高崎最高☆千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/高崎最高☆千春♪ 画像1

高崎でのリリースイベントを終えて今帰っているところです=33


デビューしてから5日間、リリースイベントを色んな所でやらせてもらいましたが、それも今日で終わってしまいました(>_<)〓


本当に皆さん温かくて楽しかったです♪


また絶対に戻って来ます!


本当にありがとうございました(*^O^*)



あでゅー!!!

 
  • コメント(全140件)
  • #12 SHIHO 
    10/16 22:26


    お疲れさまー
    !


    よく、Stillを口ずさんで

    大好きな曲



    これからも、頑張ってね(*^^*)!
  •  
    10/16 22:28

    お疲れ様です

  • ぴかり 
    10/16 22:31



    今日はお疲れ様でし


    また群馬に来て下さい♪


  • さゃちん 
    10/16 22:31


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね

  • かぼす 
    10/16 22:33

    本物の猫かと
    (笑)
    おつかれさまです

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/16 22:36

    ちーたん、長いことリリイベお疲れさま:) 忙しいと思うけど休憩しつつふぁいと(^q^) 一昨日名古屋で逢ったばっかりなのにもう逢いたい〜(>_<) また帰ってきてね♪
  • グレイヴ 
    10/16 22:37

    お疲れ様でし
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/16 22:41

    お疲れ様でした(*^^*)

    可愛い

  • (^ω^) 
    10/16 22:43

    お疲れ様です

    今日はゆっく
    体休めて下さいね


    写メかわいー(*´ω`*)


    東京都/あや(´∀`)か
  • Yuwitao 
    10/16 22:44

    お疲れ様です
  • 玲♯2☆香 
    10/16 22:45



    お疲れ様でし


    今日、みんなに会えてほんとに嬉しかったです♪みんな可愛いかった!!
    手できてほんとに良かった!
    高崎に来てくれてほんとにありがと( v^-゜)

    疲れをとってゆっくり休んでください



  • ありん´艸`*) 
    10/16 22:45

    高崎に来て素晴らしいパフォーマンスをありがとう

    みんな、大人っぽくてめっちゃ可愛かっ

    憧れました

    また、群馬に来てください

    今日は本当にありがとうございました

    FLOWER最高

  • もね 
    10/16 22:48





    また絶対絶対
    戻って来てください


    ずーっとずーっと待ってま


    また千春ちゃんの歌声聞きたいで




    5日間お疲れ様でし


    ゆっくり休んでください(*´ω`*)


  • おぉちゃん 
    10/16 22:52

    ちーたん、お疲れさまでしたぁ

    今日のちーたんも輝いてたよっ


    今日手紙書いてきたので、時間あったら読んでくださ



  •  saki* 
    10/16 23:01



    高崎最高とか嬉しい(;_;)

    また来てください!



  • Yu - hi - ha - 
    10/16 23:01



    待ってます(*^o^*)
  • ムンク・ 
    10/16 23:02

    お疲れ様です。受かると思って増したよ。頑張ってね
  • しんじ 
    10/16 23:02

    千春お疲れさま!!そして改めてデビュー本当におめでとう(*^^*)もっともっと上目指して頑張ってね♪ずっとついてくぜo(`▽´)o先週の土曜日からイベント続きで疲れも溜まってると思うのでしっかり休んでね(>_<)

    4.1Power
    GO FLOWER

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • #10 かなぽん* 
    10/16 23:07


    お疲れ様っ


    ゆっくり休んでね\(^o^)
  • まの 
    10/16 23:09

    お疲れさま(^^)

  • ピノ 
    10/16 23:10

    千春ちゃん今日はありがとう!またきてね(*^o^*)
  •   てつんちょ。 
    10/16 23:12




       お疲れさまで




  • tomomi★ 
    10/16 23:14


    群馬に来てくれて
    ありがとうございました!


    千春ちゃんと伶菜ちゃんの
    歌声心に響きました
    大号泣です..(;_;)

    FLOWER大好きです

    ずっとずーっ
    応援してます!!!


