☆ありがとーお(^ ^)

  • FLOWER BOX 公式ブログ/☆ありがとーお(^ ^) 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/☆ありがとーお(^ ^) 画像2
  • FLOWER BOX 公式ブログ/☆ありがとーお(^ ^) 画像3
こんばんわ(^ω^)

みゆゆです!

昨日は秋葉原ライブでしたーあ!!
来てくれた方ありがとうございます☆

昨日も学校の後いってきたよ(^ ^)

リハも間に合って出来ました!

リハ終わってしばらく時間空くので
メンバーとまたご飯食べ行ってきたよ☆

衣装のままお店入るから最初は
恥ずかしい(°_°)わら
三人同じ服だとさすがにね!

昨日のライブもとても楽しかったです!
日々ライブを行ってく中で失敗もあるけど
大成功の時もあるし、
ここをもっとこうすれば盛り上がれるんじゃない?
とかメンバーと話し合ってます!
更によりよいフラボになるために
頑張っております(^-^)/

なによりいつも一曲だけなので
新年には新曲披露できたらなーあ!

そんなこんなでメンバー仲良しだし
大好きですo(^_-)O

明日は学校で大掃除の後
クリスマスパーティーなのだー!

創作ダンスと友達と先生と
ももいろクローバーZさんの
『行くぜっ!怪盗少女』を踊るのだー!笑

たのしみ!たのしみ!
お菓子もたくさんあるんだよーん!!


写真1枚目 メンバーご飯のとき
2枚目 今日学校行く前に撮りました!
3枚目 学校帰りのお空!綺麗☆