千葉楽しかったよぉぉ伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/千葉楽しかったよぉぉ伶菜! 画像1

こんばんは(^-^)/
れいなだよー♪

今日は千葉でE-Girls SHOWをやらせて頂きました!

もう!
お客さんもめちゃくちゃ盛り上がってくれて、すごく楽しかったです(つд`*)!

お手紙や色紙、沢山ありがとうございました♪♪

大事に読ませて頂いてます☆彡

んー!
本当に今日は楽しかったぁ!

お疲れいな!('-^*)ok


皆さんは三連休、
楽しく過ごせましたか?★
あ!!私がよく使う
そいぎんた!は
皆さんで言う、
じゃあね!や、ばいばい
と言った意味です★

佐賀でよく使う方言です☆

それでは大好きなコーン茶を飲んで、喉のケアをしてゆっくりおやすみします♪♪

皆さん今日もいい夢見て下さいね♪

そいぎんた!
----

Reina.

 
  • コメント(全177件)
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/11 01:30



    お疲れいなぁーっ


    うちも行ってみたいなッ
    !!

    生でみんなを見てみたぁい

  • 岐阜☆ちえみん 
    10/11 01:35

    昨日居酒屋で握手会して、みおちんが帰るとき会った岐阜のものです(笑)
    今日わE-girls show 行きました!幸せすぎました(*^^*)
    これからも頑張ってくださ

  • あさたん 
    10/11 01:42

    伶菜ちゃん☆更新ありがとうございます\(^o^)/テスト期間中で行けなかったけど、11/05のイベント行きます(^-^)/めっちゃ楽しみにしてます♪
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/11 01:58

    伶菜ちゃんお疲れ様でした(^o^)

    自分もLIVE行きたかったで

  • #7 まきまーき 
    10/11 02:06



    お疲れ


    怜菜ちゃんゆっくり休んで

  • まきまき(*˘?˘*) 
    10/11 02:13

    おやす

  • ゆにかまぼこ 
    10/11 02:15

     
     
     
    れいなちゃん!!
    いま週刊EXILEリアルタイムで
    見てるんですけど
    れいなちゃん
    れいなちゃんmamaの絡み
    ほんまに好きです
    (笑)

    てゆーか!!!!!!!!!!
    木曜日 Q'sにeventがある
    ってことで行きますよ〜
    !!
    近所なんで嬉ピー

    初FLOWER いまからいまか
    楽しみすぎま


    手紙かきますね!
  • おぉちゃん 
    10/11 02:17

    E-Girls SHOWお疲れさまでした

    重大発表のあった今回のイベントも最高でしたぁ


    デビューまでカウントダウン始まりました
    日も最高の歌声期待しとっけんね



  • 篤志(LoveDream&Happiness)絆 
    10/11 02:27

    お疲れさまでした


    見に行きましたよ


    メッチャ楽しかっ


    FLOWERの皆さん可愛かったよ


    楽しい1日でした


    おやすみぃ

  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    10/11 02:30

    おやす

    明日(今日)はまたイベントだね

    声帯を大事に

    ちなみにすいません
    明日から修学旅行でコメントできないか


  • がんみさ.#9 
    10/11 03:43

    月曜日はお疲れさまでした

    ゆっくり休んで下さいっ\(^o^)

    私は今日から4日間テストです…

    FLOWERのブログ読んでると元気
    出ます!!!
    テスト頑張りまーす


    そいぎんたって可愛いです

    初めて聞きました


    愛知/みさ
  • #7☆Kumi☆ 
    10/11 04:17

    伶菜ちゃん



    さっき友達申請してきまし

    イベントおつかれいな



    また関西でイベントあれば
    絶対会いに行くから

  • soulofexile@shota 
    10/11 05:16



    昨日ゎ最高でした!!


  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/11 05:37

    れいなたんお疲れいな! 昨日は名古屋から行ったんだけど生れいなちゃん可愛すぎでした(*´Д`*) 渚のシンドバッドの指つんつんするやつ(笑)のときれいなちゃんめっちゃみんなの顔見てくれてて優しすぎると思った\(^o^)/← 昨日はほんと幸せをありがとう(*^^*) 14日のアスナル行くからね〜:-)
  • くりんぼ 
    10/11 06:07


    お疲れ様でし


    いつかライブ
    行きたいです


  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/11 06:12


    このツーショ神ヽ(´▽`)/
  • aaarashi 
    10/11 06:31

    れいなちゃんがば好き〜

  • まほりん 
    10/11 06:58

    **

     伶菜ちゃん
     お疲れ様

     13日の大阪での
     イベント行けなく
     なっちゃいました

     早くFLOWERちゃんに
     会いたいよ

     そいぎんた!(笑)

     兵庫.まほりん

  • りゅうのすけ(18) 
    10/11 07:17


    お疲れいな♪

    今回は遠征で行けなかったけど
    11/3の立教大は行くからねヾ(^▽^)ノ
    楽しみにしてます(^ω^)

    E-Girlsの冠番組も楽しみ
  • さかしょ〜 
    10/11 07:29


    お疲れ様です(^^)

    昨日はイベン
    行けなくてすみません!!

    デビューまで後1日
    緊張しないで頑張って下さい(^-^)

    明日行きます(^O^)
  • あっちゃ 
    10/11 07:52


    昨日はお疲れ様でした!

