Hamamatsu♪伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/Hamamatsu♪伶菜! 画像1
お疲れいにゃん♪

今!
浜松です★

ただいまパフォーマンス一回目を終えましたぁ☆彡

雨なのに
凄く沢山の人が見にきてくれて、嬉しすぎるー!!

ありがとうございます∩(*>∇<*)∩

二回目も気合いいれて
パフォーマンスするので
皆さんよかったら見にきて下さい♪

あー!
ウナギが食べたいなぁ♪♪

ではではそいぎ★


Reina.

 
  • コメント(全138件)
  • WKGーる!かほてぃ  
    10/15 17:19



    おつかれいな(*^^*)♪
    2回目も頑張って◎


  • 南美☆篤志+゚゚EXILE馬鹿 
    10/15 17:22

    明日の高崎イオンのイベントみにいきまあす

  •   #8.10 りりざいる 
    10/15 17:24



    お疲れさま


    2回目も頑張ってね

  • れいにゃん☆ 
    10/15 17:29



    かわゆ

  • ⊂(ちーちゃん*´∀`)つ 
    10/15 17:37


    お疲れ様ぁ
    !!

    FLOWERの歌、ダン
    生で見てみたいなあ


    てかて
    !!
    Still
    付いてきたサイン
    伶菜チャンのだったあ
    *゚

    むっちゃ嬉し
    "
    一生大切にします^^


    FLOWER大好き☆
    伶菜チャン大好き☆ミ


    福島県

  • *みしゃき* 
    10/15 17:40

    美咲昨日まで奈良におった(^〇^)二回目頑張ってねん(*^^*)れいならびゅ
  • #8 みきてぃん 
    10/15 17:46


    お疲れ様でした〜

    浜松のうなぎは絶品ですよ

  • なおみん 
    10/15 17:57



    もー最高でした!
    幸せな時間を
    ありがとうございました(*^^*)



  • (( あや )) 
    10/15 18:03

    れいなちゃんすき(*^ω^*)!
    ウナギ食べたーい!
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/15 18:03

    おつかれいなー!(>_<)
    わたしも行きたかっ


    うなぎなら名古屋のひつまぶしでらおいしいよ
    有名なんだよー!
    今度名古屋くるときはひつまぶし食べていって


    れいにゃんらぶ!名古屋キティー隊@き
  • てへぺろ 
    10/15 18:21

    ぉつかれ様でしたぁ

    きょうStill買った

    ちょー嬉しぃ\(^o^)/
  • りおっち 
    10/15 18:23


    みんなかわいくて
    かっこよかったです


    無理しすぎず
    がんばってください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/15 18:25

    お疲れ


    二回目も頑張ってね

  • 西島さん 
    10/15 18:32


    お疲れ

  • ふぅたむ 
    10/15 18:33

    いきましたょ
    可愛かったです!


    うち浜松の人なんで遠いとイベントとか行けないんで、浜松に来てくれて嬉しかったです☆

    また来てください
    待ってます♪
  • かずと 
    10/15 18:43


    めちゃくちゃ可愛い

    早く神奈川もどってきて〜

  • えぐゆかち 
    10/15 18:44



     お疲れ様で



  • かえぽん 
    10/15 18:50

    お疲れさまです(^〇^)
    明日楽しみ\(^_^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/15 18:51

    お疲れさま

  • だい 
    10/15 18:51


    れいにゃーん

    おつかれさまー(^o^)/


  • ゆかりちゃんやで、 
    10/15 18:53

    お疲れいにゃん(^_^)それファンの人からもらったやつ?((((;゚Д゚)))))))クオリティーたかっ!!(笑)
  • YU-KI∵ノ 
    10/15 19:07




    伶菜チャンかわゆい

    お疲れさま

  • しんじ 
    10/15 19:11

    伶菜お疲れさま♪やばい、キューピーちゃん可愛い!!明日の高崎も大成功するといいね!!先週から続いてたイベントも明日で一段落だ(^^)ラストもしっかりかましてこいo(`▽´)o

