昼からQ&A。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/昼からQ&A。千春♪ 画像1

本日二回目のこのコーナー!(笑)

またまた質問やリクエストにお答えしようかなと思います\(^o^)/



Q.fanのみんなになんて呼ばれたい(^!^)?

呼んでいただけること自体が私にとっては嬉しいことなので、みなさんの呼びやすい名前で呼んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

よかったら呼びやすいあだ名とかあったら教えてくださいw(笑)



Q.どこの美容院に行ってるのー?

アルティファータっていうところです☆

Happinessとかもよくブログに載っけていたりします♪
ちなみにこの前はHappinessのMAYUに偶然会ったりしました!w



Q.画像を加工してるアプリを教えて!

色んなアプリを使うけど、その中でもよく使うのは Decolist Free というアプリです(*^^*)



Q.ファンレターの写メとかを載せてほしい!



載せれていないものもありますが…( ;´Д`)

ファンレターとかはちゃんとチェックしているので、「あっ!この人前にもくれたー!」とかわかっちゃったりしますよ( *`ω´)



コメントしてくれた人の中に体調悪い人もいたので、早く元気になるといいなと思います(>_<)!

みなさんを笑顔に出来るように、私も元気一杯で頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))



あでゅー!!!

 
  • コメント(全81件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/20 12:56

    メンバーからは何て呼ばれてるんですか?

  • なーなみ← 
    10/20 13:05


    今度ファンレ送ります(*^□^*)
  • みい(^^) 
    10/20 13:06


    こんにちーたん(^o^ゞ



    これからも…
    ちーた
    に手紙に色紙
    書いちゃいますよ(^3^)




  • Yu - hi - ha - 
    10/20 13:13



    わたしはちーたそ

    って勝手に呼んでます(笑


  • まぁちゃん 
    10/20 13:26

    千春ちゃん

    なんて呼ぼうかな〜
    新しいあだ名考えま

    今度
    お手紙書きますね(・ω・´


  • なつまるFLOWER 
    10/20 13:33



    いまテスト期間なので
    テストおわったらお手紙ソッコ
    書きま
    !!
    はやく書きたいよー(><)
  • さやしゃん 
    10/20 13:42

    ちはるんとかどうですか?
  • おバカちゃん 
    10/20 14:05

    ちーちゃん
    問です

    Q.好きな服のブランドわ??
  • かずのり 
    10/20 14:17


    ちーさーん(ToT)

    色紙ありがとさーん

    FLOWERではお初に載っけて貰えて感無

    これを機にお詫びする!
    筆記体の名前間違っちゃってごめん!←

    そしてよもやあのお魚を心配してくれてる!?
    重ねてありがとー

    おかげさまさまで今日は元気に学校行ってます('∀')ゞ

    優女・ムトゥ

    Special Thanks



    かずの
  • みな 
    10/20 14:40

    ちぃちゃんって普段香水やボディミストってなにを使ってますか?(*^_^*)
  • ゆう 
    10/20 14:44

    あだ名なんですが…ち〜ちゃんとかどう

  • まの 
    10/20 15:31

    あだ名かぁ〜
    ちーち!!!

  • AYUloveYUUHI 
    10/20 15:33

    ちーたんがいいにゃ

  • まっちゃん 
    10/20 15:54

    あでゅりあーの♪
  • まみゎここょ!! 
    10/20 15:56


    ぁたしゎ ちーちゃんって呼びまぁす


    同じ美容院ぃきたあぁい

  •   #8.10 りりざいる 
    10/20 16:27



    ちーちゃんに一票
    (笑)
  • かぼす 
    10/20 16:42

    ファンレターすごー

    私もいつか送るね

  • あみちゃん。 
    10/20 16:53

    千春ちゃんにファンレター絶対かくね♪
  • りなっくま 
    10/20 16:56




      ファンレ書きま




  • さくぴー@LDH 
    10/20 16:57

    ちーたん(^O^)ちょこっとだけ私の手紙写ってる〜嬉しい(*^^*)
    うせならもっとかわいく書けば良かった…(笑)また送ります!by咲良
  • LOVEXILE☆ 
    10/20 17:25



    宛先教えて



  • 大阪ひかるん 
    10/20 17:30

    ちーた

    友達の手紙がうつってた
    (笑)
    きっと喜んでる♪また手紙書きます!
  • ゆかりちゃんやで、 
    10/20 17:31

    友達のつるちゃんがあげたやつ載ってる

  • 三代目田崎まりまり 
    10/20 17:32


    『ちーはー


    って呼んでもいいですか!?

