一回目!萩花

パフォーマンス一回目
終了(^-^)/♪
楽しかったです☆

予想以上に暑くて
びっくりしました(゜Д゜)
でも寒くなくて
良かったです♪

握手会も来てくれて
皆さんありがとう
ございました!

二回目も頑張ります♪


ではまた更新します☆

 
  • コメント(全133件)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/10 15:33

    2回目も頑張って下さい

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/10 15:34



    ふむふ


    で,頑張って




  • #12 SHIHO 
    10/10 15:36


    2回目、やってる最中かな!?w
    頑張って〜☆

    発表、楽しみにしてるね^^//
  • みづきんぐ 
    10/10 15:45

    がんばってください( ̄∇ ̄)
  • もーたん 
    10/10 15:49

    お疲れ様〜\(^o^)
    二回目もふぁいてぃん!
  • つぼちん 
    10/10 15:51


    2回目も頑張って

  • れみちゃす(∀//) 
    10/10 15:53


    着うたフル取りまし

    デビュー目前ですね(笑)

    応援してます

  • (´・ω・`) 
    10/10 15:53


    おつかれさまです!

    次もがんばってください

  • ゆずか 
    10/10 15:55



    頑張っ

  • とん 
    10/10 16:07

    お疲れ様です!

  • たか・†アミーゴ† 
    10/10 16:09

    昨日は居酒屋えぐざえるでのパホーマンス見てましたお疲れ様でし
  • ちびすけ 
    10/10 16:13



    ららぽのイベント
    見てました


    一回目のほう
    萩花さん側から見て
    左のほうの
    真ん中らへん
    黄色いパーカー着て
    めちゃ盛り上がってましたO(≧∇≦)O !!

    ほんとうに
    さいこーでし


    これからも頑張って
    下さい\(^^)/

  • TA☆AL さきてぃ 
    10/10 16:13

    頑張ってね(*^^*)
    しゅうちゃんらああああぶ
  • くるみ 
    10/10 16:13




     さっき握手会行きました

     ここ地元なので
     またここでやってくださいって言った者です

     覚えててくれたら嬉しいです(>_<)


     明日行けないですけど頑張ってください!
     応援してます\(^o^)/


     今でも手がめっちゃいい匂いします
    (笑)



  • みずみず 
    10/10 16:16

    おつかれさまぁ〜つぎも頑張ってね♡
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    10/10 16:30

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  •    片岡くん. 
    10/10 16:31



    お疲れいな(´゚ω゚`)




  • ちゃんなみ 
    10/10 16:40

    東武動物園ナウなんですけど、レストランでご飯食べてたらstillながれてました

  • (・∀・) 
    10/10 16:44

    お疲れ




  • やぎめー(Google将吉) 
    10/10 16:53

    お疲れ


    ファイトっ

  • てへぺろ 
    10/10 17:05

    パフォーマンス生でみたい

  • あやば 
    10/10 17:16


    一回目見に行きました!
    今回が初めてだったんですけど
    す〜ごく楽しい時間でした(o^^o)

    握手会も参加できて嬉しかったです!
    今日E-GirlsSHOWを見て
    FLOWERがもっと好きになりました!!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/10 17:25




    お疲れ様です(^O^)

    吏沙も萩花ちゃんに会いたいー
    握手したいー (笑
  • LOVEXILE☆ 
    10/10 17:30




    握手したぁ

    あいたぁい




  • ぽちゃあや 
    10/10 17:50

    今日の一回目行きました(*^^*) 握手会も参加させていただきました(^○^)萩花ちゃんだいすきです(*^^*) ポスターも貰いました(´・_・`)ずっと応援してます!
  • かずのり 
    10/10 18:03


    お疲れーぃ!
    やー今日も楽し過ぎたですよ姉さん!
    デビューも近付いてるせいか、
    自然とこちらのダンスにもキレが(笑)

    そしてそして

    明日のイベ当たったよー!
    店着日に祝えるですよ!

    握手会

    ついに重い腰を上げる…
    ?笑


    かずの

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    10/10 18:08

    二回目のShow見ました。
    握手出来て良かったです


    私の友達が紙に「萩花」って書いたやつ見えたんですってね??
    めっちゃ、感激しました


    握手した時も、いい匂いでしたw

  • ひなぴよ 
    10/10 18:45




    ひなも逢いたい(+_+)

    Q'sのリリイ
    行くんでわくわくで




  • えりナポレオン(笑) 
    10/10 19:00

    おつかれさまです\(^o^)
    いつか、名古屋きてくださいね

  • #7 まきまーき 
    10/10 19:08



    会いた


    お疲れ

  • *YuE* 
    10/10 19:13



     お疲れ様っ!!

  • かおり 
    10/10 19:21


    お疲れさまー

  • ななザイル 
    10/10 19:39

    明日イベント行きます★誕生日なのでちょー楽しみで
    萩花ちゃんに会えるなんてうれし

  • まなみん(☆´mn`) 
    10/10 20:49

    お疲れ様です

  •   #8.10 りりざいる 
    10/10 21:06



    お疲れさま

  • No.7010退会!みんなありがとう! 
    10/10 21:09

    寒いのより
    暑いのが嫌いです

    がんばってください!

  • かえででで(゚∀゚) 
    10/10 21:29


    おつかれさまでした(^-^)b
    水曜のラゾーナいきます

  • ヨッシー 
    10/10 21:43

    萩花ちゃん、Eーgirlsshowお疲れ様です。もうすぐお誕生日ですね。何かやる予定は、ありますか。
  •   リフレイン  *。 
    10/10 22:03



    お疲れさまでした



  • #5 えぐざいる×ゆーきちゃん. 
    10/10 22:26



    お疲れさまで

  • Yuwitao 
    10/10 22:34

    お疲れ様です
  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    10/10 23:57

    お疲れ

    イオン高崎にくるんだ
    見に行けるといいな


  • 岐阜☆ちえみん 
    10/11 01:38

    昨日居酒屋で握手会して、みおちんが帰るとき会った岐阜のものです(笑)
    今日わE-girls show 行きました!幸せすぎました(*^^*)
    これからも頑張ってくださ

  • まきまき(*˘?˘*) 
    10/11 02:59

    だいすき!しゅうき

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    10/11 06:07

    しゅうちゃん!お疲れさま(*^^*) 昨日は幸せたくさんもらったし名古屋から行ってほんとによかった\(^o^)/ 最初しゅうちゃん出てきたとき綺麗すぎてわたし圧倒されました(゚Д゚)(笑)生であんなに美しいひと初めて見た(笑) 次はしゅうきちHBDな14日のアスナルで逢えます(*^^*)楽しみ♪
  • しんじ 
    10/11 09:56

    千葉でのパフォーマンスお疲れさま♪俺も実家は千葉だから行きたかったな(><)でも昨日は学校で授業受けてからartifata行けたから満足かな(*^^*)今日の居酒屋えぐざいるのイベント行くぜ!!楽しみにしてる♪

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • あいたん 
    10/11 16:36

    お疲れさまで

    楽しそ


    またいつか関西にも
    きてください

  • すっちゃん 
    10/11 17:07



    おつかれさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)