質疑応答:) 真波♪

  • FLOWER 公式ブログ/質疑応答:) 真波♪ 画像1

質問time!
ぢゃちゃん♪

あの〜前回のブログ写真で
みなさんのコメントに
すっぴん?ってコメントが
1番多かったんですか〜
はい、すっぴんです(笑)

でも、みんなかわいい♪
って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(^з^)-☆

さてさて、質問へ。

Q:)黒髪ロングの手入れの仕方は?

A:)特にこれって事は何もしてませんね〜(笑)すみません(>.<)

Q:)まあちんの宝物はなんですか?

A:)宝物か〜!やっぱり、私の宝物は自分に関わって下さる全ての方が宝物で私にとってはなくてはならない大切なものですね(≧∇≦)

Q:)まーちゃんが好きな髪型は?

A:)私は基本的にストレートが多いんですが、メンバーやスタッフさんにはポニーテールが似合う!!って良く言われます(>Σ<)自分もポニーテールは好きです

Q:)レッスン着はどこで買ってますか?

A:)レッスン着はですね!やっぱり、24karatsを着させて頂いてます!!


今日はここまで(^w^)
また書きます〜!

ばいそこさーん♪

 
  • コメント(全79件)
  • AYUloveYUUHI 
    10/20 15:34

    ラブリーでし

  • #4 MAKIDAI Big Love 
    10/20 15:37

    まぁちんとはるおヤバ〜い

  • まの 
    10/20 15:37

    どんな髪型でも似合ってる〜(´ 3`)
    ニーテールかわいいよね

  • _Manami_ 
    10/20 15:42

    可愛いー‼
  • ひなぴよ 
    10/20 15:47




    オススメアクセサリーは?

    なんですか(´^ω^`)




  • あいたん 
    10/20 15:55

    まなみちゃん
    美人さ


    また更新楽しみに
    してま

  • まみゎここょ!! 
    10/20 16:06


    ポニーテールかわい

    はるぉもかわゆす

  •   #8.10 りりざいる 
    10/20 16:25



    ポニーテール超似合

  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/20 16:44

    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特


  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/20 16:44

    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特

  • かぼす 
    10/20 16:46

    ポニーテール確かに
    すごくお似合いよ

  • さくぴー@LDH 
    10/20 16:47

    まあちゃんのポニーテール好き(*^o^*)こないだ写メ載せてくれたボディーミスト(?)の名前とか売ってるお店とか教えてくれたら嬉しいです
    by咲良
  • まつながんちゃん♪ 
    10/20 16:49


    ポニーテールかわい

  • りなっくま 
    10/20 16:52




      今度質問します(*^^*)え



  • あみちゃん。 
    10/20 16:56

    ポニーテール似合ってる♪可愛い
  • ゆきゃぴ 
    10/20 16:57


    まあちんのポニーテール、
    私もめっちゃ大好きです!


    美人顔が引き立つ〜


    質問です!
    まあちんが好きな
    お菓子はなんですか?(*´∀`*)笑

    ちなみに私はじゃがりこですw



    岐阜県 ゆうか 1
  • #10 AYANA*LDH 
    10/20 17:01



     私もまーちゃんの
     ポニーテール好きです


     まーちゃんのポニーテー
     めっちゃかっこいいです


     質問なんですが
     私もダンスやって
     HIPHOPが一番好きなんですが
     まーちゃんはダンスで
     何のジャンルが好きですか?

     神奈川県/あやな(14)



  • もえ 
    10/20 17:05

    まーちゃんのポニーテール好きです☆ミ
  • LOVEXILE☆ 
    10/20 17:23



    ポニテ好き



  • 三代目田崎まりまり 
    10/20 17:29



    茉里奈もいつ
    ポニーテールです!!!!

    なんか親近感わきま


    茉里奈より:)
  • えぐゆかち 
    10/20 17:33



     二人とも可愛すぎます



  • 大阪ひかるん 
    10/20 17:37

    まあちゃんのポニーテール
    かわいいっ

    ひかるもまあちゃんのロングヘア
    憧れる

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/20 17:47

    まあちんのすっぴん、ほんと可愛いかった(*^^*) ポニテ可愛すぎ!◎ 似合っとる♪ アジアンビューティー♪(笑)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/20 18:06


    すっぴんもかわいいとか
    いいなああああぁ

  • 西島さん 
    10/20 18:16


    写真可愛い

  • あずみ 
    10/20 18:21

    真波ちゃんのポニーテール
    可愛いですよね\(^o^)/
    似合ってます

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/20 18:27

    ポニーテール似合ってる★

    かわい

  • さきてぃ 
    10/20 18:28




    まーちゃんすっぴん
    でもかわいい



    _
  • 杏个 
    10/20 18:31

    すっぴんなのー(m'□'m)
    かわい

    ポニーテールとか
    みおちんと双子やん

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/20 18:43

    かわいい∀

  • SARIKA 
    10/20 18:48

    うわー
    問答えてくださってとても嬉しいです
    !!24karatsかっこいいですよね

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/20 18:50

    まーちゃんって香水使ってる??使ってたらなんの香水使ってるか教えてください

  •  
    10/20 18:53


    まーちゃん質問答えてくれ
    ありがとうございます(^ω^)!

    まーちゃんの髪の毛
    きれいでほしいくらいです!(笑)


  • ゆかざいる 
    10/20 19:44



      ウチ今髪の毛伸ばしてるなう!
      なので真波ちゃんみたいな
      サラサラストレートになりた

  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/20 19:50

    まなみん可愛


    質問です-!!
    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特に
    れですか-??
    えてください
    -!!
  • かおり 
    10/20 20:20


    うんっ
    ポニーテール似合ってる

    かわいい(*^^*)
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/20 20:22

    可愛いすぎる(*^^*)
  • ▼~ rai-z 
    10/20 20:28




    髪きれいですよね( ^o^ )

    憧れちゃいます///




  • ゆにかまぼこ 
    10/20 20:34

     
     
     
    あたしわ真波ちゃん
    ストレートヘアー好きです

    超お手入れしてると思った
    違ったんですか!(笑)
    そうやのにストレートなんて…
    羨ましすぎま

  • かえぽん 
    10/20 20:36

    傷んでなさそうでうらやましい(T_T)

    イベントとかでいた子とか覚えてますか(´・ω・`)?
  • なおみん 
    10/20 20:59



    素っぴんだったんですね!
    かわいすぎる(>_<)




  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/20 21:20



    真波ちゃんホンマ髪の毛
    サラサラですよね(>_<)


    茶髪のまあちんも見たいなっ!
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/20 21:27

    まあちゃんの前髪目標してるって言った福岡のものです(#^.^#)
    まあちゃんの憧れのアーティストさんは(*^^*)?
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/20 23:46

    可愛い

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/21 00:09


     可愛


     質問

     まぁちんが思う.メンバー1人.1人の良さゎ??
     悪さゎ??



  • さきっぴ 
    10/21 07:33

    この間の週刊EXILE見まし


    まーちゃんの部屋かわいかったです(^o^)


    そしてうちの部屋のカーテンと
    まーちゃんの部屋のカーテンが
    偶然にもおそろです


    うれしい〜
  • *YuE* 
    10/21 22:25



     かわいーい

  • ラムネ☆(m'□'m) 
    10/21 22:47

    EXILEの中で一番尊敬、憧れの人ゎだれですか-??みんな尊敬してると思いますが、特
    だれですか-??教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)