  • りなっくま 
    10/16 23:15




      お疲れいにゃん(゚-゚)




  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/16 23:19


    だいすき(照)
    また名古屋きてね!
    会いたいよ(´Д`)



    好き好きす〜

  • りなちぃん☆★ 
    10/16 23:24

    2時間前から並んで見まし
    最高〜
    手会の後手洗いませんでした‼笑
  • *YuE* 
    10/16 23:32



     お疲れ様っ

  • 杏个 
    10/16 23:41

    お疲れ様でし

  • あやかす 
    10/16 23:57

     
     о○ chi^chan LOVE ○о

     ちーちゃんちーちゃん


     うちは13日だけしか
     リリイベいってないけど
     むっちゃ充実してた(*´д`*)
     ちーちゃんと握手したと
     たぶん鼻の穴ぐあ〜って
     なってとおもうw

     みんなステージ出てきたとき
     涙止まらんかった(>_<)
     ちーちゃんがあやかの
     青のボード見て
     手合わして「ありがとう
     の言葉はほんまに嬉しかった(;_;)
     ずっと号泣してた。(笑)

     うちちーちゃんのファン
     よかったぜい☆
     これからも応援していきます(*^_^*)
     
  • エグモ 
    10/17 00:22

    猫に似てる〜

  • AYUloveYUUHI 
    10/17 00:27

    きゃわゆいにゃん

  • Takashi 
    10/17 00:46

    5日間お疲れ様(*^o^*)

    また大阪にも戻って来てね
  • なおみん 
    10/17 00:52



    お疲れさまでした★
    浜松に来てくれて
    本当にありがとうございました

    最高に楽しかったです♪
    また浜松に来てください!



  • にゃんにゃん 
    10/17 01:19

    名古屋はどうでしたか?
    また戻ってきてくれますか
    ちーたんらび

  • ゆにかまぼこ 
    10/17 01:22

     
     
     
    ちはるちゃん
    激カワ

    めちゃハーフ顔ですね!!

    最近忙しくて
    comment出来なくて
    すみません。


    05日間のevent
    ほんっまにお疲れさまです

    13日の大阪で
    たくさんパワー注入できて
    とても幸せでした

    ゆにかもちはるちゃんに
    パワー注入できたかな??

    また大阪戻ってきて

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/17 01:29

    お疲れいにゃん(⌒ー⌒)

  • ‥えりな 
    10/17 01:41




    お疲れさまでした

    また名古屋来てください



  • 24karats surf京都 
    10/17 01:48

    今日は高崎暑かったやろ〜
    崎ではソメイヨシノ
    季節まちがえて咲いたらしいからね(笑)5日間おつかれさま〜

    大阪きてくれてありがとう
    ライブとあとちーたんのありがとうの握手は気持ちが一番感じる握手でし
    デビュー前からインフルエンザや高熱でたりでも影での努力は すごいと思うよ
    ーたんおつかれさま
    ラワーの皆さんおつかれさ


  • みどるでびるん 
    10/17 02:02

    お疲れさまで


    また群馬に来てくださる日を楽しみにしています(●´艸`)
  • あーさま(゚▽゚)/ 
    10/17 02:46

    お疲れ様(^^)/また群馬に来てね

  • かえぽん 
    10/17 07:37

    昨日は最高だったよ\(^o^)/
    武藤さんだいすきで
    って言ったのはわたしです(笑)
    素敵すぎて千春ちゃんなんて呼べない(T_T)

    また群馬来て

  • つるちゃん 
    10/17 07:57



    ちーたん(*^^*)
    大阪で最前列ど真ん中におった
    つるちゃんだよー(笑)

    デビューイベントおつかれさま!
    どの会場も人いっぱいやったみたいで
    なんかこっちまで嬉しいで


    今日も週エグ見るわ


  • いとあさ(^Д^) 
    10/17 11:20




    リリイベラスト群馬!
    ほんと楽しかったです(^p^)
    シアワセすぎました

    最前列で見てました(^Д^)


    また群馬に来てください!


  •  ♯7 敬将 ♯12  
    10/17 11:34




      ちーちゃんかっこよく
      可愛くてやばかったで


      握手できて本当
      嬉しかったです


      ありがとうございました!



  • 瓜島 
    10/17 17:17



    MJ見て
    めっちゃびっくりしtあ…
    凄いね凄いね!!

    応援してる(´;ω;`)
    がんばってね!
    にったちゃん

  • Yuwitao 
    10/17 19:01

    あでゅ
  •   #8.10 りりざいる 
    10/17 19:14



    お疲れさま


    今度のイベントは
    絶対行くね

  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    10/17 19:31

    『Are You Ready?』は ちはるちゃんの声に合ってるよ

    かっこいいゎ

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/18 08:09

    もうすでに逢いたい症候群
  • kako 
    10/19 21:01

    高崎サイコーって言って貰って、嬉しいです!私仕事終わりで駆けつけてパフォーマンスは間に合わなかった…けど、娘が握手会に並んでてずっと待って見てました。皆カワイかった!!それにテンション上がって泣きそうな娘を慰めてくれたり、最高の笑顔で握手してくれてて。更に好きになりました。また高崎に来て下さい。今度はパフォーマンス見たいです♪チケットありなら買って確実な感じで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)