最後だね(._.)

  • FLOWER BOX 公式ブログ/最後だね(._.) 画像1

みなさん!こんばんわ(*^^*)

今年最後の更新となりましたT^T

早いですね!ほんとに(._.)

今はおばあちゃんちに来てます!
明日は色々お手伝いしてあげるの★

お正月は毎年楽しみ!
お年玉ー!笑
お金持ちになれる一日(*^^*)笑

でも、年を重ねるごとに
だんだんお年玉貰えなくなるのが辛いです。笑

さて、2012年はあたしにとって
大きく変わった年でした!
なんていったて、オーディションに受けて
合格してアイドルという活動ができた事!

でも、芸能活動して4ヶ月
まだ全然普通の一般人並なので
来年は芸能人らしさと言いますか、、
芸能人オーラも出せるくらいの
人になっていけたらなと思っています。

そのためにも美意識高めなければ!

そして、たくさんの方に黒坂美佑、FLOWER BOXを知っていただけたら
いいなと思っておりますので
ぜひぜひ皆さん来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を(*^^*)