自主練♪絵梨奈♪


久しぶりの更新になってすみません(´・_・`)

今日は自主練をしてました!
そしてメンバー会議に、収録です(^-^)/

自主練って自分をゆっくり見つめ直す事が出来るので自分の課題が見えてきます…( ̄ー ̄)


そして今日はメンバー会議!
今後のFLOWERのためにみんなで意見をぶつけ合ってきます!

では…
写真はまた後でのっけますねヽ(;▽;)ノ

 
  • コメント(全125件)
  • まの 
    10/19 19:30

    お疲れさまです(^^)頑張ってください

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/19 19:36


    楽しみ(・∀・)ノ
  • (∩∀`*)てへぺろex 
    10/19 19:51



    お疲れ様です(^O^)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/19 19:53

    お疲れ様です

  • LDH))Kana ** 
    10/19 19:58



    お疲れさまです(^-^)

  • ひなぴよ 
    10/19 19:58




    いってらっしゃい




  • まなみん(☆´mn`) 
    10/19 20:06

    お疲れ様です

  • りさ 
    10/19 20:08

    初めて書きます!
    えりなちゃんはいつも、
    メンバーやグループのことを一番に考えて、
    本当に素晴らしいですね!
    尊敬します!
    頑張ってね!
  • さっちゃん 
    10/19 20:09


    お疲れ様(*^^*)



  • みすみす☆えぐばか 
    10/19 20:16

    おつかれさまです(`・ω・´)
    いってらっしゃい(*・ω・)ノ
  • ▼~ rai-z 
    10/19 20:22




    お疲れ様です(^ω^)

    頑張ってください///




  • ちゃんさき 
    10/19 20:22

    杏ちゃんとの2ショ見たいです(・∀・)

  • あず 
    10/19 20:26

    お疲れ様です☆メンバー会議がんばってください(*^^*)絵梨奈ちゃんだいすき

  • ゆかざいる 
    10/19 20:27


    絵梨奈ちゃんメンバー会議お疲れ様です


    次の更新も待ってま

  • ゆりか 
    10/19 20:28

    おつかれさまですm(__)mこれからもFLOWERについていきますよ

  • 杏个 
    10/19 20:33

    お疲れ様です

  • かおり 
    10/19 20:37


    忙しいね!
    ずーっと応援してるからね

    写真楽しみにしてます(*^^*)

  • 24karats 
    10/19 20:59

    お疲れです

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/19 21:01

    お疲れ様です

    メンバー会議気になります

  • *YuE* 
    10/19 21:01



     お疲れ様っ

  • ★YU★ 
    10/19 21:02

    自主練お疲れ様です

    絵梨奈ちゃんに相談(笑)
    絵梨奈ちゃんに憧れていて、ダンスを習おうと思っています

    私は高校1年生で、体がすごく硬いです

    今からはじめても遅くないですか

    とっても不安です

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/19 21:03

    お疲れいなー(*^^*)
    今ねAmebaピグであゆのライブ参戦なう(#^.^#)
  • ゆきゃぴ 
    10/19 21:07

    FLOWERもHappinessとおんなじように
    FLOWER会議があるんだね

    今日もお疲れ様でした!

    岐阜県 ゆうか 14
  • ほしまい / 群馬 
    10/19 21:08



    お疲れ様です(^O^)

    これからのFLOWERの活躍
    期待してます(*^ω^*)


  • いとあさ(^Д^) 
    10/19 21:18




    写真楽しみにしてる(^p^)


  • 大阪ひかるん 
    10/19 21:20

    絵梨奈ちゃんお疲れさま〜

    努力家の絵梨奈ちゃんリスペクトです

  • もえ 
    10/19 21:27

    自主練お疲れ様です(*^^*) FLOWER大好きですっ♪
  • ぴょん 
    10/19 21:30

    えりなちゃん完璧すぎて課題ない!!
  • しんご(・o・)ノ 
    10/19 21:34


    お疲れ様です

  •  
    10/19 21:42

    お疲れ様です

  •   リフレイン  *。 
    10/19 21:48




    今日もお疲れさまです(*^_^*)!


    自主練をするところ
    すごく尊敬します(^^)



  • よこやまお*゚ 
    10/19 21:54


    お疲れ様です!!

    無理せずにお仕事
    頑張って下さ


    って あやみが言ってました(笑)


  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    10/19 22:05





    お疲れ様\(^o^
    )/
  • Z君 
    10/19 22:17


    リーダーとしては、相手(メンバー全員)の意見を引き出すのが大変ですね。

    それを肯定して、次の新しいものを見つけ、それに立ち向かう道を見つける。

    大変だ・・・・・。 それが出来るから、リーダーなんだろうね。

    より、FLOWERを高いところへ。




  • ROCK'N ROLL TOMY 
    10/19 22:18

    やっぱ絵梨奈は凄いストイックだね!その心構えだから絵梨奈は凄いしFLOWERはより完璧なグループになると思うよ(^_^)vほんと水野絵梨奈は素晴らしい!
  • みい(^^) 
    10/19 22:21


    えりぽ
    ストイック

    自主練後の体のケア

    忘れずにですよ(^o^)



    メンバー会議・収録
    ファイティンです(^O^)



    茨城/みい(^^)
  • ナベ 
    10/19 22:25

    お疲れ様です!!
    ゆっくり休んでくださいね(^O^)また寒くなってきたし体怖さないよいに気をつけてください(^^)
    ダンスはじめたいです!この歳からでもできますかね?(-。-;
  • Yuwitao 
    10/19 22:35

    お疲れ様です
  • (^ω^) 
    10/19 22:44

    お疲れ様です
  • ☆蓮乃☆ 
    10/19 22:50

    おつかれさまです

    リーダーって大変ですよね

    私の部活はダンス部なんですが40何人の後輩を部長がまとめてくれて大変だったと思います

    私も2人で中2、14人のリーダーになりました。
    でもなかなかまとまらなくて悩む時がたくさんあります。


    えりなちゃんも頑張ってください

    えりなちゃんに憧れてます


    兵庫/蓮乃
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/19 23:01



    お疲れさまですッ


    これからも頑張ってくださぁい

    ※無理ゎ禁物ですよ

  • しんじ 
    10/19 23:11

    メンバー会議。お互いの意見をぶつけることは今後のFLOWERの更なる活躍のためには必要不可欠ですな!

    4.1Power
    GO FLOWER

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • しょーり 
    10/19 23:36



    自主練習にFLOWER会議に収録に
    盛り沢山な1日です


    お疲れ様です(^-^)

    今後もFLOWERの活躍に期待してます


  • まっちゃん 
    10/19 23:53

    いいFLOWER会議できまし

  • かえぽん 
    10/20 00:03

    ストイックですね〜\(^o^)/
    えりなちゃんのそうゆうとこだいすきだし尊敬です

  • れな 
    10/20 00:07

    水野さん尊敬します…!
    ほんとに憧れです”(ノ><)ノ


  • りなっくま 
    10/20 00:39




       頑張ってね〜




  • あみちゃん。 
    10/20 07:20

    FLOWERだいすき!
    頑張ってね( ^o^)
  • あいたん 
    10/21 20:31

    お久しぶりで

    えりなちゃん大好き


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)