大阪パワー!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/大阪パワー!千春♪ 画像1


今日は大阪あべのキューズモールでのリリースイベント本当に楽しかったです♪


大阪パワー半端なくて本当に嬉しかったです(*^^*)☆


大阪ということで夜ご飯はみんなでお好み焼きを食べました( ´ ▽ ` )ノ


大阪たっぷり満喫出来ました!
また大阪に戻って来れるように頑張ります♪


ではでは!
ホテルのお部屋が一緒のえりぽんとの写メでばいばい(^-^)/


あでゅー!!!

 
  • コメント(全100件)
  • LOVEXILE☆ 
    10/13 22:57


    お疲れ様


  • えりナポレオン(笑) 
    10/13 23:01

    おつかれさま\(^o^)/
    ちーちゃんが着てるヒョウ柄のカーデうちも持ってる

  • グレイヴ 
    10/13 23:05

    お疲れ様です

  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    10/13 23:11

    おつか

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    10/13 23:17

    明日アスナル金山行きます

  • ゆかりちゃんやで、 
    10/13 23:18

    お疲れ様〜(^o^)今日めっちゃ楽しかったよ
    か咳してたけど本当に大丈夫?(´・_・`)無理せんとってね
  •  のんちゃん . 
    10/13 23:19



     お疲れさま!!
     また大阪来てなー
     絶対行くから(`・・)



  • ひなぴよ 
    10/13 23:23




    もぅめっちゃ楽しかったで


    幸せでした(;0;)

    ドット柄の手
    読んでくれましたか
    ?


  • あやかす 
    10/13 23:26

     
     今日いっぱい気付いてくれて
     ありがとう(>_<)

     ちーちゃんのボー
     またイベ持っていきます
     今日はほんまありがとね(*^_^*)
     ちーちゃんらぶやわ(;_;)
     
  • 西島さん 
    10/13 23:27


    可愛すぎるううう

  • ブルー 
    10/13 23:27

    お疲れ様〜☆
    今日行ったよ

    ちぃちゃん風邪大丈夫?
    無理しないで


    歌きれいやった☆
    パフォーマンスわ残念ながら後ろの方で
    見えんかった


    でも握手のときに
    デビューおめでとう!って言えてよかっ


    色紙書いたから読んでね


    兵庫県・姫路 まいまい


  • Z君 
    10/13 23:28


    松尾さんが、言っていたよね。 Stillは、FLOWERのために、千春ちゃんと、伶菜ちゃんのために生まれてきた歌だって。

    伶菜ちゃんにも書込したけど、千春ちゃんも、一気に上手くなったよねえ。 ホントに驚いた

    これからも、FLOWER ツインボーカル、FLOWER スリーボーカルのために生まれてくる歌をファンのために聞かせて下さい。

    ファイ
    春ちゃ





  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/13 23:30

    いつでも関西に帰っておい
  • ぽよほよふわさえ 
    10/13 23:33

    明日の名古屋
    最高にしましょう!^▽^

  •    片岡くん. 
    10/13 23:37



    お疲れいな(´ω`)

    えりぽんぽーん♪
    ちはるんるーん♪



  • WKGーる!かほてぃ  
    10/13 23:42




    おつかれいな


    明日のアスナル行くよーッ

    今からめっちゃ楽しみです(^ω^)♪


  • Takashi 
    10/13 23:45

    今日楽しかったよ(^O^)
    最高のステージやった♪
    夢のような1日やったよ☆

    また大阪戻ってきてな(*^o^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/13 23:58

    お疲れ

  • スー 
    10/14 00:02

    お疲れ様です

    お好み焼きいいなー


    明日も頑張ってください

    おやすみなさ

  • EXILEω// 
    10/14 00:07

    おつかれさま

    うちも入れてーっ(笑)(笑)!
  • あずみ 
    10/14 00:07

    千春ちゃん!
    今日は行きました(*^_^*)
    最高に楽しかったで

    また関西来て下さい\(^o^)/
    その時も絶対行きま

    明日のイベントも頑張って下さい

    千春ちゃん大好きです♪♪
  • 杏个 
    10/14 00:08

    おつぽん♪
    お好み焼きが食べたい今日この頃☆(笑)
  • はなはなはなはなはなはなはなはなはな 
    10/14 00:10

    お疲れ様(^O^)/
    今日いきましたよっ
    ほんまにやばかったです!
    またきてくださいね
    キューズモールのは
    必ずいきますからっ
  • ゆりか 
    10/14 00:13

    お疲れ様m(__)m551の豚まん食べた?
  • りなっくま 
    10/14 00:15




       お疲れ−いな(*^^*)



  • みさりんご 
    10/14 00:16

    お疲れ

  • しょーり 
    10/14 00:27



    リリイベお疲れ様(^-^)

