A HAPPY NEW YEAR!!

  • FLOWER BOX 公式ブログ/A HAPPY NEW YEAR!! 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/A HAPPY NEW YEAR!! 画像2

あけましておめでとうございます\(^^)/
2013年!
新年開けて、もう2日目が終わろうとしてますねー。
早い早い!

みなさんは何して過ごしてますか?
わたしは地元の熊本でまったり過ごしております*\(^o^)/*
食べて寝て、また食べて寝て。。。
という灰人生活w
まぁお正月くらいいいよね(*゚▽゚*)


今日はイオンモールにお買い物行って、ブーツGetしました\(^^)/

少し前に定価で買った服が40%OFF、レジにてさらに20%オフだった_(:3 」∠)_
セールあるあるやー( ; ; )


でもお正月って楽しいねー(*^^*)
ご馳走食べれるし♪♪
久々に親戚とも会って、チビッ子たちと遊べて楽しかったです!
子どもちょーかわいい(´>ω<`)


今日は夜ごはんすき焼きでした!
おなかいっぱい(*゚▽゚*)

でわもう少し熊本生活を満喫してこようと思います♪
みなさまの1年が、楽しい1年になりますよーに☆



写真はおせちとうちのお雑煮!納豆入れるのw
そしてこの前やっと出した、うちのこたつです\(^^)/