最後の更新。

  • FLOWER BOX 公式ブログ/最後の更新。 画像1
みなさまおひさしぶりです!
瀬川結佳です!

ずっと更新してなくてごめんなさい(;_q)
GREEさんでの報告が遅くなってしまったのですが。。。


FLOWER BOXはこの度解散することになりました。

大人の事情ってやつで、メンバー好きだしすごく悲しくて悔しいです(;_q)
みんな目標を持って頑張ってたから、なんでこんなことになっちゃったんだろうって(>_<)
悔しくていっぱい泣きました。


でもみんなそれぞれでライブ活動は続けるみたいだし、私もまたステージに立てるように頑張るので見守っていただけたら嬉しいです。

叶わなかった夢は、次のステージで絶対叶えてみせます。
一緒に同じ夢を叶えてくれる仲間にまた出会えますように。
夢に向かって全力でサポートしてくれる方に出会えますように。
私自身も必死に自分磨きしたいと思います!


GREEブログの更新はこれで最後になってしまうのですが、個人ブログやTwitterはこれからも更新予定ですので
是非是非今後の活動を待っていただけたらと思います。


短い間でしたが、ありがとうございました。



瀬川結佳