よっしゃー( ´▽ ` ) ノ

  • FLOWER 公式ブログ/よっしゃー(  ´▽ ` ) ノ 画像1

今からラゾーナ川崎でデビューイベントさせていただきます♪

今までのいろんな思いを胸にやりきります!

見にきてくださる方は楽しみにしていてください☆

のんから貰ったバナナでパワー温存だぁ(^з^)-☆
----

名付けてバハナ('-^*)笑


よっしゃ頑張るぞ!

 
  • コメント(全180件)
  • しんじ 
    10/12 20:02

    ハルオお疲れさま(^^)まじで最高だったよ!!あれは過去一の盛り上がりだったな♪それにデイリーチャート4位だってよ!!ほんとに凄いことだと思う。これからもFLOWERらしく、ハルオらしく突き進んでいってね(^^)vあっ、それとこびとのポストカードにメッセージ書いたの俺だから(笑)読んでくれたら嬉しいよ(*^^*)ほんとにデビューおめでとう!!FLOWER最高!

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • あいたん 
    10/12 20:07

    頑張ってください

    デビューおめでとうございます

    はるみちゃん
    かわいい〜

    ずっと応援してます(^w^)

    バハナおもしろっ

  • おぉちゃん 
    10/12 20:14

    今日という日を一緒に迎えられてよかったこととオリコンデイリーランキング4位おめでとうございま

    皆さんの涙、これはこれからのFLOWERにとって大きな財産になると思います
    も皆さんに逢えて応援してきてよかったです


    これからも応援してます



  • えぐっちょ@ 
    10/12 20:21


    ハルオ

    幸せな時間をありがとう

    デビューおめでとう


    握手のときハルオが泣いててつられそうだった

    でも大好きって伝えられて良かっ

    これからが大変だと思うけどずーっと応援していきますっ

  •   #8.10 りりざいる 
    10/12 20:32



    晴美ちゃん大好き
    すぎてやばい


    あたしバナナ嫌いだけど
    バハナは食べたいw
  • 舞姫 
    10/12 20:39

    デビューおめでとうございます


    私の聞いてるラジオでは今月のパワープレイがFLOWERのStill…でラジオが聞ける日は聞いてます






  • しょーり 
    10/12 20:40



    イベント頑張ってね(*^ω^*)

    CD無事に届きまし

    何回も何回もリピートしてるよ



  • グレイヴ 
    10/12 20:40

    頑張ってください


    応援していきます

  • Momoka. 
    10/12 20:41

    バナナは青い方が好きです


    お疲れさんま(´ω`)←
  • あいちゃん 
    10/12 20:42

    デビューおめでとう\(^o^)/皆めっちゃかわいくて歌もダンスもめっちゃよかったあ(^з^)-☆
    これからも応援します。
    頑張ってね☆
  • あっちゃ 
    10/12 20:49


    はるお


    あたしもバナナ好き
    毎日のように食べて


    早くCDを柏の葉に
    取りに行かなきゃいけないのに
    忙しくて行けないよ



    茜音
  • りぃ*ω* アラフェス参戦 
    10/12 21:00

    デビューおめでとう
    るお可愛すぎる!!また逢いにいきます

  • のぞみ 
    10/12 21:08


    晴美ちゃんデビューおめでとう(*^▽^)/

    CD買ったよ

    そして晴美ちゃんのサインだった


    ありがとう(^人^)
  • #10 ゆみたろ 
    10/12 21:10



    デビューおめでとう
    ございます



    実は今
    私の誕生日で
    FLOWERのデビュー
    同じですごく
    うれしいです

  • かえぽん 
    10/12 21:17

    デビューおめでと(^o^)

    ハルオだいすき∩^ω^∩

    16日の群馬行

    手紙書けたら書く


  • みどり 
    10/12 21:17


    おめでとう
    !
    晴美ちゃん大好きで

    友達に宣伝してます

    山形から応援してま

  • ぽちゃあや 
    10/12 21:22

    おめでとう(*^^*)バナナ美味しいよね!ずっと応援してるよ(^○^)
  • ほなち 
    10/12 21:24

     
     

      デビューおめでとう
    !
      FLOWER応援し続けてきて良かった!
      これからもずーっと応援し続けます


      バハナとか‥可愛いわあ(T_T)

      山形から愛をこめて☆


      FLOWER大好き!はるお大好き!
      東北FLOWER Family.山形/ ほな


  • みむかで★ 
    10/12 21:33

    デビューおめでと
    ラップ最高(^^)
  • ほしまい / 群馬 
    10/12 21:34



    デビューおめでとう( ^ω^ )

    はるお大好き

    肉ラップ最高!(笑)

    16日楽しみにしてま



  • みんみん 
    10/12 21:34


    ラゾーナイベお疲れ様。


    行きたかったよー(;_;)!


  • ゆずか 
    10/12 21:43



    今日は本当に最高でした。
    本当ありがとう!

