帰り道写メ( ≧∇≦) 絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/帰り道写メ( ≧∇≦)   絵梨奈♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/帰り道写メ( ≧∇≦)   絵梨奈♪ 画像2


静岡でのイベントは室内だったので、お客様が濡れなくて良かったです!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです…

アーティストになれて本当に幸せです…

明日は群馬(≧∇≦)
頑張ります”(ノ><)ノ

 
  • コメント(全167件)
  • †メロデ-†皆有難うにゃO(≧∇≦)o 
    10/15 21:55

    お疲れ様です
    今日みました
    とてもかわいいかったです(^^♪
  •    敬将lav. 
    10/15 21:56

    お疲れ様です


    いつか岡山に
    きてくださぃ

  • はしかな★ 
    10/15 21:57

    お疲れ
    絵梨奈ちゃんさすがに写らないね(*ToT)笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/15 22:00

    お疲れさま

  • (^ω^) 
    10/15 22:04

    お疲れ様です
    ハードスケジュールですね

    ゆっくり体休めて下さい☆


    東京都/あや(´∀`)か
  • まーぴょん 
    10/15 22:13



    明日行くよ

    すっごく楽しみです

  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    10/15 22:14

    お疲れ

    明日イオン高崎で待ってるよ

    ハードスケジュールで体壊さないでね

    イオンにも入ってる 登利平の鳥めし弁当 めちゃくちゃおいしいから オススメだよ

    群馬は田舎だけど 自然いっぱいで いい所だよん

  • のほーん。hka 
    10/15 22:20

    今日お疲れ('-'*)
    最高だった////←
    握手できて嬉しかった(*´艸`)
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
  • あゆみ 
    10/15 22:21


    明日行きたいけど
    行けないよー


    今度埼玉でも
    イベントやってほし

  • CCれもん★ 
    10/15 22:23

    お疲れ様でした♪
    可愛い

  • ゆかりちゃんやで、 
    10/15 22:24

    お疲れさまです!明日も頑張ってください!!
  • *YuE* 
    10/15 22:24



     お疲れ様ですっ



     いつか青森にも
     来て下さいっっ(泣)(笑)

  • taishi☆ 
    10/15 22:24

    お疲れ様☆!
    明日も頑張ってなあ
  • みい(^^) 
    10/15 22:31


    えりぽ

    楽しめたみたいで…
    嬉しいです(^o^)/


    明日に備えて
    ゆっくり休んでください


    茨城/みい(^^)
  • osaka★hikaru 
    10/15 22:47

    おつかれさまです(>_<)

    ゆっくり休んでまた明日頑張って下さい

    大阪.
  • もえ 
    10/15 22:49

    お疲れ様(^_^) 絵梨奈ちゃんはいつみても可愛い(*´∇`*)
  • ゆたきゃあん。 
    10/15 22:53




     お疲れです
    !

     明日も頑張ってね(^O^)

  • ほりほり 
    10/15 23:00

    山梨にも来て

  • LDH))Kana ** 
    10/15 23:06



    えりなちゃんお疲れさま


    明日も頑張って下さい(^O^)


  • #12 SHIHO 
    10/15 23:18




    お疲れさまー(*^^*)




    明日も、頑張ってね〜(o^−^o)

  • Takashi 
    10/15 23:30

    今日はお疲れ様(≧∇≦)

    明日も頑張って(*^o^*)
  • ふぅたむ 
    10/15 23:31

    行きました!


    重ね着の青い服で
    髪の毛ロングで前髪あげてる人です!
    覚えててくれてたら嬉しいです!



    浜松に来てくれて
    ありがとうございました*

    浜松また来てくださいゞ


    LDHファンのみんなが心から待ってます゚+。(*′∇`)。+゚



  • あもっと◎瞳 
    10/15 23:32



    えりなちゃん
    優しさ心に染みます


    あたし
    えりなちゃんみたい
    優しい人になる!!


