ラスト……伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト……伶菜! 画像1

こんにちはー★
高崎なうー(っ・ω・)っ!!

今日18時からイオンモール高崎さんにて
リリースイベント、ラスト!
をさせて頂きます!!

今日でラストだよぉ(>_<)
さみしくなります(>_<)

今日も気合い入れてパフォーマンス
するぞー(^o^)/♪


高崎といえば、ダルマ!!
ですよね♪♪

ではではそいぎんた♪
----


Reina.

 
  • コメント(全183件)
  • れな 
    10/16 19:34

    楽しんできてください!!(´`)
    応援してます★☆

    札幌にもきてくれますように…゜°+
  • AYUloveYUUHI 
    10/16 19:37

    ファイトでし

  • バッファローくそ島 
    10/16 19:42

    握手してくれてありがとう



    また高崎に来てね!!
  • あやっぺ 
    10/16 19:46

    伶菜ちゃん可愛い!!!
    ピンクのぬいぐるみってキューズモールのやつですよね!?☆☆☆
  • しんご(・o・)ノ 
    10/16 19:47




    頑張って下さ

  • 僕、EXILE馬鹿なの。 
    10/16 19:49




    高崎行きまし

    めっちゃ楽しかった

    また来てください( ^O^ )




  • おぉちゃん 
    10/16 19:54

    今日もお疲れいにゃ


    怒涛のスケジュールで疲れたと思いますが、いろいろ経験できたと思います

    イベント終わって寂しいけど、GREEやMobileで写メ載せて楽しませてねっ



  • ぽこ 
    10/16 19:54

    伶菜ちゃん可愛い(//∇//)

  • ゆめ 
    10/16 19:57

    ラスト頑張って\(^o^)/
    伶菜ちゃん可愛すぎーっ

    めっちゃだいすき

    てか、憧れです。

  • かこ∞ 
    10/16 20:00

    れいなchanらぶ〜


  • まみゎここょ!! 
    10/16 20:00

    昨日ゎ浜松来てくれてぁりがと


    今日もお疲れさまですっ

    ゆっくり休んでくださぃ

  • 鷲尾くん 
    10/16 20:03

    福岡の糸島までお土産げ持って来てヾ(=^▽^=)ノ
  • アデバヨール 
    10/16 20:05


    お疲れ様ですー!


    めちゃめちゃ
    応援してまーす♪♪
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/16 20:07




    最後のイベント頑張って下さい!
    当分FLOWERちゃんに会えないの


    めちゃくちゃ寂しいです
  •   リフレイン  *。 
    10/16 20:15



    リリースイベント、お疲れさまでした


    しばらくまた、あえる機会がなくなると
    思うと寂しいです(>_<)

    明日からも頑張ってくださ



  • にゃんにゃん 
    10/16 20:20

    伶菜ちゃんかわいい
    んとにほんとにだいすきー
    たしの想い届いてる?(笑)
  • #7☆Kumi☆ 
    10/16 20:22

    リリイベおつかれい

    早く伶菜ちゃんに逢いたい



    MUSIC JAPAN見た

  • 0617 
    10/16 20:24

    うちもメンバーになりたいヽ(´o`;
  • ゆりか 
    10/16 20:28

    がんばるんば!!MJ見たよ♪めっちゃ上手やった
  •  ♯7 敬将 ♯12  
    10/16 20:35




      今日握手しましたあ

      もう伶菜ちゃん
      かわいすぎて(;_;)


      伶菜ちゃん宛に手紙を
      書いて箱入れておいたので
      ぜひ読んでください


      あと画用紙にFLOWERって
      書いて切り抜きしてあるのも
      私が書きましたあ\(^O^)/

      今日はありがと


          埼玉県/かえで/1




  • ジョ―イケル 
    10/16 20:40

    お父さんのケータイ借りてます

    13歳デス。
    僕もMJ見ました

    伶菜さん、このコメント見てくれたら光栄です

    僕…伶菜さんの後輩です

    佐賀県唐津市山本に住んでいます。小学校、僕が1年生のとき、伶菜さんは4、5年生だったと思います。今は中1でー

  • ぴかり 
    10/16 20:52



    リリイベお疲れ様でし


    見に行きましたよ〜

    ちなみに最前列でした(笑)

    楽しい時間を
    ありがとうございま

    また群馬に来て下さい!!!