    茉里奈も次のイベント
    絶対行きますね☆

    また名古屋とか来て下さい

    茉里奈より

  • えぐゆかち 
    10/20 17:36



     はーチャンっ
     よんでいいですか
    ??


  • りー 
    10/20 17:48


    手紙あとで書くから
    楽しみにしててね


  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/20 18:02

    ちーたん優しす(*^o^*)
  • かわいくなりたいの 
    10/20 18:07

    答えてくれてありがとう

    私が書いたのめっちゃ地味だから 捨てられたかと思った


    嬉しい

    また手紙書く

    手紙書くときって 名前書いた方がいいのかな
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/20 18:10


    手紙書く〜
    (^q^)
  • 西島さん 
    10/20 18:20


    可愛い

  • 杏个 
    10/20 18:24

    メンバーが前ちーたんっち
    呼びよったけん呼びよる(>_<)
    よかですかね??
  • さきてぃ 
    10/20 18:31




    ちーたんってよんでます
    (笑)


    _
  • 24karats surf京都 
    10/20 18:48

    ちーたんで定着してしまいました
    春の漢字はやはり春生まれやから春なんかな(?_?)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/20 18:53

    お手紙いっぱいだね

  • #7 まきまーき 
    10/20 18:53



    千春ちゃんも風邪引かないように注意してね



  • #7 ゆきなちゃむ 
    10/20 19:46




    ファンレ載せてくれ
    ありがとう(^人^)

    自分が書いた手紙が
    載ってて感動しました(;ω;)笑

    また書きま−す(^ω^)


    愛知/優希菜/高2


  • かおり 
    10/20 20:26


    ファンレターいっぱいだね(*^^*)
    うちも送りたいな


    勝手にちーたん言ってます

  • かえぽん 
    10/20 20:33

    武藤さんって呼んでるわたし(´^ω^`)(笑)
    かっこよすぎてなれなれしくちーたんなんて呼べない(T_T)

    でも呼びます(^ω^)
    ちーた

  • なおみん 
    10/20 20:56



    ちーたんって呼びたいです
    ちーたん(*^^*)

    ファンレも読んでくれてて
    すっごく嬉しいです



  • TA☆AL さきてぃ 
    10/20 21:21

    ちーたんっちいいよった
    けどチーターってどう?(笑)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/20 21:23



    吏沙はちーたんって呼んでます♪

    今度FLOWERちゃんが大阪にイベントで
    来た時絶対ちーたんにファンレタ
    書きます(*゚ω゚*)

  • 西行寺 幽々子 
    10/20 22:31

    ちーちゃんらびゅ∀

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/20 23:49

    ちーた

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/21 00:02


     ちーたん


     質問

     メンバー同士で遊びに行ったりするの??

     遊びに行ったら.どんなことする??



  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/21 00:32

    ちーた

    ちーちゃん

    って、勝手に呼んでますw
    また、テストとか落ち着いたらファンレ出しま

  • つるちゃん 
    10/21 19:07



    ちーたん♪
    うちの手紙が左端にひそか
    写ってるやないかー(笑)
    ちゃんと手元に届いてるんやな
    って実感しました\(´▽`)♪
    またお手紙書くからねー



  • *YuE* 
    10/21 22:29



     いつか送るねっ

  • あいたん 
    10/21 22:35

    ファンレター
    いっぱいやあ

    あいりもまた
    おくります

    待っててください

  • ToC 
    10/22 14:45

    ちゅん
    (笑)

    唄うまくて大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)