  • りなっくま 
    10/15 23:37




      今日わ浜松に来てくれ
      ありがとうです(*^^*)

      また来てね(*´д`*)

      握手会ヤバかった(T-T)!
      絵梨奈ちゃん可愛すぎ




  • ◎! 僕たぁす。 
    10/15 23:45

    お疲れ様でした(*≧∀≦*)

    頑張って下さい(*^^*)
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 23:46

    えりなちゃん目指してかれこれ3年、、、なかなかえりなちゃんになれん(泣)(笑)
  • がちゃぴん 
    10/15 23:50

    水野ちゃん可愛い(*^^*)


    今日もお疲れ様っ♪


  • あり☆臣 
    10/15 23:50

    明日行きます

    制服で行くんで見つけて
    下さい

  • 愛琴 
    10/16 00:06

    絵梨奈ちゃん尊敬します


  • まおまお 
    10/16 00:11

    今日わ1日お疲れ様でした(o^_^o)えりなちゃんのセクシーダンスに麻痺、握手会での美しさに瀕死しそうでした(笑)色紙も渡せてよかったです♪「FLOWER ありがとーう」
  • れな 
    10/16 00:26

    おつかれさまでした(^^)/
    今度は札幌にきてほしいです!!待ってます(´`*)

    水野さん可愛すぎる゜。°+
  • ゆうぽん 
    10/16 00:43



    えりぽんお疲れ様で


    そういえば、ラゾで渡した
    色紙えりぽんの元に届いた
    かな
    読んでくれてたら
    嬉しいですヽ(´ー`)ノ



    神奈川 ゆうぽん(15)
  • ちびこ(色々毎日多忙!放置許してね) 
    10/16 01:05

    浜松にきてくれてありがと〜♪休憩中にこっそり見に行きました(笑)
    またきてくださいね
  • ★**たぁこ**★ 
    10/16 01:42

    今日もお疲れさまでした

    今ちょうどカウントダウンTVで『来週の注目シングル予告』でflowerのPVでstillかかってました

    明日も頑張ってください

  • しんじ 
    10/16 02:32

    絵梨奈お疲れさま♪明日の高崎もふぁいとやo(`▽´)oまた大成功するといいね!!

    4.1Power
    GO FLOWER

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/16 02:50

    えりぽんお疲れさま〜\(^^)/ 明日もふぁいと♪ 名古屋から応援します(*^^*)
  • よっち 
    10/16 03:39

    明日の高崎行くよ
  • あらり 
    10/16 05:02

    GREE登
    崎イオン、観に行くね〜ふぁいてぃーん
  • ciara 
    10/16 07:40

    みんな好きだけどハルオ好
  • まぁみ 
    10/16 08:03

    昨日夕方の握手会にいきし
    大ファンですって言いまし
    覚えてないですよね
    当に可愛かっ

  • 紗季 
    10/16 08:09

    お疲れ様です!うち行けませんがパワー送ってます★
  • 西島さん 
    10/16 09:04



    頑張ってね

  • ゆずか 
    10/16 09:18


    久々のコメになってごめん

    忙しかったんです(T-T)

    えりなちゃん可愛い!大好き!
    群馬でのパフォ頑張ってね

  • Z君 
    10/16 10:12


    ライブお疲れ様でした。


    出来ない(!?) お願いですが。 昨日PVを何度も見ました。 あれは、あれで良かったのですが、週刊EXILEを見ていると、福岡ライブでの、カップリング曲のパフォーマンスを見てしまうと、PVにカップリング曲のパフォーマンスがないので、寂しくなります

    ライブに足を運んでねという声が聞こえてきそうですが、現状は行けていません

    1600円が、2000円、2500円でもいいので、3曲のパフォーマンス入りのDVDを出して欲しいと思いました。

    では、これからもFLOWERメンバーの夢が、叶うのを祈り、応援します。 ガンバ





  • Z君 
    10/16 11:30


    確認ですが・・・。

    この写真をみると、美央ちゃんは、嫌がっていません






  • あ〜* 
    10/16 11:42

    毎日おつかれさまです!
    見ていてほんまに尊敬しま
    応援してるんで頑張ってください

  • yuri 
    10/16 12:00

    水野ちゃんだいすき

  • てらだ⊆(`^ω^)⊇ 
    10/16 17:33

    わたしは昨日
    顔にえりなっ
    書いてた人です(笑
    ほんと昨日は
    楽しかったで
    Flower憧れます

    これからも頑張って下さい
  •     /    mirage    ~ 
    10/18 07:13







     絵梨奈ちゃん大好きです

     応援してます\(^O^)/






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)