朝からQ&A。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/朝からQ&A。千春♪ 画像1

おはようございます♪

おはようさぎー(・x・)ぴょん。


最近のブログでのコメントで質問が結構あったので少しだけお答えしようかなと思います\(^o^)/



Q.みんなのコメントって見てるのー?

もちのろんです!もちろん!
コメントとかファンレターとか全部見させてもらってます☆
名前を覚えてる人とかたっくさーんいるし…
きっと今までいただいたコメントやファンレターの中で見てないものは無いっていう自信がかなりあります( *`ω´) b



Q.最近ハマっていることは?

お写真を撮ったり、その撮ったお写真に少し落書きをしたり…

あとは皆さんからいただいたコメントやお手紙や色紙を読むことです(^з^)-☆

ちなみに、いつもブログの最後に使ってるあでゅー!は密かに流行らせようとしていますw(笑)

使ってくれている人が結構いて嬉しいです♪


最近は寒くなってきているので、みなさん体調に気をつけてください(>_<)

インフルエンザも流行ってるみたいなので(T_T);


あでゅー!!!

 
  • コメント(全95件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/20 12:58

    千春ちゃんも体調には気を付けて

  • なーなみ← 
    10/20 13:06


    そうだったんですね(^-^)


    好きな色が知りたいです(T_T)
  • みい(^^) 
    10/20 13:08


    こんにちーたん(^3^)



    ちーたんも
    インフルエンザ気をつけてください


    茨城/みい(^^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/20 13:20

    体調には気をつけてねぇ

  • ☆蓮乃☆ 
    10/20 13:22

    流行らせます(-゜3゚)ノ

    今、香水がほしいんですけどオススメとかありませんか??
    初香水は何にしようかと
    春ちゃん!!
    おねがいします( p_q)
  • かな汰ソ #4 
    10/20 13:24

    千春ちゃんも風邪とか気を付けてね!


    アタシも学校とかで「あでゅー」流行らせちゃっていいですか




  • CCれもん★ 
    10/20 13:24

    あでゅー使いまくる

  • さやしゃん 
    10/20 13:40

    風邪ひいちゃった


    でも、FLOWERさんゎ風邪とか気を付けてください

    あでゅ
  • まの 
    10/20 15:24

    コメント見てくれてるんだ
    しい(>∀<)
    回コメントしてるよ

  • AYUloveYUUHI 
    10/20 15:31

    体調には気をつけてにゃん

  • まっちゃん 
    10/20 15:51

    あでゅりあー
    \(^o^)/
    あでゅーの意味は?
  • まみゎここょ!! 
    10/20 15:53

    コメントとかほとんど見てくれてるなんて ほんと大好きだ


    あでゅー流行らせちゃぃます(^^;)

  •   #8.10 りりざいる 
    10/20 16:29



    名前覚えてもらえてたら
    嬉しい


    FLOWER大好きよん

  • かぼす 
    10/20 16:41

    FLOWERやぁーん

    あどぅ
    笑)
  • あみちゃん。 
    10/20 16:52

    名前覚えて欲しい♪(。・ω・。)
  • りなっくま 
    10/20 16:57




      FLOWERだいす




  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    10/20 16:59

    すごっ


  • もえ 
    10/20 17:02

    これからもコメントしますっ!!
  • LOVEXILE☆ 
    10/20 17:25



    ちーたんも気をつけてね



  •  saki* 
    10/20 17:32



    ちーたんが一番好きです


    FLOWER頑張って下さい!


  • たかじろう(´-ω-`) 
    10/20 17:55

    コメ読んでくれてるの嬉しいです(^o^)/
    前覚えてくれたらもっと嬉しいです(笑)最近毎晩寝る前にstill聴いてます
    た生でちーちゃんの歌声聴けるのを楽しみにしてます静岡★杏奈
  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    10/20 17:58


    ちーちゃん凄いね´ω`

    ますます好きなったよ〜!

