ありがとうございました!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈♪ 画像3

大阪でのパフォーマンス楽しすぎました!

たくさんの人がきてくれて
声援嬉しすぎて
もう最高でした♪


また絶対来たいです!!


今日は久しぶりに皆でご飯食べました♪
O(≧∇≦)O

明日も頑張るぞ〜☆☆

 
  • コメント(全106件)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/13 23:29

    また関西に来てね
  • ブルー 
    10/13 23:30

    お疲れ様〜

    いやー絵梨奈ちゃんかわいすぎたー!!!
    パフォーマンスわ残念ながら後ろの方でほとんど見えんかっ

    でも握手のと
    ドラマ良かったです
    て言えてよかった


    そんでデビューおめでとう

    色紙書いたから読んでね


    兵庫県・姫路 まいまい


  • (・∀・) 
    10/13 23:31

    お疲れ


    明日からかんばろう

  • ぽよほよふわさえ 
    10/13 23:34

    お疲れ様!
    名古屋早く会いたい!^▽^
  •    片岡くん. 
    10/13 23:36



    お疲れいな(´ω`)

    FLOWER仲良しねん**



  • Takashi 
    10/13 23:47

    今日楽しかったよ(^O^)
    最高のステージやった♪
    夢のような1日やったよ☆

    また絶対に大
    戻ってきてね(*^o^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/13 23:59

    お疲れ


    明日も頑張ってねぇ

  • #13MA 
    10/13 23:59

    お疲れ様です(^-^)/居酒屋のイベント行きました
    れからも頑張って下さい♪( ´▽`)
  • EXILEω// 
    10/14 00:05

    おつかれさま

  • はなはなはなはなはなはなはなはなはな 
    10/14 00:09

    今日のLIVEやばかったです
    まだ、ドキドキが…
    最後、噛んでたとき
    めっちゃ可愛かったです\(//∇//)\
  • 杏个 
    10/14 00:10

    お疲れ様(●´∀`●)/
    福岡にもまた来てね

  • ゆりか 
    10/14 00:12

    今日行けなかった…ごめんね…又大阪来てね!!今度は絶対行くか

  • あずみ 
    10/14 00:13

    えりなちゃん!!
    今日は行きました\(^o^)
    最高に楽しかったで

    また関西来て下さい

    今日はゆっくり休ん
    明日のイベントも頑張って下さい
    えりなちゃん大好きです

  • りなっくま 
    10/14 00:15




      みんなかわうぃ〜(*^^*)

      これからも頑張ってね




  • がんちゃん 
    10/14 00:33

    絵梨奈ちゃん おつかれさまです

    FLOWER デビュー前から ずっと大好きだったんで いよいよ デビューってことで わたしも むっちゃうれしいです
    絵梨奈ちゃんに会いたい〜ぜひ FLOWERで E-Girlsで岡山県に来てください
    絶対来てくださいね

  • かおり 
    10/14 00:34


    お疲れさまー

    ぜひ静岡にも来てほしいです(*^^*)
  • osaka★hikaru 
    10/14 00:42

    絵梨奈ちゃん!!

    今日はおつかれさまです。
    大阪来てくれてほんまにほんまに
    ありがとうございました(/_;)♪
    握手会では、やっと、やっ
    憧れの絵梨奈ちゃんとお話できて
    幸せの絶頂超えました!(泣)
    気付いてくれて嬉しかったです!

    今日会えてもっと好きになったし
    私も頑張ろーと思えました

    そんでこれからもずっとずっと
    絵梨奈ちゃんに、FLOWER
    ついていきます。

    ほんまにダイスキです!
    体に気をつけて、
    明日も頑張って下さい!

    大阪.
  •  まおってい 
    10/14 00:43


    皆可愛すぎる
    "


  • みかずき 
    10/14 00:47

    お疲れ様でし
    う〜んやっぱえりなちゃんかわいっっ
    邪などひかぬように
    またえりなちゃんの笑顔が見たいなっ

  • エグモ 
    10/14 01:00



    絵梨奈チャン

    お疲れ様でし


    今日のリリースイベント行けませんでし

    今日から中間テストだったんです


    めっちゃ行きたかったです



    絶対また大阪に来て
    の時は
    必ず!!!!行きます


  • ゆにかまぼこ 
    10/14 01:53

     
     
     
    えりなちゃん
    今日(?)わ
    ありがとうございました

    とっても楽しくて
    笑顔になれました


    えりなちゃん
    踊ってる時の表情の
    表現が大好きでいつ
    見とれてしまってま

    ほんっと大好きです!!

