皆の予定は??(^^)

  • FLOWER BOX 公式ブログ/皆の予定は??(^^) 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/皆の予定は??(^^) 画像2
こんばんわ!
現役女子高生のみゆゆです!
ってこれも言えるの残すは3ヶ月くらいだ、やばいぞ。。笑

相変わらず回って来るの早いです!

今日はなんのお話しよーかな*\(^o^)/*

そーだ!こないだ学校で
クリスマスパーティーやりました!

お菓子たくさん食べてゲームして
ダンスしてってたくさん
やってまた一つ思い出が出来ました(^^)
写真2枚目!えびぞりは私です笑

25日に終業式で来年1月3週間して
卒業テストやった後は
だんだんと学校に行く日が減ってきて
すぐ卒業式来ちゃうんだなって
思うからもっともっと思い出作りたいな*\(^o^)/*


そして残すところ今年も後8日ですね!
早いよ〜お!
しかも明日はクリスマスイブ!
皆さんのご予定は???(^^)


私はおばあちゃんちいきます!
ケーキ作ったの*\(^o^)/*
一人分のなんですけどね!
去年はサンタさんだったんだけど
今年は会えてブタさんっぽい顔にしてみたよーん!
写真1枚目がそれです!!

クリスマスの予定もですけど、
皆さん26日予定空けといて下さいね!笑

てことで、次回のLIVE情報ですo(^_-)O

12月26日(水)【ASIA IDOL COLLECTION】
会場 渋谷Glad
開場17:00 開演17:30 前売3000円
出演 SKETCH/怪傑!トロピカル丸/ナイスガールトレイニー/シブヤ
DOMINION/DokiDoki☆ドリームキャンパス/星野瑞映(choice?)/渡辺くるみ(choice?)/
伊藤桃/星乃ちろる/mocomoco/アリスインアリス/中谷あすみ/菜月アイル
/metropop/FLOWER BOX

出番は一番最初っぽいんですが
決定次第またお知らせします*\(^o^)/*

みなさん!良いクリスマスをお過ごし下さい(^^)

サンタさん来てほしいな(p_-)ぷぅー。