    めっちゃ最高でした\(^O^)/

    ボード見えたって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです


    あんなに近く
    パフォーマンスが見れるなんて
    幸せでした(´д`)


    また千葉に来てくださいね

    待ってま〜す(>∀<)

    伶菜ちゃん大好き


    茜音
  • ゆずか 
    10/11 08:02


    わー!
    おつかれいなとおつかれん
    2SHOT可愛すぎで

  •  
    10/11 08:11

    お疲れ様でし

  • Mami 
    10/11 09:02

    E-Girls SHOW
    お疲れ様でし


    そいぎんた!
    使ってみます


  • ゆかりちゃんやで、 
    10/11 09:13

    うおー!!答えてくれてありがとおー
    いぎんた!使うね〜♪13日行くつもりやねんけど今風邪でダウン中(T_T)写メの左の子わ絶対行くから探してあげてね
    ちも行けたら行くから(^。^)そいぎんた!!
  • しんじ 
    10/11 09:47

    千葉でのパフォーマンスお疲れさま♪俺も実家は千葉だから行きたかったな(><)三連休は土日がバイトで昨日は学校だった!!でも昨日はartifata行けたから満足かな(*^^*)今日の居酒屋えぐざいるのイベント行くぜ!!楽しみにしてる♪

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • 由華 
    10/11 10:49

    お疲れいなーー!('-^*)/

    初めてコメントします!

    昨日は、柏でのE-Girls SHOW行ったよ
    すごく楽しかったです☆

    そして、夜は渋谷でありがとう☆
    でも、足を止めさせてしまってごめんなさい(>_<)
    いろいろ話を聞いてくれて嬉しかったです♪
    うちの猫の写メも見せれて良かった!
    伶菜ちゃんちのミーちゃんもブログに載せてほしいな('-^*)/

    いつも、ここのブログとかLDHのモバとか見てたんだよ〜!
    またコメントするね

    FLOWER応援しちょっよー
    頑張ってね☆
  • #7 ★★★ 
    10/11 10:59


    お疲れいな
    !!!!
    茨城にも来て下さ
    いね

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/11 13:03

    そいぎんたって時々つかう〜(笑)

    お疲れさま

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/11 13:13

    皆美人さんだなぁ(//∀//)

    応援してまぁ

  • なみっち★ 
    10/11 13:24


    お疲れいな



  • FLOWER 
    10/11 13:24

    いよいよデビュー明日ですね!FROWERの活躍楽しみにしてます(^^)
  • #8 みきてぃん 
    10/11 15:26


    EGSお疲れい


    いよいよ明日だね(`・ω・´)
    これからも頑張ってね!

    そいぎんた!

  • No.7010退会!みんなありがとう! 
    10/11 15:30

    行きたかったです

    そいぎんたを見ると
    いそぎんちゃく思い出します←
    コーン茶!初耳です!

    梅茶が好き
    (^0^)
    三連休はテニス漬け
    たのしかったです

  • あいたん 
    10/11 16:20

    お疲れいな

    千葉楽しそう

    また関西にも
    きてください


    そぉいう意味やったんやあ

    いつもこの言葉かわいいなあって思って
    お気に入りで


  • すっちゃん 
    10/11 17:05



    おつかれさまです

  • LOVEXILE☆ 
    10/11 17:20



    そぉなんだ!!
    こんどから使おっ



    still明日買いに行く予定です


    はやくゲットした




  • aya@*myusic~ 
    10/11 18:05

    お疲れ様でした!昨日初めてflower初めてみたんですがもうふぁんになっちゃいました!最後の握手会終わった後に通路でまってて名前わからなかったので頑張ってくださいとしか言えなかったのですがありがとうございますって返事返してくれてありがとうございました*うれしかったです
  • さやしゃん 
    10/11 18:16

    コーン茶美味しそう

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/11 19:33

    昨日のE-girls Showのおかげで、すっごく楽しく過ごせました


    テストが近いので、そろそろ勉強頑張ります

  • シン 
    10/11 20:37

    CD予約しまし
    VBA3でずっと伶菜ちゃん応援しててファンになっちゃった
    援してるから頑張ってね

  •   #8.10 りりざいる 
    10/11 21:30



    デビュー明日だね

    頑張って\^^/
  • ちーちゃん 
    10/11 21:52

    今日CD買ったよ♪
    サインが伶菜ちゃんのだったのでてんしょんTAKAHIROでした〜
    デビュー曲still本当に大好き
    れからも伶菜ちゃん推しでFLOWERを応援してます♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/11 23:03

    大すきなれいちゃんとかれんちゃ
    (;_;)
  • かよちる 
    10/11 23:38



      お疲れ様です **


      あと何分かで
      デビューですね




  • ひらーの 
    10/11 23:55

    あと5分でデビューだぁー★!
    土曜のイベント行きます!!!

  • Dreamseeker†静 
    10/12 02:51

    デビューおめでとう(^ ^)Stillは伶菜ちゃんと千春ちゃんの声があってこその曲だと思います!!remember meのフレーズの部分特に好きです。いつまでもピュアピュアな伶菜ちゃんでいて下さい!!応援しています(*'-'*)
  • 実桜ちゃん´vωv`.。♪ 
    10/12 07:50




    FLOWER☆デビューおめでと〜う

    これからも頑張れ!応援してます
    ず〜っと「 大すき 」だよ\(^^)/



  • *YuE* 
    10/12 22:52



     お疲れいな


     めっちゃかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)