    LIVE中は我慢してたけど
    終わってみる
    涙がボロボロこぼれてきた
    更にハルオがあんな
    泣いてるもんだから
    もっと泣いちゃったよ(笑)

    改めてデビューおめでとう
    ハルオ大好き

    ヘアバン使ってね

  • でこぽん。 
    10/12 21:48




      デビューほんと
      おめでとう(^ω^)


      これからもずっとずっ
      FLOWER大好きでいます!*


  • おっちょこちゃい 
    10/12 21:48




    デビューおめでとう



    ハルオ大好き
  • ゆうなんちょーび  
    10/12 21:49




     デビューおめでとーう


     はるおかわいすぎだ(^q^)
     会いたいよー(*_*)



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/12 21:54



    吏沙もFLOWERちゃんに会いたー



    今日頑張って下さい

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    10/12 21:54

    素晴らしかった!今日のデビューイベントは素晴らしかったぞ!FLOWERはほんと日本一完璧なグループだよ!これからも突っ走れ!ハルオの涙に俺も感動したよ(^_^)ハルオめっちゃいい子だな!今日は最高の一時をありがとう(^_^)
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/12 21:56

    デビューほんとにおめでと♪ そんでラゾーナお疲れ!(^o^) はるお可愛いなぁ(*´Д`*) あっ、アスナル楽しみにしてるよ!!
  • もーもー 
    10/12 21:57

    ラゾーナ行きたかったなぁー(T_T)でもデビューほんとにおめでとう♪♪ずっとずぅーっとFLOWERを応援していくからね!はるみちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7.えりか 
    10/12 21:57

    ハルオに会いたーい


    FLOWERデビュー
    おめでと〜


    絶対会いに行くー

  • 張さんの嫁 
    10/12 22:11

    オリコンデイリー4位おめでとうございます\(^o^)

    ラゾーナは、行けなかったけどCDはゲットしてきた


    早く単独ワンマンみたいなー!その前にMステに出てほしいなぁー
  • ★M→EXILE☆ 
    10/12 22:12


    はるみチャン
    サイン届いた


    宝物にしま‐


    肉ラップみた‐い

  • ちぃ♪ 
    10/12 22:19

    晴美ちゃん、デビューおめでとうございます(*´∀`*)
    AmazonでCDを予約して楽しみに待っていたのに、なんと…入荷遅延だって(´;ω;`)それだけ売れてるってコトかなぁ!?
    晴美ちゃん!!頑張ってね?本当に本当に応援してるからねぇ♪

    PS.晴美ちゃんと、ちぃ♪は会ったこと無いんだけど、じ・つ・は、ハトコにあたるらしい…。(晴美ちゃんのパパと、ちぃ♪のママがイトコ!!)
  • ちぃ♪ 
    10/12 22:22

    「続き↑」
    もし、晴美ちゃんと会える機会があったら、是非サインくださ〜い(*´∀`*)

    長くなってごめんなさい↓(;´Д`)
  • ま---たむd( ̄  ̄) 
    10/12 22:30

    デビューおめでとう\(^o^)/

    ずーっとE-Gilrsのファンやからなあ

    これからも頑張ってや(*^^*)

  • さっこ 
    10/12 22:36



    こんばんは!
    10/12デビューおめでとう

    これからどんどん進化して
    いくFLOWERが楽しみです


    ずっと憧れでずっと尊敬な
    FLOWERだよっ(´;ω;`)♪

    バハナとか笑かすな〜っ笑

    東京都/さっこ/高



  • *YuE* 
    10/12 22:44



     デビューおめでとうっ!!


     バハナww
  • ☆蓮乃☆ 
    10/12 23:04

    可愛いすぎ

    ウチバナナめっちゃすきー

  • #5 えぐざいる×ゆーきちゃん. 
    10/12 23:07



    がんばってください

  •   リフレイン  *。 
    10/12 23:16


    今日もお疲れさまでした!


    バハナ!(笑)
    ツボで



    FLOWERだいすき


  • なすびちゃん 
    10/12 23:18

    デビューおめでと(*^▽^)/
    CD今日届きました

    サイン入りポストカード
    晴美ちゃんだったよ!!
    これからもずっと
    応援してます(^0^)/
    リリイベ続き
    大変かもしれないけ
    体調に気をつけてね

  • AYUloveYUUHI 
    10/12 23:35

    おつかれにゃ

  • **TAKAMICHI 
    10/12 23:51



    はるお(;_;)
    今日は感動的なイベントを
    ありがとうございました!!

    めっちゃ泣いてるはるおをみて
    こっちまで感動しました。


    本当にデビュー、おめでとうございます!!


    FLOWERポーズやってくれ
    ありがとう\(^o^)


    これからも応援してるんで
    頑張ってください!!


    上道/15歳/神奈川
  • 笹山様//Mechanic Boy 
    10/13 00:07

    晴美ちゃん
    デビューおめでとう(^q^)

    明日の大阪イベント
    楽しみにしてる♪
    会いに行くよ〜(*^^*)
  • りなっくま 
    10/13 00:17




      デビューおめでとう(^^)
      今日わおつぽん
    (笑)



  • Natsumi 
    10/13 01:02

    デビューおめでとう

    バナナおいしそー

  • RAG POUND<33 
    10/13 07:21


    デビューおめでとう

    はるお可愛す

    これからも応援していくけんね

  • Yuwitao 
    10/13 13:08

    頑張って!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/13 13:14

    はるおかわゆ
    ビュー本当に本当におめでとう。茨城にくるのまってます←


  • かずのり 
    10/13 14:46


    キノピオも真っ青!


    かずの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)