LIVE!LIVE!LIVE!

  • FLOWER BOX 公式ブログ/LIVE!LIVE!LIVE! 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/LIVE!LIVE!LIVE! 画像2
こんばんわーあ*\(^o^)/*

どーも!みゆゆです
ちゃんと覚えてますか?(^○^)

メンバー三人とも更新したということで
今日はあたしの番っ!
三人だと一周回るの早いね*\(^o^)/*


さて、今日は池袋RUIDO K3さんで
LIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出番が一番最初ということで
もちろん緊張もしたんですけど、
なによりお客さん居るか不安で、、、
でも、見にきてくださった方々が
居てくれて本当に嬉しかったです

今日も楽しかった〜*\(^o^)/*
自分的に落ちサビ部分がダメだったな
って思って反省してます(._.)
もっと肺活量も増やさないとっ

物販も来てくれてありがとうございます。
チラシも配ったよ〜ん!!


LIVE終わってからはメンバーと
原宿行って色々見たりしてから
その後レッスンでした(^-^)

まさかの手を怪我してしまった(._.)。

今日は朝5時半起きだったので
もお眠たい(つД`)ノ
それではレッスン終えたので帰りますU+266B

写真一枚目は チェキ風に加工してみました(^^)
二枚目は 物販で売ってるチェキです(^-^)全員の!


次のLIVE水曜日だよーん(^-^☆