★刺激的!?(^ ^)

  • FLOWER BOX 公式ブログ/★刺激的!?(^ ^) 画像1
みなさんこんにちわ(^-^)みゆゆです!

昨日はライブでした〜!

12月26日(水)【ASIA IDOL COLLECTION】
会場 渋谷Glad
開場17:00 開演17:30 前売3000円
出演 SKETCH/怪傑!トロピカル丸/ナイスガールトレイニー/シブヤ
DOMINION/DokiDoki☆ドリームキャンパス/星野瑞映(choice?)/渡辺くるみ(choice?)/
伊藤桃/星乃ちろる/mocomoco/アリスインアリス/中谷あすみ/菜月アイル
/metropop/FLOWER BOX

昨日もたくさんのアイドルさんたちと
ご一緒になったんですが
色々刺激受けました!
FLOWER BOXも頑張らなきゃ!!

昨日のライブ会場は今までやった事の
ない感じですごかったです(^ ^)

今年最後のライブだったので
気合いいれて頑張ったよーん!!

物販も久々に出れた( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったです★

ライブ終わってからは中学の友達の家
にお泊まりしに行きました(^-^)
6人で集まってたくさん話した!
中学の頃の話はほんと爆笑しちゃう!!!!

中々集まれないけどまた早く集まりたいな(^ ^)


次更新するのはもう年越し前だーあ!

それまで待っててね?( ´ ▽ ` )ノきゃぴ