藤田みりあ「今日はお風呂♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「今日はお風呂♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「今日はお風呂♪」 画像2
こんにちはー!






ただいま1部と2部の間でーす♪


1部もたくさんの方が来て頂き、

盛り上りましたねー★






2部もイオンモール土浦にて

16:00〜 です♪お近くのかたはぜひ
遊びに来て下さいね〜♪♪





さっきお昼を食べたんですが、

見た目も中身も豪華で、、





記念に写真。笑






※ カメラマン 伊藤 萌々香





ごはんも熱々ホカホカでしたー!
みんなで美味しく頂きました^^







そして朝、家族からこんな画像が!










今日は2匹ともお風呂だそうです(^^)





うさ……こんな毛並みだっけ。笑
なんかもしゃもしゃしてるのは気のせいかしら?

まあ、かわいいから許すけど|( ̄3 ̄)|






こんな画像で朝から癒されてました♪
ペット、ほんとかわいいですよね〜♪







あー、めろとうさに会いたくなってきたなぁっ!





みなさんは動物飼っていますか??



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全20件)
  • ゆういち 
    8/18 16:13

    一部見ました
  • Fairy 
    8/18 16:49

    アパートだからペット飼えない


  • モカやん 
    8/18 17:32


    んにちわー


    あたしはね、犬とか猫とかがいるとこわくては逃げたくなるんだよね

    てか、叫んでしまうんだよ

    かわいいと思うんだけど、やっぱりこわ

    動物好きなみりあには悪いけど…

    ごめん







    みりあ、これからも応援してるか
    (〃▽〃)
    頑張れ
    けない


  • Saori*JUMP 
    8/18 18:01

    動物大好き

    みりあは犬と猫どっち派?
  • 妖精ちゃん 
    8/18 18:13

    家族全員動物アレルギーで飼えないU+1F4A6
  • ペペロン蝶野 
    8/18 18:14

    めろとうさも
    イベントに
    来てくれる人
    同じように

    みりあ
    会いたがって
    いるはずだよ

    癒されながら
    たくましく
    がんばるのだ!!

  • ゜・。¨ 
    8/18 18:53

    少し前に、野良猫が来た!(T_T) (/_;)/~~(/--)/
  • ボンゴレ 
    8/18 19:30

    うさちゃんかわゆす

    動物飼ってないけどめろんくん見てたら、犬飼いたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ ! 
    8/18 20:21

    うさちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661動物飼いたいけどなにも飼ってないんだよね(´・_・`)
  • ハル 
    8/18 20:54

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    汗すごかったんじゃないかな? ゆっくり休んでね。
    お昼豪勢だね。おいしかったかな
    うさかわいいね。
    またね
  •  
    8/18 21:43

    今日は土浦イオンライブいきましたよう 最高でした(o・v・o)b

    俺赤いチェックきてて ピンク色のズボンだった者です、握手みりあちゃんと握手できて 満足です(^_^)

    またライブ見にいきたいです(^_^)b


    CD何回もリピートしてききますね(^_^)

  • 門ゆう 
    8/18 22:19

    今日も行きたくて頭から離れなかった(。>д<) スゴく後悔www
    めろ と うさ メッチャカワイイ!
  • くみこ 
    8/18 22:36

    ウチの家はね、猫3匹かってるよぉー

    動物ってメッチャ可愛いよ
    みもちろんりあちゃんもメッチャ可愛よ

  • ☆まゅ☆ 
    8/19 02:54

    猫飼ってるよー。
    左右目の色が別々なの!
    毎日癒されてるよ〜(´▽`)
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/20 09:16

    まなはバニラとトノっていうコーギーとベクターっていうアカミミガメをかってる

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/20 14:37

    お弁当の中見たかったな〜

    あたし犬がすみだけど…飼ってない…
    お父さんが苦手で…

    うさぎも飼いたいって思うよ♪
  • しゅり 
    9/1 10:19

    可愛いU+1F495
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/27 14:32

    あ やめたん
    blog。 頭弱いから Twitterが相当だ

  • 雀ヶ森レン 
    7/4 04:55

    みりあ可愛い
  • ななきゃん祐にゃん 
    9/6 09:11

    みりあ
    ニコプチの時から応援してる!めっちゃ好きだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)