めっちゃ好っきゃねん!!美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/めっちゃ好っきゃねん!!美央♪ 画像1


大阪楽しかったー!!

たくさんの方がきて下さっていてめっちゃ嬉しかったです(>_<)!

ボードとか持って、みおちーん!って叫んでくれてた子とかいてテンション上がっちゃいましたヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

しかも、常に盛り上がっててとっても楽しめました\(^o^)/

やっぱ大阪好っきゃわ〜(//∇//)・



明日は名古屋!

名古屋の皆さんも盛り上がってくださるかな(>_<)?

って、盛り上げるのは私達の役目ですよね( ̄^ ̄)ゞ
頑張ります( ̄▽ ̄)!

それでは!
ばいちょろりーん・・

 
  • コメント(全113件)
  • 大阪★もぇち 
    10/13 22:45


    美央ちん かわいかった


    明日も頑張ってください♪


  • えんぶり 
    10/13 22:45


    それ私らのことですか?笑

    みおちんとまーちゃん側の最前で叫んでました
    色紙読んでくれたら嬉しいです(>_<)
  •  ◎あーや 
    10/13 22:46



    みおちんほんと可愛

    火曜の居酒屋えぐざいるの写真
    みおちんの後ろだったから
    ちょお嬉しかったです♪♪

    忙しくて大変だと思うけど
    頑張ってください




  • おぉちゃん 
    10/13 22:46

    みおちん、お疲れさまぁ


    地元でのライブってテンション上がるよねぇ

    今日のみおちんも素敵だったんだろうな


    明日も頑張ってねぇ



  • えぐゆかち 
    10/13 22:51



     お疲れ様で


     明日も頑張って下さい



  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/13 22:56

    可愛い

  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    10/13 23:02


    みおちん可愛いすぎ


    新潟には来ないの?
  • Akzw(ex) 
    10/13 23:08

    明日行きたかったけ
    テストだから行けない..

    また名古屋で絶対!イベン
    やってくださいね

  • ゆかりちゃんやで、 
    10/13 23:20

    みおちん可愛すぎた!!写メの左の恋ちゃんが、めっちゃみおちんすきでずっとみおちんみおちんってゆうてたわ!(笑
  •  のんちゃん . 
    10/13 23:20



     お疲れさま!!
     生パフォーマンスやばかった



  • Ayaちゃん人形 さえな 
    10/13 23:23

    初コメントで
    今日の阿倍野キューズモールいきました
    かも美央ちんの目の前でめっちゃでかいキラキラのコルクボードふってたんですけど覚えてますか?♪美央ちゃんの事更に大好きになりまし
    美央ちゃんの事めっちゃ尊敬してます
    10/1の居酒屋えぐざいるで手にみおってかいてふってたんですけど覚えてますか?♪大阪からきたってゆうてたものです
    いちょろりーんとかゆうてもらえて本間に幸せすぎました
    の甲にみおって書いて手降ったら美央ちんも同じ振り方してくれて本間に居酒屋えぐざいるで幸せな時間でした
    央ちん、もし時間がありましたらピンクのキラキラのコルクボード読んで下さい
    た大阪帰ってきてください
    ってま
    ばいちょろりーん
    阪のコルクボードさえなよ
  • ひなぴよ 
    10/13 23:24



    めっちゃ楽しかったです


    幸せでした!

    また地元に戻ってき
    下さいね(´・ω・`)

  • #10 JUN 
    10/13 23:25

    明日めっちゃ楽しみ

  • 西島さん 
    10/13 23:28


    明日楽しみにしてま

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/13 23:31

    うちもめっちゃ好きやで
  • ぽよほよふわさえ 
    10/13 23:32

    名古屋やばい!
    早く会いたい^▽^
  •    片岡くん. 
    10/13 23:38



    お疲れいな(´ω`)

    みおちーーーーん!

    …すき




  • WKGーる!かほてぃ  
    10/13 23:43




    おつかれいな


    明日行きますよーッ

    もち盛り上がりま将吉っ♪

    美央ちんと逢えるの楽しみ



  • Takashi 
    10/13 23:44

    今日楽しかったよ(^O^)
    最高のステージやった♪
    夢のような1日やったよ☆

    また大阪戻ってきてな(*^o^*)
  • 上からATSUSHI 
    10/13 23:48

    明日も頑張っ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/13 23:55

    お疲れ


    明日も頑張ってねぇ

  • あずみ 
    10/14 00:04

    みおちん!
    今日は行きました\(^o^)
    最高に楽しかったで

    また関西来て下さい

    その時もまた絶対会いに行きます
    みおちん大好きです(*^_^*)
    明日のイベントも頑張って下さい

  • 杏个 
    10/14 00:04

    \みおちーん
    明日も頑張ってね♪
  • 恋ちゃん。 
    10/14 00:08


     キューズモール行ったよ☆彡
     最前にいたんやけどわかる?
     ‥ってわかるか(゚∀゚)


