デビュー♪千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/デビュー♪千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/デビュー♪千春♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/デビュー♪千春♪ 画像3

こんにちーたん!


昨日私たちは無事にデビューを迎えることが出来ました!


デビュー前日には熱が出てしまって、居酒屋えぐさいるでのイベントに参加出来なかったりと、本当に悔しい想いをしました。

だけど、そういうことがあったからこそ、今まで以上に沢山のことに改めて感謝しよう!と思いなおすことが出来ました。

皆様にはご心配をおかけしてしまって本当に本当にすみませんでした(>_<)


昨日は本当に私にとって人生で1番の大切な日となりました☆

この日を無事に迎えることが出来たのはメンバーやスタッフの方々、そして何よりも応援してくださった皆様のお陰です(*^^*)

これからも感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに頑張ります!


だいすきです\(^o^)/


あでゅー!!!

 
  • コメント(全71件)
  • ちなつ 
    10/13 11:15

    おめでとう


    これからも応援しま
  • めぐ 
    10/13 11:29


     応援してま


      今日も頑張って下さい

  • しんじ 
    10/13 11:30

    千春お疲れさま(^^)昨日まじで最高だったよ!!あれは過去一の盛り上がりだったな♪千春も元気そうで良かったよ(*^^*)それにデイリーチャート4位だってよ!!ほんとに凄いことだと思う。これからもFLOWERらしく、千春らしく夢に向かって突き進んでいってね(^^)vあっ、それとこびとのポストカードにメッセージ書いたの俺だから(笑)読んでくれたら嬉しいよ(*^^*)ほんとにデビューおめでとう!!FLOWER最高!

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • おぉちゃん 
    10/13 11:36

    デビューおめでとう
    ーたんが元気になってホント安心しました


    みんなで力を合わせていっぱい華を咲かせましょう



  • (・∀・) 
    10/13 11:38

    風邪大丈夫?

    本番はこれからだと
    おもうから、
    体には気をつけて


    昨日はお疲れ


    ずっと応援してるよ


    千春ちゃん大好き


    ちなみに、うちも知春(ちはる)だよん

  • #7 ★★★ 
    10/13 11:42


    千春ちやん具合い
    大丈夫ですか〜(T-T)?

    デビューおめでとう

    歌声とても素敵です//

    これからも応援します☆

    今日も頑張ってくだ

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/13 11:49

    あんまり無理すんな

    体を大事にね

    デビューおめでとう

  • えぐばか 
    10/13 12:14

    無理しないよーに頑張ってね(>_<)!千春ちゃんlove♪
  • ( ̄∀ ̄) 
    10/13 12:22

    デビューおめでとう(*^▽^)/
    具合大丈夫?
    無理しないで


    これからも頑張って

  • 西島さん 
    10/13 12:26


    デビューおめでとう

  • みつえ 
    10/13 12:31

    デビューおめでとう!!


    身体を大事に日々精進していってな☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/13 12:36

    お疲れさま

  • ひなごろ(*・╋・*) 
    10/13 12:36




    FLOWER
    いすき

  • くま太(mica)  
    10/13 12:46

    身体に気をつけて頑張って下さい


  • まっきぃ 
    10/13 12:58

    みんなかわい

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    10/13 13:05

    デビューおめでとう
    ーちゃん、体調大丈夫???これから寒くなるから風邪ひかないように気をつけて

  • Yuwitao 
    10/13 13:06

    デビューおめでとうございます!あんまり無理しないで下さいね
    FLOWER
    ーいすき(^O^)!
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/13 13:09

    ちーたん! 昨日えりぽんたちが書いてて心配してました(>_<) 大丈夫みたいで安心!◎ 今日の大阪もふぁいと〜!! 明日のアスナルめちゃくちゃ楽しみにしてますよう(*^^*)
  • AYUloveYUUHI 
    10/13 13:12

    デビューおめでとちゃん
    理ちないでに

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/13 13:13

    デビューおめでとう


    体調大丈夫?

    頑張ってねぇ

  • まなみん(☆´mn`) 
    10/13 13:13

    かわゆいでし

    ふぁいてぃんです

  • りー 
    10/13 13:13


    デビューおめでと


    無理せず頑張ってね
  • 杏个 
    10/13 13:23

    まず…
    デビューおめでと(o^o^o)
    心配してたよ?ウン
    でも復活できてよかった(●´∀`●)/
    これからも体気をつけてね
    だーいすき

  • グレイヴ 
    10/13 14:16

    デビューおめでとうございます


    無理せずがんばってくださ

  • かずのり 
    10/13 14:57


    謝ることなかれー!

