終わっちゃった( i _ i ) 美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/終わっちゃった( i _ i ) 美央♪ 画像1
あー!
リリースイベント昨日で終わっちゃいましたー( i _ i )

高崎にもとってもたくさんの方々が来てくださり、人生初のリリースイベントは最初から最後までテンション上がりっ放しでした(´Д` )

ほんとにありがとうござましたm(_ _)m!

これからも更に気合い入れていきたいと思いますので、今後ともどうか応援よろしくお願いします(>_<)!

そして、久々に渋谷に行ったのですが、なんと駅から出た瞬間Stillのビデオクリップがスクランブル交差点にある3つの画面で流れ始め、慌ててカメラを用意したのですが、結局撮れず(-。-;

でも、勝手に撮れてた空が綺麗だったので、、、

少し風邪をこじらせてしまったので、マスク姿の私が写っていますがを気になさらずに、、、笑

それでは、ばいちょろりーん・・

 
  • コメント(全123件)
  • #12 SHIHO 
    10/17 19:47


    風邪、大丈夫...?

    ゆっくり休んでね

  • かおり 
    10/17 19:49


    お疲れさま

    イベントすごく楽しかったです

    また会いたいです

    ゆっくり休んで、早く元気になってね(*^^*)
  • さき 
    10/17 19:51

    お疲れさまでした〜

  • ひとみ 
    10/17 19:53


    昨日のリリイベ見に行きました〜(*^o^*)

    美央ちゃんまじかっこよくて、やばかったです
    !

    風邪早く治るといいですね
    理せずお大事に(>_<)!
  • おぉちゃん 
    10/17 19:56

    もうStillはどこでも流れてるよ

    世の中を華いっぱいにしましょう


    てか、このブログってみおちんだよね
    (笑)


  • ☆EX#7・B型コンビLove☆ 
    10/17 19:57

    風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね

  • しんご(・o・)ノ 
    10/17 20:00



    お疲れ様です(^w^)

  • Takashi 
    10/17 20:00

    ずっとずっと応援するよ♪

    風邪早く治してね(>_<)
  • *YuE* 
    10/17 20:01



     みおちんかな??


     お大事に!!

  • ゆうちん 
    10/17 20:03




      風邪大丈夫ですか?>
      早く治して元気になって下さ


      イベントお疲れ様でした!
      今度は福岡にも来てね\(^O^)/


  • ほなち 
    10/17 20:07

     
     
     お疲れ様で

     みおちん更新ありがと


     風邪、本当に本当
     お大事にのーっ(>_<)!

     マスクしてても
     可愛いすぎる(T^T)



     FLOWER大好き! GO FLOWER!
     東北FLOWER Family.山形/ ほなち


  • AYUloveYUUHI 
    10/17 20:10

    風邪大丈夫かにゃ
    大事にちてにゃん

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/17 20:11

    またミニライブとか神戸でやってほしい
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/17 20:12

    雲すご

  • あやめ.com ('◇') 
    10/17 20:14


    北海道でもいろんな所で
    流れてます!


    街とかコンビニでも(>_<)

    風邪お大事に
    !!


  • 緑×2F×つね 
    10/17 20:17

    またアスナル金山に戻ってきて下さい!

    お大事に!

    アスナルきて頂いて
    Stillのとき涙が出ました


    去年のEXILEのもっと強く以来で
    涙がでたのわ!

    ダンスも歌も
    本当にすごくて感動しまし
    ありがとうございました♪

    お大事に!
  • りさ@ 
    10/17 20:24

    イベント、
    お疲れ様でし

    また次会えるのが楽しみで

    風邪大丈夫ですか
    ??
    ばいちょろりんって
    美央ちんですよね…
  • えりか 
    10/17 20:25



    渋谷に行くと
    Stillいつも流れてるので
    テンション上がります(笑)

    空きれいですね(*^^*)


  • がちゃぴん 
    10/17 20:30

    美央ちゃんですかぁ(^O^)

    風邪早く直るといい

  • ☆さっしー☆ 
    10/17 20:45

    みおちーん


    昨日でリリースイベント終わっちゃった
    俺もすごく寂しいよ


    何ヵ所か観に行けてよかっ

    みおちんから沢山の元気を貰えた
    ありがとう

    風邪は大丈夫


    九日間連続のイベントだったもんね
    も疲れて弱ってるか


    早く治してまた最高のパフォーマンスを見せてね


    また近いうちに会えるから楽しみにしてるよ


    では、ばいちょろりーん

  • ゆりか 
    10/17 20:46

    空めっちゃ綺麗!!風邪には気をつけてね(*^^*)
  • みい(^^) 
    10/17 20:50



    5日間のリリイベ

    お疲れいな(^o^)/


    楽しめたみたいで…
    嬉しいです( ´∀`)


    風邪 お大事



    茨城/みい(^^)
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/17 20:57

    お疲れ様でした(*^^*)

    空きれーぃ(^-^)
  • ( ̄∀ ̄) 
    10/17 20:58

    高崎見に行きました



    Flower大好きすぎ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/17 21:05


     大丈夫??

