雪ー!!

  • FLOWER BOX 公式ブログ/雪ー!! 画像1
こんばんは!
ゆぃかです☆


今日は雪すごかったねー!!
めったに降らないからびっくりしちゃった!
今日成人式の方、寒かっただろうなー( ´△`)
仲良しの子にも成人式だった子がいるの(*^^*)
おめでとー♪


雪といえば!

わたし前はスノーボードサークルに入ってましたよん*\(^o^)/*

スノボとか全くできないけどねw

2回くらいやったけど、やっぱり運動音痴なわたしはスノボも音痴でしたっ\(^^)/
リフト何回止めたことやらw←迷惑

だからそれ以降、年に4回ある冬合宿には一切参加せず
夏合宿しか行きませんでした\(^^)/

でも今思えば楽しかったかもな(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか機会があればまた行ってみたいです☆



そうそう!

わたしフィギュアスケートも習ったことあるの!
3ヵ月だけだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のオリンピックですごくすごーく感動して、やってみたいなって思って習い始めたんだけど、やってみて改めてフィギュアの選手ってすごいなって思いました!

わたしなんて3ヵ月で、せいぜい後ろ向きに滑るくらいしかできなかったよー(;_q)

あの時はお金の都合でやめてしまったんだけど、ほんとにまたやりたいな(>_<)
片足で滑れるくらいにはなりたいです\(^^)/


でわまたねっ☆