夢の国☆

  • FLOWER BOX 公式ブログ/夢の国☆ 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/夢の国☆ 画像2
  • FLOWER BOX 公式ブログ/夢の国☆ 画像3
こんばんは!
ゆぃかです(*>ω<*)

前回言ってたずっとやりたかったこととは…


1人ディズニーシーでした\(^^)/

友達とは何回も行ってるけど、
1人で行くのは初めて!
めっちゃ楽しかったし幸せだったー(*´ー`*)☆

1人でアトラクションもよゆーで乗りましたw

わたし昔は1人じゃ何にもできなくって、
変えたくって
いろんなことに挑戦したんだ!

だから今ではわりと何でも1人でできちゃう(笑)
あ、焼肉以外ね!←


自分がやりたいと思ったら、相談とかなしでとりあえずやってみることにしてます(´>ω<`)

でもライブ活動は、ほんとうに1人じゃできない!

メンバー、スタッフさん、お客様
そういうわたしたちに関わってくださっている全ての方がいるからこそ、ステージに立たせていただけているのです☆
感謝の気持ちは絶対に忘れちゃいけないね(*^^*)


そんな今日もレッスンでしたー\(^^)/
またちょこっと工夫したのだ!

次のライブは今まで出た中で1番大きなイベントなのです。
だから少しでもたくさんの方に来てほしいです!!!!!
 

12月26日(水)【ASIA IDOL COLLEC TION】
会場 渋谷Glad
開場17:00 開演17:30 前売3000円

出演 SKETCH/怪傑!トロピカル丸/ナイスガールトレイニー/シブヤ DOMINION/DokiDoki☆ドリームキャンパス/星野瑞映(choice?)/渡辺くるみ (choice?)/伊藤桃/星乃ちろる/mocomoco/アリスインアリス/中谷あすみ/菜月アイル /metropop/FLOWER BOX


出演時間はまだ決まってないけど、トップバッターの可能性が高いです!
よろしくお願いします!