     すぐにLDHカードと手を見て
     お礼言うてくれてむっち
     うれしかった(´>ω<`)

     これからもこのスタイル
     行くからよろしくーっ!
     ↑意味わからんw

     Summer LiveぶりのFLOWERちゃん
     パワーアップしとってほんま
     Performanceやばかっ

     また大阪に帰ってきたときゎ
     さらにパワーアップした
     FLOWERちゃん、そしてみおちんを
     見れるの楽しみにしとる


     明日の名古屋も頑張って

     応援しております(`・ω・´)


     兵庫 / こいだ りさ

    _
  • EX LOVE 
    10/14 00:09



    お疲れ様です(^^)/
    明日も頑張って下さい*゚
    「Still」のポストカード
    みおちんでした☆!
    可愛かったぁ(*/ω\*)

    遅くなりましたが
    デビュ
    おめでとうございます♪



  • はなはなはなはなはなはなはなはなはな 
    10/14 00:11

    お疲れ様(^O^)/
    今日いきましたよっ
    また、キューズモールのは絶対いくんで、きてくださいね!
  • ゆりか 
    10/14 00:14

    お疲れ様m(__)m又大阪来てね〜\(^^)/
  • りなっくま 
    10/14 00:17




      名古屋かあああ(つд`)
      静岡来て下さい(T-T)
    !



  • しょーり 
    10/14 00:26



    おつかれさま


    今日のイベントも
    盛り上がったみたいでよかった〜(^O^)

    明日も頑張ってね


    みおちん、また長崎きてね♪♪


  • かおり 
    10/14 00:36


    お疲れさまー

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • かえぽん 
    10/14 00:37

    お疲れさま(^o^)
    16日群馬楽しみ\(^_^)/

  • エグモ 
    10/14 01:13



    みおち

    お疲れ様でし


    大阪すっきゃねん(//△//)なんて嬉しいお言葉O(≧∇≦)o イヒヒ
    笑)


    今日から中間テストやったからリリースイベント行けへんくてめっちゃショックやった



    また大阪に来てね

    そん時
    絶対に
    きます


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • かずのり 
    10/14 01:50


    お疲るーん(・ω・)ノ

    名古屋もファイトイッパツ

    いざとなったらこの盛り上げ隊!
    全国津々浦々駆け付けまする!笑
    行きてー!


    かずの
  • AYUloveYUUHI 
    10/14 02:35

    明日も頑張ってにゃ

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/14 02:51

    ぎゃー!!みおちん!明日はわたしめーっちゃ盛り上がるよ(゚Д゚)!!← 今からいぇー!って感じ!(笑) だから明日学校がんばる!そんで盛り上がりますわ(*´Д`*) ほんと楽しみにしてますよう! 名古屋で待っとるね(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/14 03:25

    盛り上がりますよー!!!!
    みおちん だいすきです(*^o^*)
  • あゆみ 
    10/14 06:30



    お疲れ


    FLOWERに会いたー

  • さやしゃん 
    10/14 06:52

    名古屋もいいかもよ

  • まなみん(☆´mn`) 
    10/14 07:56

    お疲れ様です

    かわゆいです

  • みい(^^) 
    10/14 08:06


    お疲れいな(^^)


    楽しめたみたいで
    よかったです( ´∀`)


    今日は名古屋

    楽しんできてくださ



    茨城/みい(^^)
  • #5 えぐざいる×ゆーきちゃん. 
    10/14 08:29



    今日行きます

  • Z君 
    10/14 08:29


    凱旋帰京 おめでとうございます


    私は、名古屋人ですが、名古屋人は、照れ屋や、カッコ付けが多く、受け身な人が多いと思っています。 (これ、自分か・・・)

    でも、心に秘めた情熱は、何処にも、誰にも、負けません。 (何か、千春ちゃんのVBAのコメントみたいだなあ)

    名古屋は、FLOWERを待ってます。 美央ちゃんのパワーを全力で受け止めます。 パワー全開のパフォーマンスを見せちゃって下さい





  • な る み ( ^ω^) 
    10/14 12:07

    みおちんすっきー
    わいすぎまし

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/14 12:27

    名古屋


    味噌煮込みうどんが有名だ

  • さくぴー@LDH 
    10/14 14:14

    昨日はほんまにお疲れ様でした(^O^)私の位置からみおちんがむっちゃ見にくくて残念でした…握手したときに思わず「大好きです」って言っちゃいました(笑)また大阪に戻って来てね!by咲
  • 愛され隊@こもも 
    10/14 23:26


    みおちん可愛い!(´―`)

    私服も載せて

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 11:08

    みおちんきゃわいい_| ̄|○
    もう大好きっ(#^.^#)
  • *YuE* 
    10/15 13:35



     かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)