    てかてか今更なんだけど
    うちの従姉妹と名前と漢字同じだよww
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/20 18:12

    名前とか覚えてほしいけど、名古屋住みだからあんまりFLOWERに逢えないからなぁ〜(´Д`) でもコメント読んでくれてるだけで嬉しい\(^o^)/
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/20 18:12



    読んでくれてありがとう

    めっちゃ嬉しい\(^^)/
    ますます、大好きになったw

    ずっと応援してるよー!!!
  • T&Tコンビ+Ryu-zi 
    10/20 18:12

    あでゅ
    !
  • あずみ 
    10/20 18:16

    コメント読んでくれてると
    嬉しいです(;_;)

    コメントしまくります(笑)
  • 杏个 
    10/20 18:19

    お花きれー☆
    ちーたんもインフルエンザには
    気をつけてね(>_<)
    ちなみにFLOWERがGREEのブログ始めて
    毎回コメしてるー
    (自慢)←
  • 西島さん 
    10/20 18:20


    今度ファンレ送ります

  • さきてぃ 
    10/20 18:34




    ちーたんがコメント
    読んでくれてるの
    すごい嬉しい


    これからもコメントします


    _
  • さっちゃん 
    10/20 18:47



    ちはるちゃん
    だいすきー
    !!!


  • #7 まきまーき 
    10/20 18:51



    千春ちゃん皆のコメ読んでくれるとかめっちゃ嬉しいよ(^^*)


    これからも応援して
    いきMATSU

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/20 18:54

    私の名前も覚えてほしい

  •  
    10/20 18:57


    あでゅー愛用します!(笑)

    私も覚えてもらえるように
    イベントとかファンレターとか
    送ります\(^o^)/


  • EXILE 
    10/20 19:33

    風邪引かない様に。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • 君と見る未来 
    10/20 19:44



    私も、名前覚えて
    貰いたいです〜っ!


    黎斐彩って書いて
    れいあって読みます


    是非覚えて下さい//笑


  • かおーみ 
    10/20 20:12



     あでゅー!勝手に
     使わせてもらって
     ます(@゚▽゚@)


     香もファンレとか書い
     あとで送ります


     熊谷/15歳
    おーみ


  • かえぽん 
    10/20 20:31

    読んでくれてるとか嬉しい󾌳

  • かおり 
    10/20 20:31


    お花きれい

    インフルエンザもうでてるんです

    ちーたんもきをつけてね


    うちの名前も覚えてくれたら嬉しいなあ


    あでゅ

    (↑さっそく使ってみた笑
  • かこ∞ 
    10/20 20:33

    はやらせます!!!
    てか、あでゅー!!の意味って何ですか!?笑
  • なおみん 
    10/20 20:54



    読んでくれてるなん
    嬉しすぎます(●^o^●)
    覚えてくれてたら嬉しいな



  • TA☆AL さきてぃ 
    10/20 21:10

    名前覚えてるんだ〜(*^^*)
    私も覚えて欲しいなあ〜

  • EX★MAYU 
    10/20 21:30

    「あでゅ―」

    流行らせます\(^O^)/


    まゆい

    覚えてくださぁ〜い

  • 西行寺 幽々子 
    10/20 22:33

    おぼえてくれたらはっぴーだわさ◎ω◎
    ーちゃんだいすきなもんで(^O^)

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/20 23:51

    コメ読んで頂いて
    嬉しいです

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/20 23:58


     やっ
    (笑)ア

     あでゅー使いまく
    (笑)
  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/21 00:35

    学校で使いま

    どぉやって、使えばいいですか?
    あでゅ

  • *YuE* 
    10/21 22:30



     あでゅー使うっ

  • あいたん 
    10/21 22:33

    嬉しい

    コメントをいつも
    見ててくれてるなんて...


    ちはるちゃ〜

    大好きだよ

  • おか♪ 
    10/22 05:05

    だいとぅきとぅきん(
    U+55EU+A0A U+55E)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)