    FLOWERさんわほんとに
    01人01人が個性的
    すごく好きで


    握手会でわ
    えりなちゃん
    「ありがとうございます♪
    って言ってくれて
    言いたいことあったけど
    緊張して あたしも
    「ありがとうございます」
    って言うちゃった(笑)
    なんかすみません…(笑)後

    手紙も書いたんですけど
    みていただけましたかね

    字汚いから申し訳ないです

    また 大阪来てください

    ほんとにありがとう
  • かずのり 
    10/14 01:54


    お好み焼ーき
    キャベツパワーで明日もファイツ


    かずの
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/14 02:17



    今日いけなかったので、
    また絶対来て下さい


    次は絶対行きます

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/14 02:26

    なっかいい
    からFLOWERだいすきーー
  • AYUloveYUUHI 
    10/14 02:36

    お疲れちゃん

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/14 02:45

    えりぽんお疲れ!◎ そして明日楽しみすぎるぜ!名古屋で待っとるね(*´Д`*)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/14 06:12


    仲良し
  • りー 
    10/14 06:22

    おつかれさま

  • あゆみ 
    10/14 06:27


    お疲れ様です


    Still聞いてます

  • ゆずか 
    10/14 06:59

    おつかれいな

    今日のイベントも楽しんで

  • さやしゃん 
    10/14 06:59

    みんなでご飯いいね

    何食べたの

  • みい(^^) 
    10/14 07:01


    お疲れいな(^o^)

    えりぽ

    楽しめたみたいで…
    うちは嬉しいです( ´∀`)



    今日は名古屋

    また、楽しんでください


    茨城/みい(^^)
  • さきてぃ 
    10/14 07:09




    お疲れさまでした(^^)



    _
  • まなみん(☆´mn`) 
    10/14 07:54

    お疲れ様です

  • Z君 
    10/14 08:09


    絵里奈ちゃんは、いつも「まだまだ反省点はありますが・・・」っていう向上心は、やはりリーダーだね。

    私も反省は大切だと思い、事あるごとに「今回もダメだったよな」「また、何処がダメだったんだろう」とネガティブに反省していました。

    ある日、「ネガティブな反省は、進歩しない」と言われ、「明日のために、次良くするために」とポジティブに考えるようにしたらイイのでは、と言われた。

    これを言われ、ハッとしたことを覚えています。 ネガティブな反省よりも、ポジティブな反省をするようにしています

    絵里奈ちゃんのコメントを聞いていて、この事を懐かしく思い出しました

    今日は名古屋だね。 またキレっキレのパフォーマンスを見せて下さい。 名古屋は、FLOWERを待ってます



  • #5 えぐざいる×ゆーきちゃん. 
    10/14 08:28



    今日行きます

  • な る み ( ^ω^) 
    10/14 12:06

    お疲れさまでした
    手会でえりぽんに、後ろにいたお母さんと「かわいー!」って言っちゃいました
    今日も頑張ってください

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/14 12:31

    頑張れ
    明日名古屋だよね

    味噌煮込みうどんがおいしいから食べておいで!(b^ー°)

  • ろっく 
    10/14 12:31

    お疲れさまです((o(^_^)o))
    日も頑張ってください♪
  • さくぴー@LDH 
    10/14 14:07

    お疲れ様でした(^O^)昨日はほんまにFLOWERのイベント行けて、パフォーマンスも見れて感動しましたっ(>_<)
    手した後、むっちゃいい匂いしました(笑)また大阪に戻って来てください!ちなみに、何の香水ですか?
  • 茨城のさやか 
    10/14 15:58


    私もFLOWER
    会いたいです


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    さやか( ・∀・ )*


  • #8 みきてぃん 
    10/14 16:15


    ラジオなうだよ(^O^)

    名古屋でのパフォーマンス
    頑張ってね


    風邪引かないようにね(;>ω<)

  • アデバヨール 
    10/14 20:20


    水野さんと握手して
    情熱を感じました♪!(笑
  • 愛され隊@こもも 
    10/14 23:28


    えりなちゃん好き(´―`)

    私服も載せて

  • まやる∞ 
    10/15 08:29


    ちーたんと仲いいね

    えりちーコンビすき



  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 11:10

    えりなちゃーーーーーん!
    大好き
  • *YuE* 
    10/15 13:34



     絵梨奈ちゃんかわいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)