萩花☆ 真波♪

  • FLOWER 公式ブログ/萩花☆ 真波♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/萩花☆ 真波♪ 画像2
リリースイベント@大阪
たくさんの方が来てくださいました

本当にありがとうございました


明日、誕生日の萩花も
地元大阪で16歳最後のパフォーマンスを
キレッキレで踊ってました


萩花は唯一、同じ歳で
いつでも一緒です

1年前は話出すと止まらないくらい
喧嘩もしたし良い思い出も作ったし
本当に仲よしです


同じ歳でも同じ歳に見えない
お姉ちゃん的存在の萩花が
今までもこれからも大好きです

愛してるよー


これからも唯一同じ歳のコンビで
いましょうね
しゅうちゃん

 
  • コメント(全101件)
  • ゆうき 
    10/13 22:09

    お疲れ様ー!名古屋行きたいー!萩花おめでとう!明日もファイティン♪
  • ひなごろ(*・╋・*) 
    10/13 22:10





    明日はみんなでお祝い
    しましょう


    イベントお疲れ様です


    宮崎☆ひな
  • LOVEXILE☆ 
    10/13 22:11



    おめでとう

    って伝わるといい


    お疲れ様


  • あもっと◎瞳 
    10/13 22:12



    まぁちゃん


    あたしも同じ年です


    あたしからしたら
    まぁちゃんも十分なくらい
    大人っぽいよ...




  • ブルー 
    10/13 22:13

    まぁちゃん

    今日行ったよ〜☆
    パフォーマンスわ残念ながら後ろの方で
    ほとんど見えんかっ


    でも握手のときに
    めっちゃ目見てくれ
    嬉しかった!!!

    また明日から頑張れるよ!
    萩花ちゃん16歳最後に会えてよかった


    色紙書いたから読んでね


    兵庫県・姫路 まいまい


  • さきてぃ 
    10/13 22:21




    今日お疲れ様です


    萩花ちゃんおめでと
    !


    _
  • とも #4 
    10/13 22:21

    行ったよー

  • mantaro 
    10/13 22:26

    今日はお帰りなさいでした!16歳最後のパフォーマンスが見れてすっごい幸せです(*^o^*)これからも応援してます!
  •  #13 なな  
    10/13 22:27




         また絶対
     大阪帰ってきてやー\(^O^)/




  • しんご(・o・)ノ 
    10/13 22:29


    しゅうかちゃんの
    うまうまヒヒ〜ンしてくれた時
    めちゃ可愛いかたです(^w^)


    また来て下さ

  • もえ 
    10/13 22:30

    お疲れ様!! 萩ちゃんおめでとう
  • #12 SHIHO 
    10/13 22:32




    お疲れさまー


  • #8 $AYA 
    10/13 22:40

    お疲れ様(*^^*)
    ウチより1コ下なのに
    ウチより全然大人っぽい

    そんな萩花ちゃん真波ちゃん大好き!!
  • おぉちゃん 
    10/13 22:43

    まあちん、今日もお疲れさまぁ


    仲間ってホントに大切だし、一生ものだね


    萩花ちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう


    そして、まあちん大好き



  • GILAN 
    10/13 22:44

    どんなケンカしたのさぁーー!!!まぁちゃん、しゅうちゃん、どちらも私ゎ愛しとー

  • あず 
    10/13 22:46

    お疲れ様でした☆!私も明日誕生日なんです(笑)
  • しんじ 
    10/13 22:48

    真波お疲れさま♪大阪でのパフォーマンスも大成功だったみたいだね(^^)

    あっ、俺誕生日12月だからまあちんと近いよ!!でっ?って話だよね( ̄∀ ̄)とりあえず明日は盛大に祝いましょう☆

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • えぐゆかち 
    10/13 22:54



     萩花チャンおめでと
     ございます

     一日早いですが


     明日も名古屋で
     頑張って下さい



  • 三代目田崎まりまり 
    10/13 23:13


    まあちゃんと萩ちゃんは
    同い年なんですね〜!!!!

    萩ちゃんおめでとう:)☆

    茉里奈より♪
  • #10 AYANA*LDH 
    10/13 23:14



     今日も1日
     お疲れ様でした(^O^)


     二人とも可愛すぎます!

     少し早いですが萩花ちゃ
     Happy Birthday


     神奈川県/あやな(14)



  • まきまき(*˘?˘*) 
    10/13 23:21

    しゅうきちおめでとー!
    仲良しやね

  •  のんちゃん . 
    10/13 23:22



     お疲れさま!!
     今日は本間
     幸せでした(・v・)



  • ゆかりちゃんやで、 
    10/13 23:22

    まーちゃん可愛すぎ
    間に楽しかったよー!!!萩花ちゃんとタメコンビだいすきだーー!!
  •    片岡くん. 
    10/13 23:40



    お疲れいな(´ω`)

