楽しい一週間(^O^) /千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/楽しい一週間(^O^) /千春♪ 画像1

木曜日から大阪→名古屋→浜松と行ってまいりましたが、とうとうおうちへ帰ってきましたー!


たくさんの人がFLOWERを見に来てくださったので、本当に本当に幸せでした♪


あでゅー!!!

 
  • コメント(全146件)
  • みい(^^) 
    10/15 22:27


    こんばんは(^^)


    ちーた

    楽しめたみたいで…
    私は嬉しいです(^o^)



    今日は体を
    ゆっくり休めてください


    茨城/みい(^^)
  • えぐばか 
    10/15 22:34

    今日もお疲れさま♪今から部屋でFLOWER聴いて寝るよー!おやすみなさい^^
  • わー 
    10/15 22:35

    お疲れ様(*^^*)♪
    ゆっくり休んでね♪

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/15 22:39



    お疲れ様でした(*゚ω゚*)
    大変ですね


    吏沙も大阪でFLOWERちゃんに
    会いたかったです

  • かのこ 
    10/15 22:43

    今日行きました(∩∇`)
    2回目の公演
    最前列の真ん中で見て、
    すごい感動しました

    ずっと応援しています。
    今日はありがとうございました♪

  • osaka★hikaru 
    10/15 22:46

    ちぃたん(^O^)
    大阪にきてくれてアリガトー!

    ちぃたんにも、flowerみんなにも会えて幸せやったよ〜


    ゆっくり休ん
    またお仕事頑張って下さい★★
  • もえ 
    10/15 22:52

    お疲れ様(^_^) 明日も頑張ってね♪
  • ゆたきゃあん。 
    10/15 22:52




     お疲れさまですッ(^^)


     まだFLOWERに会ったこ
     ないから会いたいなあ

  • あゆうのん 
    10/15 22:55

    お疲れ様でし

    また名古屋来て下さいね

  • Yu - hi - ha - 
    10/15 22:55



    ちぃたんお疲れ様でした

  • 君と見る未来 
    10/15 22:57



    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さ

  • AYUloveYUUHI 
    10/15 23:06

    おつかれにゃ

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/15 23:06

    ちーちゃん(*^ω^*)
    お疲れ様です


    私も早くFLOWERの皆に会いたい!

    明日も頑張ってね〜(^^)
  • ねるそん 
    10/15 23:21

    お疲れ様でし
    浜松の行きました!!また、静岡に来てくださ

  • 東住吉まいちる(16) 
    10/15 23:26




    楽しかったよ

    また絶対大阪来てね



  • #12 SHIHO 
    10/15 23:29


    毎日、お疲れさまッ
    !

    うち、FLOWERが9人になってから 会えてないので

    みんなに会いたいッ(*´∇`*)

  • Takashi 
    10/15 23:33

    今日はお疲れ様(*^o^*)

    木曜日にFLOWERと
    会ったばっかやのに
    もう会いたくなってきたよ

    大阪また来てね(≧∇≦)
  • りなっくま 
    10/15 23:36




      今日わ浜松に来てくれ
      ホントにありがとう

      FLOWERに逢えて、ホント
      幸せすぎた(*´д`*)

      ぷり、受け取ってくれ
      ありがとうです(T-T)!

      これからも頑張ってね

      また浜松来てください



  • ◎! 僕たぁす。 
    10/15 23:43

    お疲れ様でした(*^^*)

    デビューイ
    行った時会えたん
    いまでもテンショ
    あげです(*^^*)
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 23:47

    お疲れいなー(#^.^#)(笑
    2人とも顔が疲れとるね(泣)
    体調管理気をつけてね(#^.^#)
  • な る み ( ^ω^) 
    10/15 23:50

    おつかれさまです
    せでした♪ゆっくり休んでねー(^o^)
  • あやかす 
    10/15 23:51

     
     о○ chi^chan LOVE ○о

     また大阪もどって来てね

     待ってるぜ

     また青ボード探してっ(笑)
     
  • めぐち 
    10/16 00:10

    お疲れ様です

    お体来をつけてゆっくり
    休んで下さい(^-^)
  • まおまお 
    10/16 00:12

    お疲れ様でした(>_<)ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね♪ちーたん、ふぁいと
  • asumama 
    10/16 00:15

    志都呂行ったよ〜握手してもらった♪4歳の息子くんも♪みんな顔ちっちゃ!!脚細っっ!!とっても可愛かった〜(*^^*)素敵な笑顔でした(^з^)-☆週刊ずっと見てたよ。これからも応援しまーす!!
  • しょーり 
    10/16 00:44