  • ゆずか 
    10/16 20:58



    イベントおつかれい


    れいなちゃん可愛すぎです
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    10/16 20:59

    お疲れ


    MJ見た

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/16 21:06

    群馬は遠いな
    また神戸でもやって欲しい

    そう今日MJ見たよ良かったよ
  • かおり 
    10/16 21:09


    5日間連続イベントお疲れさま

    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    今から録画しといたMJ見まーす

  • えぐっちょ@ 
    10/16 21:49


    5日間お疲れ様でし

    れいなちゃんに会えて嬉しかったです
    !
    また会いたいなーっ


    可愛い

  • Lynne【†L&P†】× 
    10/16 21:54



    イベントお疲れ様


    いつか沖縄に
    来てほしいな

  • たかじろう(´-ω-`) 
    10/16 22:06

    ラストイベントおつかれさまです(^o^)/私ゎ浜松のイベントに行きまし
    みんな可愛くてパフォーマンスもめっちゃかっこよくてもっとFLOWERが大好きになりました
    紙も渡したので(高須杏奈)読んでくれたら嬉しいで

  • RmiC 
    10/16 22:10

    握手会に車イスで参加してました


    お疲れいにゃ


    素晴らしい歌ありが


    れいにゃんに会えてすごく嬉しかった



    また群馬に戻ってきてください。


    応援してます



  • (^ω^) 
    10/16 22:47

    お疲れ様です

    今日はゆっく
    体休めて下さいね



    東京都/あや(´∀`)か
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/16 22:53

    長いことリリイベお疲れーいなっ!\(^^)/ これからも忙しいと思うけど、がんばりすぎないでね(>_<) また名古屋で逢えるのを楽しみにしてますぜっ(*´Д`*)
  • ゆいぴょん 
    10/16 23:05

    かわゆす〜(*^^*)

  • ピノ 
    10/16 23:12

    今日はありがとう!またきてね(*^o^*)
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/16 23:22



    れいにゃん可愛いッ


    惚れちゃぁう

  • YU-KI∵ノ 
    10/16 23:31




    伶菜チャン

    佐賀に帰ってきて


  • しょーり 
    10/16 23:51



    たくさんのイベントこなしてきて
    体 疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね♪

    お疲れ



  • なおみん 
    10/17 00:50



    お疲れさまでした(*^^*)
    れいなちゃんかわい

    後ろでみおちんが
    ポニポニして




  • まっちゃん 
    10/17 01:04

    おつかれいな\(^o^)/
    あべのキューズモールのイベント行きましたョ
    オーディションの時から伶菜ちゃんが好きで、FLOWERに受かったのが嬉しすぎます󾠓󾭠

    体に気を付けて頑張ってなぁ〜󾍇
    大阪から応援してます!!
  • ゆにかまぼこ 
    10/17 01:31

     
     
     
    ゆにかの大好きな
    れいなちゃん
    (笑)
    お久しぶりです!!
    最近忙しくてcomment
    行けてなくて
    しかもBLOGも見れなくて
    やっとみれました


    05日間のevent
    お疲れさまでした♪
    大阪のevent超よかった!!
    もっと もっと好きになりました


    あ、土曜日にカラオ
    行ってstill歌いましたよ

    あたしわ歌手になりたいん
    ですけどやっぱりまだまだ
    れいなちゃんにわ敵わないな〜
    って改めて思いまし

    でも いつか!! いつかわ
    追い付けるように頑張りま

  • 川上良香 
    10/17 01:38


    FLOWERらぶ

    怜菜ちゃんら


  • あーさま(゚▽゚)/ 
    10/17 02:48

    お疲れ様☆今日の怜菜ちゃん可愛すぎた(^^)/また高崎来てね☆

  • ToC 
    10/17 08:59

    可愛すぎ(*´д`)

  • EXILE馬鹿 
    10/17 09:05

    伶菜ちゃんにファンレ贈るから待っててくださーい

  • 24karats surf京都 
    10/17 13:24

    おつかれさま
    いなちゃんは表情豊かすぎです
    阪で握手しましたよ
    張ってくださいね

  • さくぴー@LDH 
    10/17 13:44

    おつかれいにゃん♪VBA3の時から応援してました!大阪で会えて握手も出来て幸せ〜(*^^*)また大阪来てね!!by咲良 P.Sコメントしてる何人かが"伶"の漢字間違えてる〜ショック(´Д` )

  • ありぃ 
    10/17 21:22

    伶奈ちゃん応援してるよーかわい

  • さかしょ〜 
    10/17 22:59


    お疲れ様です(^^)

    リリースイベントラッシュ
    お疲れ様でした(^-^)

    これからも
    色々忙しいと
    思いますが、頑張ってね♪
  • §EX馬鹿§ 
    10/18 03:06

    高崎でのイベント最高でした!れいなちゃん可愛いすぎた(〃∇〃)
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/18 08:05

    お疲れいなー(*^^*)
    今日も頑張ってね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)