ありがとうございました!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈♪ 画像1
群馬でのキャンペーンも終わっちゃいました…


ざびじー(;_;)
皆さまにまだ会いたい…
まだ踊りたい〜…

でも明日からは、また皆さまの前に立たせて頂く時までのスキルアップ期間!!
レッツダンスー(≧∇≦)

 
  • コメント(全200件)
  • (^k^ゞ\JUMP/ 
    10/16 23:11

    会えなくなっちゃう
    寂しいです


    でもまた会えることを信じます

  • まの 
    10/16 23:11

    お疲れさまでした
    また楽しみに待ってます

  • MINA@ELLY.Dancer 
    10/16 23:13

    えりなちゃんわかったかなあ?
    入口で出待ちしてたいえろーすきにーのおんなです(笑)えりなちゃん超かわいくってダンスも上手でした(`・ω・´)また群馬来て下さいね(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • りなっくま 
    10/16 23:14




      静岡来てくれてホント
      ありがとうございます




  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/16 23:17


    またはやく会いたいよ〜


    名古屋に来てくれて
    ありがとう(゚ω^*)照
    またきてね〜

  • りさ@ 
    10/16 23:20

    今日ラゾーナ川崎にCD取りに行ったとき、12日の事思い出して浸ってまし

    また早く会いたいで

  • シュークリーム 
    10/16 23:28

    群馬来てたんですか

    また来てください

  • TAKEHIRO 
    10/16 23:29

    めっちゃ可愛かったです

  • *YuE* 
    10/16 23:31



     お疲れ様ですっ


     二人とも
     かわいすぎるっ

  • 杏个 
    10/16 23:42

    お疲れ様でし

    れっつだんす頑張って(o^o^o)
  • かおり 
    10/16 23:42


    お疲れさま

    今回のイベントとても楽しませてもらいました

    幸せな時間をありがとうございました

    また会えるのを楽しみにしてます


  • ゆうか(V)/ 
    10/16 23:43



    絵梨奈ちゃんめっか

  • Sayap 
    10/16 23:43

    次は兵庫にもぜひ来てください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/16 23:46

    お疲れ


    かわい

  • しょーり 
    10/16 23:55



    5日間のキャンペー
    ほんとにおつかれさまでし


    わたしもFLOWERに会いたいです(>_<)
    また長崎に来て下さいね

    待ってます♪

    体ゆっくり休めてください



  • まか♪ 
    10/17 00:02

    お疲れさま(^_^)ノ参加出来ませんでしたがまたきてくださいね(^_^)vパワーアップしたflowerを楽しみにしてます(≧Д≦)



  • よっち 
    10/17 00:02

    お疲れ

    ヴィーナスフォート以来に見れてめっちゃよかった
    またパフォーマンス見れるの楽しみにしてる
  • **TAKAMICHI 
    10/17 00:04



    えりなちゃん!! 5日間お疲れさまでした!!僕はデビュー初日のラゾーナに行きましたが…本当に幸せな時間を過ごせました(´>ω<`)ありがとうございました!!

    これからもFLOWERさんを応援していきます\(^o^)


    頑張ってください!!



    上道/15歳/神奈川
  • まさ 
    10/17 00:09

    お疲れ様です。プレッシャーいっぱいだと思うけどがんばって。みんな応援してる。
  • まさ 
    10/17 00:16

    Goole、水野で検索したら五番目だったよ。世界で五番目の水野さん。すごいね。(^^)
  • ななみ 
    10/17 00:17


    かわいすぎ〜
    だいす
  • れな 
    10/17 00:27

    おつかれさまでした゜°。+
    これからも応援しています(´`)

    水野さんみた
    かっこよくてキレがあるダンスができるように
    わたしもがんぱります!!!
  • AYUloveYUUHI 
    10/17 00:27

    ご苦労ちゃんでちた

  • Takashi 
    10/17 00:47

    5日間お疲れ様(^O^)
    また大阪戻って来てね(*^o^*)

