こんにちはる!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちはる!千春♪ 画像1

こんにちはるー( ̄▽ ̄)♪


質問たくさんありがとうございます♪



Q.好きな映画は?

バーレスクとかDream Girlsとか天使にラブソングをとかは、かなり影響を受けました!大好きです(*^^*)



Q.好きなお菓子は?

私は実は甘いものが苦手なんです(>_<)
でもチョコは食べれます!



Q.好きな漫画は?

僕等がいた、ラブ☆コン、君に届け、砂時計とかが好きです(^-^)/



Q.ピアス何個あいてる?

1個だけあいてます(^O^)/



Q.ピアノではどんな曲を弾いてるの?

今はBette MidlerのThe Roseという曲をやっています(^_−)−☆



Q.歌手になること一番最初に誰に相談しましたか?

やはり親です!母親!
人に自分の夢を打ち明けるって凄く難しいことだと思います(>_<)
でもそこを一歩踏み出すことで、きっと世界がガラリと変わるはずです!



Q.好きな芸能人は?

ベッキーさんです( ´ ▽ ` )ノ



Q.好きなジュースは?

カフェオレとかココアです*




今回はたくさん答えてしまったー( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ答えられてない質問もあるのでまたお答えしまーす☆


あでゅー!!!

 
  • コメント(全97件)
  • くっきー 
    10/21 16:44

    可愛いー(o^−^o) めっちゃ尊敬してます
    うしたら歌が上手になれますか(´・ω・`)?
  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/21 16:45

    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特
    だれですか-??教えてください

  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/21 16:46

    私も千春って名前です-!!
    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特に
    れですか-??教えてくださ

  • EXばか☆あーやっ 
    10/21 16:52




    ストロボ・エッジってゅー
    マンガおすすめです
    !



  • もりし 
    10/21 16:54

    甘いもの苦手なんですね
    外でしたっ(^^)

  • ちゃん 
    10/21 16:54



    隣のあたし
    っていうマンガいいですよ(*>ω<*)
  • LOVEXILE☆ 
    10/21 16:55


    なるほど!!

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/21 17:04

    うちもチョコ好き


    歌手になるために頑張ったことって何ですか?
  • リなー(∀) 
    10/21 17:09


    Stillの香水ゲッしたよ

    めちゃいい匂いで最

    FLOWERのみんな大好き


  • エグモ 
    10/21 17:13

    一番、好きな方言は

  • リ ナ ポ ン 。 
    10/21 17:16



    千春ちゃん質問返してくれ
    有り難うございます


    ピアス一個だけなんですか

    意外だね〜♪

    ちなみにどっちに空いてるの?


    東京*リなぽ




  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    10/21 17:29






    あっ、波に乗り遅れたけど
    あたしもちはるんに質問する!(笑)

    歌う時
    どーやったら高い音上手く出せる??

    あたしは本当に高い音が全然出なくて
    学校の声楽のテスト
    困ってます(´;ω;`)

    よかったらアドバイス下さい!♪



    ちはるんLOVE!byゆりの


  • EXILE JAPAN 
    10/21 17:37

    私もチョコもココアも大好

    でも、コーヒーとかカフェオレ苦手だな



  • まなみん(☆´mn`) 
    10/21 17:39

    うちもチョコ大好きです

    今のところ毎日て言っていーほど食べてます
    28

  • しんご(・o・)ノ 
    10/21 17:40


    きゃわたんすぎる

  • ゆか 
    10/21 17:48

    うちも甘いの苦手(^◇^;)

    ニキビ予防とかどうしてる
  • しんじ 
    10/21 17:52

    ベッキーはテレビでも共演したもんね!!みんなからの質問多いと思うけど頑張って答えてね

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • かぼす 
    10/21 17:55

    ちはるみらぶ

  • りなっくま 
    10/21 17:59




      かわいい(*^^*)
    ゅん



  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/21 18:12

    かわい

  •   #8.10 りりざいる 
    10/21 18:20



    こんにちはる
    使えそう(笑)

    ちーたん大好

  • 杏个 
    10/21 18:24

    かわい

  • 西島さん 
    10/21 18:28



    オススメのヘアアレ知りたいです

  • てててい! 
    10/21 18:36



    はんみとゎ
    仲がいいんですか


    はんみのキャラ
    最強ですよね
    (笑)
    はんみ活動頑張って

    みんな応援しったよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/21 18:37

    かわい

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/21 18:44


    答えてくれた!
  • 千 加 良 ☆ mio 
    10/21 18:49

    前髪パッツンしたことありますか(*^^*)??
  • 閣下 
    10/21 18:51

    ちくわですね
  • なおみん 
    10/21 19:02



    ちーちゃんのこと
    沢山知れて嬉しいっ




  • あさみんちゅ´mkdi` 
    10/21 19:04


    僕等がいた あたし
    持ってる(・ω・)

  • e-g.Ami*JSB 
    10/21 19:16



    好きなキャラクターはなんですか
  • BM♪# 
    10/21 19:28



    初コメです

    千春ちゃーん

    私もベッキー
    だいすきです♪#
    BM(^O^)/


    これからもFLOWER
    応援します




  • AYUloveYUUHI 
    10/21 19:38

    きゃわゆいでしゅ

  • さっちゃん 
    10/21 20:35



    うちの学校の音楽部
    天使にラブソングを劇?でやったよー\(^〇^)



    ちはるちゃんのお母さんすきだよ
    笑笑


  • まっちゃん 
    10/21 21:05

    甘いの苦手やのにココアとかって甘ないン!?笑

    あでゅんこ

  • かおり 
    10/21 21:13


    ちーたんの好きな漫画ぜんぶ読んだことある(*^^*)
    ラブ☆コンはお家にあるよ

    おもしろいよ

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/21 21:27

    結構面白いからいいだけどね〜

  • こばちゃン(^д^) 
    10/21 21:41



    ラブ☆コン友達に借りて
    今読んでるとこだよ(^ω^)



    君届は全部
    持ってる〜(^3^)/



  • *YuE* 
    10/21 22:19



     おもしろいよねっ

  • ゆにかまぼこ 
    10/21 22:25

     
     
     
    千春ちゃんマ
    大好きです(^ω^)


    千春ちゃんピアノ弾ける
    なんて知らなかった

    また01つ新しいことが
    知れました
    (笑)
  • さっちゅうざい 
    10/21 22:42

    質問の返事ありがとうございます
    ち的に『ストロボ・エッヂ』や槙ようこさん、持田あきさんの作品全部がオススメです
    んでみてください

  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/21 22:46

    私も千春って名前です-!!
    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??
    みんな尊敬してると思いますが、特に
    れですか-??教えてくださ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/21 22:52

    可愛い

  • あいたん 
    10/21 22:54

    あいりもカフェオレ
    大好き


    ちはるちゃん質問で

    あいりもダンスをしているのです
    どぉしたら踊りながらも
    自分のポジションを
    たもつことができますか

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/21 22:58

    忙しいのに質問解答とかちーたんまじで優しいわ(T-T) たくさんあると思うけど無理しないようにね♪
  •  
    10/21 23:50

    千春ちゃんまじ可愛い美人!そんなちーたんの好きな男の子のタイプってどんなですか(^∀^)質問答えてくれたら嬉しいです

  • かえぽん 
    10/22 01:05

    可愛い(´^ω^`)

    いつ頃からメイク始めましたか(^^)?
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/22 20:23

    かわい
  • まやる∞ 
    11/3 14:24

    趣味似てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)