    11日もちーたん想いはちゃんと届いてた
    他のメンバーも伝えてくれてた!

    昨日は元気な姿見れてホント良かったよ

    これからも未来に向かって
    歌え!ちはる


    かずの
  • さきてぃ 
    10/13 15:23




    あまリ無理せずに
    頑張って下さ


    みんな可愛い
    !!


    _
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/13 15:25

    無理せず頑張って下さい(*^^*)

    皆さん大好き(*^^*)
  • Z君 
    10/13 15:51


    そうか−−−デビューに間に合ったか。 良かった! 本当に良かった。

    9人で、一緒にスタートがきれたことは、千春ちゃんにとっても、FLOWERにとっても、私達ファンにとっても、最高だったと思います

    福岡のライブでも、MCよろしく頑張っていたね。 これからは、ボーカルもパフォーマンスも、そしてコンサートを盛り上げるための仕切りにと、覚えなくては、ならない事も盛り、盛り、山盛りあると思いますが、元気なら頑張れる。

    千春ちゃんの明るい、素敵な笑顔を楽しみにしています。 毎日、毎日、1歩ずつ、1歩ずつ、夢を掴むまで、頑張って下さい

    日本中を「華」で、いっぱいにし、そして、世界へ。 千春ちゃんなら、出来るさ。 FLOWERなら、出来る



  • さやしゃん 
    10/13 15:59

    千春ちゃん熱大丈夫

    デビューおめでとう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/13 16:04


     聖も.だいすきです(笑)
    千春ちゃんガチ大丈夫??



  • えぐゆかち 
    10/13 16:26



     熱大丈夫ですか
    ?
     これからも身体に気をつけて
     仕事頑張って下さ



  • かおり 
    10/13 16:38


    もう元気になった

    体調気をつけてね

    ずーっと応援していくね

  • まの 
    10/13 16:40

    元気になってよかったね
    しかったよ
    ーズ真似してくれてありがと(>ω<)/

  •  小瀧なお(*´vωv`*) 
    10/13 17:00


    元気になってほんとよかったです

    これからも身体に気を付けて下さ


  • LOVEXILE☆ 
    10/13 17:02



    元気になって良かった



    改めて…デビューおめでとう


    これからも頑張ってね



  • もえ 
    10/13 17:10

    元気になって良かったです!!これからも頑張ってね♪
  • EXILE 
    10/13 17:22

    おめでとう(*^▽^)/ガンバレ。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • ☆ゆかちん☆ 
    10/13 17:25

    ちーたんが元気になってよかったです

  •   #8.10 りりざいる 
    10/13 17:32



    元気になってよかっ


    頑張ってね

  • EXILEω// 
    10/13 17:33

    元気なってよかった

    みんななかいいFLOWERずっと応援してるね
    !
  • あず 
    10/13 18:19

    元気になって本当によかったですね☆これからもずーっと応援してます(*^^*)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/13 18:59


    お大事にヽ(´▽`)/
  • れいにゃん☆ 
    10/13 19:14



    よかった〜


    デビューおめでとう

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/13 20:48



    2011/10/12
    FLOWERデビュー
    おめでとうp(^_^)q ンバーみんなでこれから、
    もっと上へ上
    突き進んで行ってください(*^^*)
    念願のデビュー本当におめでとう(#^.^#)
    これからが大変と思うけど
    ずっとずっと応援していくけん
    笑顔でマイペースにすすんでねp(^_^)q
    大好きFLOWER(*^^*)
    福岡のさきてぃより


  • *YuE* 
    10/13 21:25



     しっかり治してねっ!!

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/13 23:47

    ちぃちゃん復

    これからもショーとかあるのかなぁ?
    頑張ってね


    私もちぃちゃんパワーで頑張りま

  • りなっくま 
    10/14 00:33




       おめでとう(*^^*)




  • かえぽん 
    10/14 00:48

    おめでとう\(^_^)
    体調気をつけて(T_T)

    無理しないでね(´・ω・`)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/14 07:11

    おめでとうございま
    最近風邪引きさん多いから気を付けて下さいね

  • まやる∞ 
    10/15 08:14


    心配したよっ
    復活してよかった

    気を付けてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)