    同い年コンビ、しゅうまな
    だいすきよ





  • Takashi 
    10/13 23:43

    今日楽しかったよ(^O^)
    最高のステージやった♪
    夢のような1日やったよ☆

    また大阪戻ってきてな(*^o^*)
  • WKGーる!かほてぃ  
    10/13 23:46




    おつかれいな


    明日アスナル行くよーッ(^ω^)
    しゅうちゃんの誕生日に名古屋来
    くれるとか嬉しすぎます///

    同い年コンビいぇあ



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/13 23:50

    お疲れ


    かわい

  • あずみ 
    10/14 00:01

    真波ちゃん!
    今日は行きました\(^o^)
    最高に楽しかったで

    また関西来て下さい

    その時も絶対会いに行きます♪
    真波ちゃん大好きで

  • ゆりか 
    10/14 00:15

    かわゆす( 〃▽〃)又大阪来てね〜\(^^)/
  • しょーり 
    10/14 00:24


    おつかれさま


    そしてしゅうちゃんおめでとう


    仲良しなふたり大好き(^-^)


  • りなっくま 
    10/14 00:25




     萩花chan
    Happy Birthday

     超〜美人でDanceが超上手な
     萩花chanが大好き
    きゅん
     これからも応援してるよ

     活動頑張ってねい(*^^*)


     静岡に是非(*´д`*)




  • かえぽん 
    10/14 00:38

    お疲れさま(´・ω・`)

    しゅうかちゃんおめでと(^o^)

  • かおり 
    10/14 00:39


    お疲れさまー

    2人とも一個上とは思えない大人ぽさだ

  • Takashi 
    10/14 00:59

    萩花ちゃん☆
    Happy birthday!

    萩花ちゃん大好きやで♪
    FLOWERとして、
    時にはモデルとして
    頑張ってる萩花ちゃん(*^o^*)

    頑張ってる萩花ちゃん見た
    自分も頑張らなって思う(^O^)

    これからもずっとずっと
    応援してるからね(≧∇≦)
    頑張ってねo(^-^)o

    あっ!!
    時にはまた大阪で
    イベントしてね↑↑
  • はるきち☆萩花 
    10/14 01:11

    まぁちゃんと萩花めちゃくちゃ仲良しだよね(●^□^●)
    これからも、仲良しでいてねヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • かずのり 
    10/14 01:47


    仲睦まじいではない

    タメって素晴らしい


    そして大阪お疲れさんよ!
    まだまだイベント続きだが
    体壊さず頑張んなぁーしげやん!


    かずの
  • AYUloveYUUHI 
    10/14 02:34

    ご苦労たんでちた

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/14 02:54

    まあちんお疲れさまー! そしてしゅうちゃんおめでとー(^o^) 仲よしさやばい可愛い(*´Д`*) そして明日のアスナル楽しみすぎます♪ 名古屋で待っとるよ〜\(^o^)/
  • 24JSB125 
    10/14 02:54

    萩花ちゃんお疲れ様
    で誕生日おめでとう


    土曜日会えるの楽しみにしてます
  • みずみず 
    10/14 06:21

    真波ちゃん♡萩花ちゃんこんび大好きです(>_<)♡ふたりとも可愛いぃ。萩花ちゃんお誕生日おめでとぉ!
  • あゆみ 
    10/14 06:32


    ふたりとも可愛すぎ

    うちもふたりと同い

    来週うちの誕生日なんです

  • ゆずか 
    10/14 06:57



    萩花ちゃんおめでと


    まあちゃんと萩花ちゃんの
    コンビさらん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/14 07:00

    可愛いです('-^*)/
    萩花ちゃんおめでと

  • みい(^^) 
    10/14 08:13


    お疲れさまでした(^o^ゞ


    今日は名古屋

    楽しんできてくださ



    茨城/みい(^^)
  • Z君 
    10/14 08:40


    「喧嘩もしたし良い思い出も作ったし、本当に仲よしです」 コレ、手に取るように分かります。 目を閉じると、この光景が浮かんできます。

    週刊EXILEでも、絵里奈ちゃんが、美央ちゃんを紹介する時に言っていた「他人の意見を飲み込めるかどうか」だと思います。

    飲み込めんだ上なら、喧嘩ではなく、議論になります。 これからも、FLOWERの進化を目指してガンガンやっちゃって下さい。


    ところで、真波ちゃん、右顔より、左顔の方が、かわいい!? のかなあ
    では、名古屋、盛り盛りに盛り上げちゃって下さい。





  • いが 
    10/14 11:43

    しゅうちゃん、おめでとう(*^_^*)

  • さくぴー@LDH 
    10/14 14:19

    昨日はほんまにありがとうございました(^O^)最初から最後まで感動しっぱなしでした〜(T_T)
    握手も出来て幸せ…
    ストなんか手につかんかった!(笑)何の香水付けてたかだけ教えて下さい(>_<)by咲
  • まえぱーん! #7 
    10/14 21:35


    萩花ちゃん誕生日
    おめでとー


    タメとは思えないほど
    2人も大人っぽくて
    ホントにrespect

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/15 11:07

    しゅーちゃんおめでと〜(^^)
    まあちゃん大好き!
    仲良しなフラワーうらやましい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)