     空綺



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/17 21:11

    風邪大丈夫ですか?

    お大事

  • 24karats! 
    10/17 21:17



    リリイベおつかれーな☆

    ゆっく
    やすんでください^^!!!!





  • Tこば 
    10/17 21:23

    昨日は群馬県まで来てくださってありがとうございました
  • ほしまい / 群馬 
    10/17 21:24



    ばいちょろり〜ん
    って事は みおちんだよね
    !?

    高崎 行ったよ(^O^)
    初の生FLOWERで感動した

    みおちん可愛すぎる(*^o^*)
    私の色紙 届いてるかな


    ゆっくり休ん
    風邪治してね !!


  • あり☆臣 
    10/17 21:25

    昨日はすっごい楽しかったです

    めっちゃ近くでFLOWERの
    パフォーマンスが見れて、とっても
    幸せでした

    昨日に戻りたいです!(>_<)
    またイベントとかあったら絶対行きます
    高の時間をありがとうございまし
    (^^ )
  • しょーり 
    10/17 21:41



    リリースイベントお疲れ様でした


    空キレイだね(*^ω^*)

    みおちん 風邪心配

    はやく良くなってね



  • しんじ 
    10/17 22:13

    高崎でのパフォーマンスお疲れさま(^^)大成功だったみたいだね♪昨日まで毎日のようにイベントがあって疲れも溜まってると思うのでしっかり休んでね!!そしてまた元気な姿を見せてください(*^^*)全国各地に間違いなく綺麗な『華』が咲いたよ!!ずっと応援するぜ♪

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • えぐゆかち 
    10/17 22:13



     風邪早く治して下さいね



  • LOVEXILE☆ 
    10/17 22:15



    おつかれい



    忙しかったもんね


    ゆっくり休んで
    はやく元気になってね




  • さきてぃ 
    10/17 22:31




    お疲れさまでした


    お大事にしてくださ


    空キレ


    _
  • さっこ 
    10/17 23:04



    みおちーん(^O^)!
    風邪は大丈夫ですか
    早く笑顔なみおちん
    見せて下さい


    私も夕方の空とか
    雲1つ無い青空を
    撮るの大好きなんです!
    空って不思議ですよね、
    飽きないです(*´ω`*)

    東京都/さっこ/高



  •   リフレイン  *。 
    10/17 23:07



    私も近くの駅でStill見て 一気
    テンションあがりました(*´`*)
    風邪大丈夫ですか(>_<)?
    お大事に‥!


  • かぼす 
    10/17 23:35

    おつかれ様でしたぁ

    家でPVヘビロテだよ!!!!
    体にきをつけてねー(>_<)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/17 23:49

    茨城もそんな感じの空だった♪離れてても空で繋がってるみたいだなー(>_<)
    おちんらぶ

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/18 00:06

    みおちん(*´Д`*) リリイベ長いことお疲れさま♪ また逢えるの楽しみにしてる(*^^*) 空きれいだねー!! おぉう、風邪大丈夫?(*_*) 早く治りますように。!マスク取ったみおちんの天使スマイル見たいしね(^o^)♪ みおちんダイスキ!
  • (^ω^) 
    10/18 00:38

    お疲れ様です

    風邪大丈夫ですか
    !?
    今日はゆっく
    休んでくださ


    空きれい♪
  • れな 
    10/18 01:12


    スクランブル交差点で!!みてみたいです(´`)笑
    風邪大丈夫ですか?
    体には気をつけてがんばってください(^^)/
  • §EX馬鹿§ 
    10/18 02:55

    風邪大丈夫ですか?高崎でFLOWER見ました!握手もできた良かったです
  • 24karats surf京都 
    10/18 04:59

    大阪で握手したで〜
    風邪もらったんかもな〜
    もデビューおめでと
    また大阪もどってきてや

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/18 08:12

    みおちん(*^^*)あのね、この間CDを取りに行ったら途中寄ったショップで流れ始めてめっちゃテンションあがった!
  • けのき 
    10/18 16:07

    高崎のイベント行きました(*^▽^*)チョーかっこよかったです☆=

    握手会も参加しちゃって…m(__)m

    これからの活躍を期待してます(^^)



  • あいたん 
    10/18 19:20

    お疲れいな


    空きれ〜いっ

    みおちゃん
    顔小さいっ

  • さっちゃん 
    10/18 20:28



    みおちゃん
    ちょーかわいかった


    リリースイベントお疲れ様(^〇^)
    最高だったよ



    これからも頑張ってね(*^^*)


  • りなっくま 
    10/18 23:07




      また静岡来てね




  • かえぽん 
    10/18 23:58

    高崎最高でした\(^o^)/
    また来てくださいね

    むしろ強制ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)