    お疲れ様でし

    ゆっくり体 休めてね(^-^)


  • にゃんにゃん 
    10/16 00:45

    名古屋きてくれて
    本当にありがとう(*_*)
  • かえぽん 
    10/16 00:54

    明日行きます(^o^)
    楽しみすぎる

  • ちびこ(色々毎日多忙!放置許してね) 
    10/16 01:02

    浜松のイオンに見に行きましたよ
    張ってください(^O^)
  • かずのり 
    10/16 01:03


    遠征お疲れさーん(・∀・)ノ

    そしてお隣りの坂さん!?
    放心状態だが大丈夫か!?
    それとも得意の変顔の新レパートリー!

    日付も変わって今日は群馬
    とっておきのモノ用意して待っとる!


    かずの
  • ハルク(怒ればきっと 
    10/16 01:45

    浜松行きまし
    握手したけど緊張して目見れませんでし


    がんばってください
  • しんじ 
    10/16 02:30

    ハードな1週間だな(°□°;)また体調崩さないようにしなきゃね。。明日もふぁいとやo(`▽´)o

    てか写真のばんどぅーの顔大丈夫か?完全に疲れてるでしょww

    4.1Power
    GO FLOWER

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/16 02:48

    ちーたん長いことお疲れさま〜! アスナル行ったけどほんとに楽しすぎたよ(*^^*)ありがとー♪ またいつでも名古屋で待っとります(笑)
  • ☆クッキー☆ 
    10/16 08:18

    お疲れ様〜体調くずさないように、休める時はゆっくり休んでね★
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/16 08:39

    体に気をつけてな

    お疲れ

  • 西島さん 
    10/16 09:03


    お疲れ

  • ゆずか 
    10/16 09:13


    久々のコメになってごめん

    忙しかったの(T-T)

    お疲れさま!ラゾー
    めっちゃ楽しかったよ♪
    体調気を付けてね

  • Z君 
    10/16 09:48


    お疲れ様。

    驚きました。 昨日PVを何度も見ました。オリジナルメンバーは、それほど変わっていませんでしたが(やはり、今までの経験かな)、VBAメンバーは皆変わりましたね。 特に、千春ちゃんと伶菜ちゃんには驚きました。 週刊EXILEは毎週見ているので、進化が分かります。

    VBAやPVから、先週放送の福岡ライブとの差は歴然で、ビックリしました。 一言で言えば、アーティストの風貌と自信(落ち着き)が見え、伝わってきます。

    当然、VBAから、PVとの比較なので、こんなところで満足はしていないと思いますし、もっと上を目指して欲しいと思っています

    これからも、日本のビヨンセ目指して、そして日本のテッペンを目指し、そして、そして、そして(福岡ライブ風に)、世界へ

    頑張れ、千春ちゃん





  • WKGーる!かほてぃ  
    10/16 10:30






    お疲れ様(^ω^)


    生でパフォーマンス見てもっと
    もっと好きになった

    これからもずっと応援してます♪
    頑張って下さい\(^O^)/


  • あ〜* 
    10/16 11:39

    ほんまにお疲れさまでした(^〇^)
    ベント参加したかったけど、次は参加します♪*その為にテスト頑張りま
    (笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/16 11:47

    金山のイベント行ったよ〜
    た来て

  • ヨシ 
    10/16 12:05

    お疲れ様☆
    体調ゎ大丈夫ですか
    また名古屋に来てね
  • shokichilove 
    10/16 12:43

    お疲れ様です


    千春ちゃんのことは、週刊エグザエルで一目惚
    ずっと応援しています。

    また、逢いに行きまーす



  • さくぴー@LDH 
    10/16 13:28

    お疲れ様でした(^O^)生でパフォーマンス見て、FLOWERのことがもっともっと好きになりました♪また大阪に来て下さい!by咲良
  • 学帽政 
    10/16 13:37

    お疲れです。お家でゆっくりして下さいちゃんもね

  • #8 みきてぃん 
    10/16 14:00


    ゆっくり休ん
    また元気なパフォーマンス
    見せてね(^O^)


  • ‥えりな 
    10/16 15:38




    お疲れ様です
    また名古屋来てください



  • Yuwitao 
    10/16 18:17

    金山のイベント行きました!また金山来て下さいね

  • ⊂(ちーちゃん*´∀`)つ 
    10/16 18:24


    長い道のり
    ご苦労様でし
    !!!


  • EXILE 
    10/16 18:52

    お帰り、ご苦労様でした。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)