クリスマスわずっ\(^^)/

  • FLOWER BOX 公式ブログ/クリスマスわずっ\(^^)/ 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/クリスマスわずっ\(^^)/ 画像2
  • FLOWER BOX 公式ブログ/クリスマスわずっ\(^^)/ 画像3
こんばんは☆ゆぃかです!

昨日わたしの番だったー!
さっそく止めた。。。_(:3 」∠)_


みなさん昨日のクリスマスは誰と何して過ごしたのー??
クリぼっち回避できました??笑

わたしは1日中お仕事でした\(^^)/
大変だったけど、一緒にお仕事してる子たちがほんとうに面白すぎて楽しいクリスマスを過ごせました♪

来年のクリスマスはLIVEが出来るといいな(´>ω<`)


そして今日は渋谷gladさんでLIVEでした☆
楽しかったなぁ(*゚▽゚*)

LIVEによって雰囲気が違ったりするんだけど、どんなときでもみんなに盛り上がってもらえるように
もっともっと工夫していきたいな♪♪


次のLIVEまで結構空いちゃうから寂しいよー(´;ω;`)
それまでにパワーアップしておきたいと思います!!



写真1枚目
イブの日の夜に寒い中フラペチーノしたときの写真*

2枚目
この前原宿で1人クレープしたときの写真*

3枚目
去年撮ったサンタコスのチェキ*