    明日からダンスファイト☆
  •  
    10/17 00:53

    こんばんは!
  • なおみん 
    10/17 00:53



    うちもさみしい〜(;_;)
    会いたいです(泣)



  • ナベ 
    10/17 00:54

    握手したときにその想いの強さを、目とか姿勢からとても伝わってきたのがすごく印象的でした(^^)これからも応援してます!!
    ぜひまたラゾーナに(笑)
    デビューおめでとうございます(^^)
  • ★**たぁこ**★ 
    10/17 00:56

    5日間お疲れさまでした

    大阪でのイベントどうしても行けなかったのでほんとにほんとに残念でした

    また絶対きてくださ

    こちらの更新も楽しみにしていま

  • にゃんにゃん 
    10/17 01:17

    みつあみかわいい〜
    当におつかれさまでした♪早くflowerに会いたいです。
    今からbbsに書き込みします(笑)
  • ゆにかまぼこ 
    10/17 01:19

     
     
     
    えりなちゃん!!
    最近忙しくてcomment
    できませんでしたっ(泣)
    すみません


    05日間 event
    お疲れさまでした

    大阪のevent
    ほんまにほんまに
    楽しかったで

    また戻ってきて下さ

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/17 01:33

    reichan love ☆ミ

    FLOWERだいすきだいすき しゅうちゃんえりぽん
    かわゆし(;_;)


    茨城!まってるね




  • ‥えりな 
    10/17 01:40




    お疲れさまでした

    また名古屋来てください



  • あーさま(゚▽゚)/ 
    10/17 02:44

    お疲れ様(^^)/今日可愛すぎたあ////また来てね☆
  • ゆずか 
    10/17 06:52



    私もえりなちゃんに
    また会いたいです(T-T)

    ダンス頑張ってね

  • かえぽん 
    10/17 07:35

    昨日は最高でした

    握手するときもえりなちゃんちゃんと目見てくれて(T_T)
    もうやばかったです(´・ω・`)

  • がちゃぴん 
    10/17 07:55

    お疲れ様でしたぁ\(^O^)

    今回はテスト期間で
    どこにも行けなかったから
    またイベントがあったら
    絶対に行きますっ


    FLOWERだいすき〜

    頑張ってください(*^^*)
  • コロ豚 
    10/17 07:57

    熊本の八代市にも来て下さ
    いま、八代市には活気がありません!元気をください

  • ToC 
    10/17 09:08

    お疲れ

  • an7@73 
    10/17 09:30

    リリイベお疲れ様でした^^/

    今日からまたFLOWERの進化のためにがんばってください!!

    名古屋でのサイリウムのサプライズどうでした??


    FLOWERとの楽しい想い出
    ありがとう\(^ー^)/


    また逢える日まで...
  • (( Misuzu @ 24 )) 
    10/17 10:52


    きのう2列目で見てまし


    ほんとにやばすぎました ;;

    感動をありがとうございました
  • いとあさ(^Д^) 
    10/17 11:23



    リリイベラスト群馬!
    楽しすぎました\(^o^)/

    リハの時、水野チャンの
    笑顔からの真剣な表情に
    変わるGAPに
    惚れ直しました←


    また群馬に来てください(^p^)

    水野チャン、萩花チャン可愛すぎる!


  •  ♯7 敬将 ♯12  
    10/17 11:32




      最高でしたああ


      握手...
      一生の思い出です!!

      ありがとうございまし




  • みづきんぐ 
    10/17 12:06

    えりなちゃんは、
    しっかりしてて、
    ストイックで
    さすがリーダーやな
    って感じました◎!
    尊敬しちゃいます(*^^*)
    これからもがんばってくださいね
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/17 12:46

    お疲れ!(b^ー°)
  • あゆみ 
    10/17 17:28


    行きたかったあ†


  • Yuwitao 
    10/17 19:01

    お疲れ様です
  •   #8.10 りりざいる 
    10/17 19:12



    お疲れさま

  • §EX馬鹿§ 
    10/18 02:57

    イベント最高でした
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/18 08:10

    やばーい可愛すぎ!
    もう朝の満員電車でにやけたやん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)