    みんなでお好み焼き楽しそう〜

    明日も頑張ってね♪

    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • かおり 
    10/14 00:35


    お疲れさまー

    今日はゆっくり休んでね

  • かえぽん 
    10/14 00:36

    お疲れさま〜(*´ω`*)
    修学旅行で大阪いたけど行けなかった(T_T)
    ちなみにうちは串カツ食べたよ\(^_^)

  • さっこ 
    10/14 00:47



    ちーたん!
    遅くなったけ
    体調は大丈夫?(;_;)
    無理だけはしないで


    今日はお疲れさま

    夢への気持ちの強さ
    いつも私の憧れだよ

    私も夢叶えられる様
    頑張らなくっちゃ


    ゆっくり休んでね




  • エグモ 
    10/14 01:06




    ちーた

    お疲れ様でし


    体調の方は
    もう大丈夫ですか



    今日のリリースイベント
    きたかったけど行けませんでした

    今日から中間テストが…

    ちーたんの
    歌声聴きたかった〜



    また大阪に来てね

    そん時
    絶対に
    きます


    体に気をつけ
    頑張ってください

    ウチも
    FLOWERチャン見習って
    がんばります!!
  • かずのり 
    10/14 01:52


    お好み焼き焼くの十八番でございます私( ̄∀ ̄)

    はい余談でした!

    あでぃおーす


    かずの
  • ゆにかまぼこ 
    10/14 02:05

     
     
     
    千春ちゃん

    眠たいけどコメントしない
    寝れない(笑)(笑)(笑)

    今日(?)わお疲れ様です
    短い間でしたがとっても
    楽しめました

    真ん中の04列目で
    あたしチビなんであまり
    見えなかったですけど。笑

    握手会でわ
    ありがとうございま

    って言うてくれて
    心ホワホワになれて
    あたし
    ありがとうございます♪
    って言うちゃいまし
    (笑)

    手紙書いたんですけ
    見てくれましたかね??
    次eventあったとき
    また書くからよかったら
    楽しみにしててください


    大好き
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/14 02:19



    ちーたんの生歌聴きかった

    握手したかったよー

    風邪はもう大丈夫なんですか?
  • AYUloveYUUHI 
    10/14 02:36

    きゃわゆいにゃん

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/14 02:48

    ちーたんお疲れさま♪ イベント楽しめたみたいでよかったですわ(*^^*) 明日はアスナル!名古屋で待っとるね(*´Д`*) めちゃくちゃ楽しみにしてる!
  • あゆみ 
    10/14 06:29


    お疲れ


    行きたかったなあ

    大阪わ遠いから行けないけ
    関東でイベントあったら
    いきま

  • あややん 
    10/14 06:50

    二列目のド真ん中で「藤井萩花」って紙持ってたんですけど分かりますか?(´・_・`)自分的にめっちゃ千春ちゃんと目合った気して嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    ほんまに昨日わやばかったです!だいぶ刺激受けました!
    千春ちゃん歌うまいし綺麗しびっくりでした\(^o^)
    たまに咳してたけど大丈夫ですか?(´・_・`)無理しないようにしてくださいね
    これからも応援してます(*^_^*)
    ずっとついていきます☆彡
  • さやしゃん 
    10/14 06:54

    頑張れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/14 06:58

    可愛いです('-^*)/
    憧れで

  • みい(^^) 
    10/14 07:03


    お疲れいな(^3^)


    今日は名古屋ですね

    楽しんできてくださ



    茨城/みい(^^)
  • まなみん(☆´mn`) 
    10/14 07:57

    お疲れ様です

  • Z君 
    10/14 08:19


    ヤバいほどの パワーは、私達がFLOWERから、千春ちゃんから、貰っているのです。

    千春ちゃんの、元気が、笑顔が、周りにパワーを与えています。

    今日は、天候が優れないようだけど、FLOWERのパワーで、金山を、名古屋を、愛知を、東海地方を、爆発させちゃって下さい。

    名古屋は、ワクワクしながら、千春ちゃんを待ってます。




  • #5 えぐざいる×ゆーきちゃん. 
    10/14 08:28



    今日行きます

  • さくぴー@LDH 
    10/14 14:11

    昨日はほんまにありがとうございました(^O^)千春ちゃんの歌声ヤバかったです!!握手も出来ていい思い出になりました♪また大阪来てね!by咲
  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 11:09

    ちーちゃんまた可愛くなった?
  • 24karats surf京都 
    10/15 13:01

    グリーブログ知りませんでした あべのミニライブ握手会いきましたよ
    愛かったで〜
    ルマーニのシャツ着てましたよ

  • *YuE* 
    10/15 13:35



     かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)