど、オーディションに受かって、FLOWERのメンバーになった瞬間、どんな気持ちでしたか

  • 上からATSUSHI 
    10/21 23:55

    宮崎みれない

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/21 23:57

    モンクの叫び見られへん

  • みい(^^) 
    10/21 23:58


    モンクの叫び

    絶対に見ます( ´∀`)



    おのぞ
    今度からおのぞって
    呼ぼうかな




    茨城/みい(^^)
  • ステポン 
    10/22 00:03

    モンクの叫び静岡放送されてない
    (ノ_<。)


    誰か録画したやつ静岡にもってきてー!w
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/22 00:06

    私の質問も答えてほしい
    ーちゃんは毎日ストレッチとかしてますか?もししていたらどんなストレッチをやってるか教えてください

  • mew.com(´Д`) 
    10/22 00:14




    かわい

  • ゆかざいる 
    10/22 00:18



     ちーちゃんはのんちゃん
     おのぞって言うんですね(笑)



     モンクの叫び見れないんです
    omg

     静岡でも放送してくださ--い
    !
  • ゆりか 
    10/22 00:21

    かわゆす( 〃▽〃)メンバーそろってる写メが見たいな♪
  • 杏个 
    10/22 00:24

    メンバーのこといっぱい知れて
    うれし

  • はるきち☆萩花 
    10/22 00:25

    はるお、萩花と仲良過ぎ(=3=)
    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • かおり 
    10/22 00:25


    メンバーのこといろいろ知れて嬉しい(*^^*)
    一番見た目と中身のギャップがあるのは
    ?
  • 健二郎さんのひなじろう 
    10/22 00:27




     みんな性格まで可愛い


     
    あでゅー って使っても
      いいですか( ^ω^ )






  • かぼす 
    10/22 00:38

    モンクの叫び見れない( ;´Д`)
    うちも萩ちゃんにマッサージやってもらいたぁーい

  • かずのり 
    10/22 00:43


    個人的にやっぱり皆どこかしらに
    「真面目・しっかり者」な部分あって
    そのあたりがさすがアーティスト

    って思えて尊敬であり納得〜な感じ!

    …と自身もあやかっ
    真面目に語ってみた(´∀`)笑

    そしてわたくしめは「おのぞ」よりも
    「おばんどう」を駆使していきたい次第



    かずの
  • ジャム子 
    10/22 00:52

    キムタクですか?
    水野絵梨奈ちゃんって永作博美さんに似てますよね!

  • がんみさ.#9 
    10/22 01:00

    ちーたーーん

    うちの質問答えてくれたよ
    ?!
    めっちゃ嬉しいよー\(^o^)/
    ありがとっ

    また1つFLOWERを知れてよかったあ

    大好きだよお


    あでゅ

  • かえぽん 
    10/22 01:13

    おのぞって可愛い
    (笑)
    最初誰のことかわかんなかったwww
  • まっちゃん 
    10/22 01:19

    あ〜毎日マジでFLOWERのことばっか考えてる自分がおる♪
    仕事中にヒマな時は、FLOWERの曲を口ずさんでるヮ\(^o^)/

    あでゅんこ

  • まっちゃん 
    10/22 01:21

    とりあえずE-Girlsの番組は、大阪でやってないから観られへん

  • まの 
    10/22 01:21

    E-Girls!がモンクの叫び見るよ(*^^*)
    しみ
    のもひとりっこちゃんだよ
    緒だぁ

  • Amitsu◎. 
    10/22 01:24

    こんばんわ

    初コメですっ(>_<)


    武藤さんの日
    見てたら不思議と
    元気になりま



    突然ですがっ
    質問で


    ずばりFLOWERのメンバーを
    家族に例えるなら

  • おバカちゃん 
    10/22 01:29

    Q.オススメのコスメありますか??
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/22 01:49

    家おちつきますょね(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    10/22 02:54


    すごいわかりやすい

    ありがとうっ
    !

    モンクの叫びちょっとみて後わ録画で楽し

  • Takashi 
    10/22 04:20

    ☆質問
    何か本とか集めてますか??
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/22 06:26


    うちも歌手になりたいです!
    だけど
    高校もちゃんと卒業したいです!

    高校卒業してからで
    遅くないでしょうか
  •   #8.10 りりざいる 
    10/22 07:26



    可愛い


    ちはるみ大好

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/22 07:41

    ちはるみ大好きです

    モンクの叫び録画しました

  • かわいくなりたいの 
    10/22 07:44

    しゅうかちゃんの着てる(写真)服みた
  • あいたん 
    10/22 07:45

    メンバーみんなの
    性格わかる
    気がします

    みんなのこと
    ちゃんと理解できてるなん
    すごいなあって思います



    関西だから
    見れません...

    ショック〜

  • みどり 
    10/22 07:48


    ちはるみ好き(^^)


    FLOWERのこと詳しく教えてくれてありがとうございます



    モンクの叫び見れないです

  • さやしゃん 
    10/22 08:49

    ベットスパ

  • つかなちゃん 
    10/22 09:11




      ちーたん好っき



  • さきてぃ 
    10/22 09:43




    録画しました


    _
  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/22 09:45

    毎週録

  • なおみん 
    10/22 09:48



    モンクの叫び
    こっち映らないです




  • つるちゃん 
    10/22 10:19



    モンクの叫び
    見たいわー



  • 西行寺 幽々子 
    10/22 11:55

    モンクみたい

  • 西島さん 
    10/22 12:48

    見たい

  • Z君 
    10/22 13:32


    ほぼ想像通りでしたが、真波ちゃんの、「すっごい周りをよく見てて」と、伶菜ちゃんの、「騒ぐときはキャピキャピだけど」は、意外でした。




  • CCれもん★ 
    10/22 13:34

    モンクの叫びみたいなー

  • まほりん 
    10/22 14:42

    **

     みんなのんちゃんのこと
     おのぞって言って
     るんだね
    (笑)

     兵庫.まほりん

  • *YuE* 
    10/22 20:33



     かわいっ

  • Yuwitao 
    10/22 20:33

    私もひとりっこです
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/22 20:35

    はやくみんなに会いたいです!
  • 愛菜 
    10/22 20:41





    モンクの叫びって
    東京しかうつらない
    ですか




  • りなっくま 
    10/22 22:18




      静岡うつりますか(;_;)?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)