FLOWER BOX☆(ゆぃか)

  • FLOWER BOX 公式ブログ/FLOWER BOX☆(ゆぃか) 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/FLOWER BOX☆(ゆぃか) 画像2
  • FLOWER BOX 公式ブログ/FLOWER BOX☆(ゆぃか) 画像3
はろー!
ゆぃかですヾ(*´∀`)ノシ

みなさん友だちになってくれたり、コメントやいいね!ありがとうございます(´>ω<`)

メンバー3人しかいないから順番3日に1回まわってくるのね!
わたし絶対そろそろ止める気がする(´∵`)←

でも頑張るから毎日チェックしてくださいね(*゚▽゚*)♪


うーん何書こうかなー。

そだ!
FLOWER BOXについてちょっと書こうかな(*>ω<*)

FLOWER BOXは、月刊デ☆ビューさんで募集されてて、オーディションで選考された3人組ユニットです☆

キャッチフレーズは
『ステージの上で花を咲かせるアイドル』♪♪

10月30日に恵比寿ライブゲートさんでライブデビューしたばかりのユニットなのです´。・v・。`


でも始まったばっかりでいろいろ決まってないことが多いから、今から応援してくれるとFLOWER BOXの成長を見ることができると思うよー\(^^)/

というわけなのでこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)


今日も秋葉原でライブがあります☆

12/19(水)アキバ歌スタジオ83
時間:19:00開場 19:15開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円 中高生(学生証提示)500円(各ドリンク別 )

FLOWER BOXの出演時間は19:45です!



そうそう、明日はずっとやってみたかった野望を叶えにある場所に行こうと思います\(^^)/

どこに行ったかはまたブログに書きますね♭**

ではまた3日後に!!
ちゃんと覚えてたら!笑
しーゆー☆