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • おぉちゃん 
    10/15 19:21

    お疲れいなーからのーお疲れいにゃん


    名古屋楽しめましたかぁ


    明日群馬行くけんね



  •    片岡くん. 
    10/15 19:37



    お疲れいな(´ω`)


    次は東部方面
    来てくださいよー♪



  • ともち(18) 
    10/15 19:49



    きのう名古屋のイベント
    いきました!
    れいなちやんたちから見て
    右側に居ました!
    赤いネクタイで制服のヤツでしたw
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/15 19:51

    良かったね
  • ゆいぴょん 
    10/15 19:52

    昨日名古屋行きました(*^^*)
    伶菜ちゃんまじかわいい

  •  
    10/15 20:00

    志都呂で、人の足と足の間から見ました⊂((・x・))⊃エスカレーターを何度も上がったり下りたりもしました‼笑 れいなちゃん、かわゆすでし

  • つかなちゃん 
    10/15 20:01





      あ〜可愛いすぎ


      いつかイベント行くね


  • かぼす 
    10/15 20:21

    おつかれいにゃー

    スマホカバーかわい

    あっれいなちゃんも
    笑)
  • 杏个 
    10/15 20:45

    お疲れいにゃ

  • にゃんにゃん 
    10/15 20:54

    ひつまぶし食べてって〜♪
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/15 21:08

    お疲れ様です

  • ゆりにゃん&えりにゃん 
    10/15 21:11

    おつかれいにゃん

  • さやぽちゃ 
    10/15 21:18


    お疲れ様でち

    伶菜ちゃんかわゆい



  • まなみん(☆´mn`) 
    10/15 21:37

    お疲れ様でしたッ

  • しんご(・o・)ノ 
    10/15 21:53



    お疲れ様です

  • *YuE* 
    10/15 22:27



     お疲れ様っ


     かわいーい

  • みい(^^) 
    10/15 22:40


    お疲れいな(^o^)/


    明日も楽しん
    パフォーマンス
    てきてくださ



    茨城/みい(^^)
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 23:41

    お疲れいなー(#^.^#)
    れいなウインクまた見たいなあ〜
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/15 23:48

    お疲れ様でし

  • な る み ( ^ω^) 
    10/15 23:54

    れいにゃんかわゆー
    iPhone?のカバーどこのですか(^o^)??
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/16 03:06

    お疲れいにゃ〜ん(はぁと) 相変わらずほんと可愛いなぁ(*´Д`*) 明日もがんばっ\(^^)/
  • Z君 
    10/16 09:58


    お疲れ様。


    驚いたことがあったので、報告します。 昨日PVを何度も見ました。オリジナルメンバーは、それほど変わっていませんでしたが(やはり、今までの経験かな)、VBAメンバーは皆変わりましたね。 特に、千春ちゃんと伶菜ちゃんには驚きました。 週刊EXILEは毎週見ているので、進化が分かります。

    VBAやPVから、先週放送の福岡ライブとの差は歴然で、ビックリしました。 一言で言えば、アーティストの自信(落ち着き)が伝わってきます。歌も格段に上手くなりましたね。

    特に、福岡ライブでの千春ちゃんとの、掛け合いには、驚きました

    当然、こんなところで満足はしていないと思いますし、もっと上を目指して欲しいと思っています。

    これからも、日本のテッペンを目指し、そして、そして、そして(福岡ライブ風に)、自分の夢を掴むまで、上へ

    頑張れ、 伶菜ちゃ





  • さえぐざいる(´∀`) 
    10/16 11:40

    おつかれさまです(^o^)♪
    握手できてほんとに嬉しかったです!
    伶菜ちゃんめっちゃかわいかったです♪
  • あ〜* 
    10/16 11:58

    おつかれいにゃん(≡・x・≡)
    (笑)ほんまにかわいすぎます
    れからも応援してます!頑張ってください♪
  • さかしょ〜 
    10/16 13:48

    遅れてすみません!!お疲れさまです(^^)今日も頑張って下さい!!
  • love 
    10/16 14:23

    ウナギもおいしいけどお菓子のウナギパイもおいしい
    また浜松来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)