今年最後の最悪なできごとっ!

  • FLOWER BOX 公式ブログ/今年最後の最悪なできごとっ! 画像1
こんばんは!
ゆぃかです☆

また日付変わっちゃったけど、今年最後のお仕事が終わってやっと帰宅なうです*\(^o^)/*


今日はねー
めっちゃショックなことがあって泣いた( ; ; )
てゆーか自分がアホすぎて30分くらい泣いたw


まずね、最近iPodをなくしてショックを受けてたんだけど…

今日、デジカメなくしたことに気づいたの( ´△`)
しかも買ったばっかりで1回しか使ってないし、最新のだったからわりといいお値段したんです。

きっとどこかで落としたんだと思う( ; ; )



そして!!!
それに追い討ちをかけるかのように

明日から実家に帰るための高速バスチケット(往復3万円)をなくしてしまいました( ; ; )

バス会社に問い合わせたら、やっぱり払い戻しはできないらしくって
もう1回買わなきゃらしい( ; ; )

もうほんとね、自分のアホさにびっくりだよね(´*ω*`)


来年の目標は、ちゃんとしっかりした大人になることです。←
まずこのズボラな性格なおすー!!
そして節約!!!


お仕事での目標は、ワンマンライブがやりたいなー(*^^*)
FLOWER BOXを応援してくれる人がいっぱいできますように!

あと、たくさんの人と出会いたいな☆
いろんな場所に足を運びたいです\(^^)/


そんな感じで、来年も毎日を楽しく過ごしつつ、頑張るべきところは頑張って、
持ってる夢たちを1つ1つ叶えていきたいと思います(*^^*)

来年もよろしくねー(´>ω<`)


写真はフラボ衣装のゆぃかさん*
それではよいお年を☆ミ