記念すべき!

  • FLOWER BOX 公式ブログ/記念すべき! 画像1
  • FLOWER BOX 公式ブログ/記念すべき! 画像2
  • FLOWER BOX 公式ブログ/記念すべき! 画像3
皆さん!始めまして


FLOWER BOXのみゆゆです


なんと!この度!
FLOWER BOX公式ブログが
誕生いたしました〜


これからどんどん更新していくので
皆さん気楽に見てきて下さい


そして記念すべき一回目という事で
まあね、ここは自己紹介を
させていただこうかなと思います!

では、ではさっそく

改めてまして、皆さん始めまして
FLOWERBOXのみゆゆこと
黒坂美佑です
【クロサカミユ】

平成7年2月2日生まれの
水瓶座、身長159センチの
メンバー最年少の現役女子高生
17歳です


元気いっぱいで!話すことがダイスキ
笑う事ダイスキ!です。

特技はダンスです?
趣味はお菓子作り!
最近作ったものはプリンアラモード?

ダンスは小学生からやってるんですが
いつか自分達の曲振りが出来たらな
って思ってます


好きなアイドルさんは
℃-uteさんです*\(^o^)/*
特に鈴木愛理さんがダイスキ!!

最近ハマってることは
学校のお昼休み中に仲いい友達と
鬼ごっこしたりして毎日楽しく
学校生活を送ってま〜す


さて、これで少しは分かっていただけたでしょうか?
まだ私達はライブデビューしたばかりの
新人ですがこれからどんどん頑張って
行くので是非みなさん応援よろしくお願いします。

そして個人としても黒坂美佑を
応援してください


Twitter
@kurosaka_miyu

個人ブログ
http://s.ameblo.jp/miyuyu0202/